本来の自分の光を思い出す瞬間 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨





わたしたちはこの地球の旅の中で

一人ひとり違う、さまざまな体験をします。



その過程で、さまざな制限や枠、

本来自分のものではないはずの思考や

エネルギーに巻き込まれることもあり、

内なる本来の輝きが少しずつ曇り、

どれほど内なる自己がパワフルである

かを忘れる期間があります。


自分にはそんな力はない...


どうしたらよいのか分からない...



この地球でのさまざまな経験を重ねながら

何かの瞬間に、このような意識のループに

留まることもあります。



そんなときは、この世界が苦しく

何のためにこの地球にいるのか、本当に

自分の役割を果たすことができるのか、

ここから抜け出すことができるのか、、、



それはまるで光の見えない暗闇を歩いて

いるかのようにさえ感じることもあるでしょう。



ですが、それぞれのタイミングで精神的な

囚われから外れ、本来の自分の光を思い出す

瞬間が訪れる可能性をだれでももっています。





だれであっても精神的にその意識から

抜けることができるのです。



その瞬間はじめて、そうだった!

これが本来の自分の光であり、パワフルさ

だった! と気づき、とてつもない大きな

喜びに包まれる瞬間を体験します。



この意識の変化がその後の選択や行動に

影響し始め、展開していくことになります。





そこには意図が必要ですが、ハートの中心

から溢れる強い意志、信念、意図は、

わたしたちの意識を大きく変化させる力を

持っています。



すべてを変える力を持っています。



意識が変わると、これまで無理だと思って

いたことが、『可能である』という意識に

変わります。



しかも、それは心の奥深くからやってきます。



こうなると、これまで停滞していたように

見えた現実が動き出します。

世界が動き出すのを見ていくことになる

でしょう。





すべての道のりは魂の進化のプロセスで

あり、それはわたしたちの魂の故郷である

ソースの体験の一部になります。



いまはまだ分からなかったとしても、

どの体験もすべてが進化、成長のための

プロセスであったと感謝が溢れるときが

きっと訪れるでしょう。



わたしたちは自分が思っている以上に、

パワフルな存在だからですキラキラ



愛と光とともにドキドキ







オリジナルアートです♪


                       調和 - harmony 



こちら から他のオリジナルアートも

ご覧いただけます音譜

少し下の方までスクロールしてみてくだ
さいね照れ



🌐美香 公式サイト
ひかりの花 - Flower of Light ~Mika’s Official Site~

すべてのコンテンツにアクセスできます♪


🌐息子の公式サイト
スター音楽やその他さまざまなコンテンツを
楽しんでいただけます音譜


⚛️Instagram



宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界宝石紫宝石ブルー宝石紫
love harmonyへようこそ天使ラブラブ
NEWキラキラ









その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪