それはハイヤーセルフやガイドからのメッセージ。 | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨




インスタの調子が悪くなって依頼、

投稿していませんでしたが少し前から

再開しましたキラキラ



書く時間がなくこちらの頻度が少なく

なっていますので、その分、インスタの

方に多くシェアしようと思っています♪



下にもリンクを貼っていますが、

ブログよりライトな感じ?笑 でさまざま

な投稿をしていますので、よかったら

見にいらしてくださいね音譜


⚛️Instagram



日常のなかでやってくるメッセージや
インスピレーションキラキラ


これらはハイヤーセルフ、あるいは
ハイヤーセルフを通してガイドからの
メッセージである可能性があります。


鮮明に気づく場合もありますが、
そよ風のようにふんわりやってくること
もあります。


でもこれが、新たな可能性を開く扉で
あったり、新たなステージへと導く大切な
メッセージであったりもするのです。




ハートの声に耳を傾けていますか?



それは時に大きく、時に小さいことも

ありますが、わたしたちをより良い方向

へと導く心の羅針盤となります。





外側ではなく、あなたの内側につながる
ことが大切です。


内につながればつながるほど、自分が
どれほどパワフルな存在であるかに気づい
ていきます。


その気づきによって、意識が拡大し始め
変容が起き、あなたの人生はより加速して
いきます。


今日もあなたが愛と喜びのなかで過ごせ
ますようにドキドキ



⚛️Instagram


💠息子の新曲💠
宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界宝石紫宝石ブルー宝石紫
love harmonyへようこそ天使ラブラブ
NEWキラキラ







その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪

📧happy4949@me.com