望むタイムラインへ簡単にシフトして行ける。体験とともに♪ | 光のアーティスト美香♡心に愛と光を

光のアーティスト美香♡心に愛と光を

アートや音、ヒーリングなどを通して"本来の自分" を思い出すサポートをしています。自分自身と深く繋がることで、本来の自分を思い出していきます。あなたの美しい光を輝かせていきしょう✨


今日のアートはこちらです


このアートから

あなたが感じるエネルギーを

自由に受けとってくださいね流れ星



自分の内側からやってくる感覚。

それは新たなる探究の世界への扉
だったり、より自分の目指す世界への
スタートだったりします♪

その楽しさや興味が原動力になり自然と
エネルギーが溢れ出し動き始めます。

意識の拡大が起こることで
次から次に知りたい情報がタイミング
よく入り、多くの気づきを得ていきます。




そう、

それはまるで...

どうしたらよいのだろう?

と思っていたことがいとも簡単に
できる世界にシフトしたかのような
世界です。

というより、実際そうなのです{emoji:照れ}


いまはもう地球の波動も上がり
わたしたちも簡単に意識を変え望む
タイムラインへいつでも行ける
世界にいることを体験していけるん
です{emoji:スター}キラキラ


絵のような柔らかで優しい空♪


これからは一人ひとりおもしろい
体験をしていくでしょう。

自分の体験を通して体感していくことは
ただ知識をたくさん溜め込み
分かったつもり、知っているつもりに
なるのとはまるで違うことに気づいて
いくでしょう。

これまで取り入れてきた情報や
エッセンスをどんどん実践しながら
自分の気づきや目覚めのために使って
いくときです。

どんなに自分が惹かれる情報や
メッセージを聞いても、、
実践していかなければ変わりません。


ただ、外側の情報やメッセージも
いいですが、何より大切なのは
自分の内深くと繋がっていくことです。

自分の内側へ深く意識を向けていく
ことは、内なる宇宙から高次元や
その存在たち、自分の宇宙の家族たちに
アクセスし高波動なエネルギーに触れる
ことでもあります。

それはとてもパワフルで
自分の目覚めにも繋がっていきます。



高次元のエネルギーに触れれば
触れるほど、そのエネルギーを周りに
共有しながら光を広げ互いに
サポートし合う世界が日常になります。

わたしたち一人ひとりの存在は
とてもパワフルで無限の可能性を
秘めています。

それらをともに体現していきましょう{emoji:ブルーハート}



🌈息子の新曲♪
Lihgt earth🌏✨

平和、平穏な日々でありますように流れ星


これからこういったことがたくさん起きてくる世界が
日常になるのかもしれませんおすましペガサス


流れ星  内なる宇宙から届いた音のメッセージを  
曲にしてみました  音譜  音譜  
喜びと楽しさの中で共同創造しています♪ 
(詳細はこちら   

一緒にその音のエネルギーをたのしんで 
いただけたら嬉しいです  イエローハート


宝石紫宝石ブルー愛と光の音の世界♡美香宝石紫宝石ブルー宝石紫
NEWキラキラ




その他、いままでの曲などは love harmony
から見られますピンクハート
「動画」をタップするとすべての動画が
出てきます♪


キラキラ光のアート
あなたの輝く光を絵でお届けする
世界でひとつのオリジナルアートキラキラ
詳細は   こちら  音譜

ご依頼は、
happy4949@me.comまで
ラブラブ