SP 革命前日 | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

SP 革命前日 [DVD] SP 革命前日 [DVD]
(2011/08/26)
岡田准一、真木よう子 他

商品詳細を見る
SP革命編につながるクッションです。これを見なくても楽しめます。が、見ている方がいろいろなことが分かります

<ストーリー>

警視庁警護課第4課の休暇。ひとつの野望の種がまかれ、テロリストたちとの戦いの傷からは回復した面々に与えられたのは休暇。その裏側で暗躍するのは明日怒るべきして起きる事件の準備だった。尾形の進める革命とは、井上の抱える尾形への思いとは、そして笹本と井上の関係、山本、石田の家族の思いとは…。

色々な人間関係を抱えたまま、知らぬ間に4係は尾形の革命に巻き込まれていく。


<個人的に感想>

単純にクッションです。見ないよりは見ている方が革命編が解るという水準です。残念ながら。でも、アクションの無いSPの日常の喜びはいいものです。ほのぼのな感じでアクションとは程遠いですが、良い潤滑剤になるかな?というよりも革命編の前段階に入れたら、革命編が深くなったような気も^^;