あなたの愛を循環させていく。 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨





わたしたちは自身のプロセスの中で、

それぞれの体験を通して、自分の人生を

一生懸命生きています。



日々の生活の中で、ストレスや疲れが

溜まったり、自分自身をケアすること

までゆとりが持てない人もいるかもしれ

ません。



でも、そんな時だからこそ、エネルギーが

不足して枯渇させてしまわないように、

意識的に自分自身のケアをすることがとても

大切です。



自分を大切にし、自分を愛で満たすことで、

その愛を他の人たちと分かち合うことが

できます。



愛のエネルギーを循環させて、地球にも

その愛のエネルギーを送ることもできます。



わたしたち一人ひとりはとてもパワフルな

存在です。一人の影響は周りに広がり

地球やその先にも影響していくほど、わたし

たちはパワフルな存在なのです。



まず、自分が愛で満たされなければ、

他の人たちに愛を循環させていくことは

難しいでしょう。



あなたのハートが愛に満たされ、

あなた自身が愛そのものであることを

思い出し、他の人たちに愛の光を循環

させていけますうにドキドキ



新しい瞑想音源をシェアさせていただき

ます。



あなたのサポートになりますように流れ星




自分と地球に愛を送る【瞑想】



あなた自身を愛しましょう。
あなたと母なる地球が愛に包まれ
満たされますように。

愛と感謝をこめて💗



🌐美香 公式サイト
ひかりの花 - Flower of Light ~Mika’s Official Site~

すべてのコンテンツにアクセスできます♪


🌐息子の公式サイト
スター音楽やその他さまざまなコンテンツを
楽しんでいただけます音譜


⚛️Instagram



宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界宝石紫宝石ブルー宝石紫
love harmonyへようこそ天使ラブラブ
NEWキラキラ








その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪