もどってきたぞ~~ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

実に1ヶ月ぶりというやつだ

仕事が本業が異常に忙しくてUPできなかったのだ

それでも日々見に着てくださった方に感謝^^;


これも恋物語…第4幕を再開します

風の伝説も再開です

って2つも一度にって

ええ…結構大変です

でも、まぁ、それも選択の一つとして


ブログを通して

文字を書くということの継続の大変さを痛感させられました

で、気を抜くとおざなりになる事も

物語を書くということは

答えを出すという事なのかもしれません

明確でいて

そうではない答えを


特に『これ恋』にはいくつもの答えがあります

それはきっと日常で見る様々な答えなのです

その結果

どれかが誰かの答えになったらいいなって

思います^^


物語を作るという事はひとつの結果を出す事だと思う

そういった人がいます

先輩も後輩も関係なく

老若男女関係のない世界

誰もが常に0にたち答えを出す

ただ、それだけの事なのかもしれません


ってな訳で頑張って刻んでみましょう

幾つもの答えを