縁あって… | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

投稿したエッセイを拾ってくれた人がいます

その人に小説を書きませんか?と勧められてちょっと時間がかかりましたが…

渡すことができました^^

投稿と違って審判はすぐに下ります

何処をどうめぐって…ということですが…現在のところ没稿にならずに済んでいるようです


で、小説…を書くきっかけを下さった方に感謝…このブログの小説スタートの方ですけど

かく事で色々なものをみるようになりました・・

で、情報の確認にネットは欠かせませんね・・

投稿したものは落選しないと、こちらにはUPできないのですが

それはそれで・・UPしようと思います

それは単純に書いたからではなく


たった一人の方でも、見て、何かを感じてくれることがあったのなら

私の中で生まれた物語にはきっと意味が有ると思うからです

万人全てに受ける作品が送り出せるほどの技量は無くても

「あれ」と感じてもらえる心の琴線に触れるものを書いていきたいと思います


というわけで、UPする小説が止まっています

数本の作品は、審判待ちの中で・・仕事をしながらとなると少し間に合いませんね^^;日々小説は

でも、そんな技量が欲しいです


ってなわけで、読んでくださった方には感想をコメントランにでも零してもらえたら嬉しいです

かき方とか

自分ならこう感じるとか

何でも、双方向とまでは行かなくても、意見をもらえながら書けることは幸せだと思ったりします

誹謗には打たれ弱いけど・・・


と、ちょっぴり・・情報集めの際に・・CMページにであったので・・宣伝など・・

http://www.cmsite.co.jp/insweb/?40602277292hSs487gn4lZ23

保険って・・色々ですよね


いま、あいおい損保に加入の車に後ろから追突されたのに

金銭の請求もかけていなかったのに、弁護士にいちゃもんをつけられています

相手の弁護士の名前を公表したい><

という気分です

法律家と言うことを盾に、法律用語で、それも怒鳴って恫喝をしようとするその姿勢に疑問を覚えますよね