情報を集めるツールとして | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

ビデオや映画を良く見ます

漫画もよく


でも小説は書いているときはなるべく読まないようにします

以外に内容に影響されたりするので


で、思いつくと物語のプロットを起こします

プロットに実をつけて

物語としていくんだけど

最近

傾向としてかいているうしにこうしたいというのがでてきて

一つのプロットのはずなのに

二つにも

三つにもなったりするんだよね


重なるところは在るけれど

別の物語で

別の主人公が踊るんだけどさ

まぁ、色々な物語が掛ける今が幸せかな


っと、つたやの宅配 をちょっこと紹介したりして

お世話になっています

ところどころで、紹介していますね^^