ワーストは・・・ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

ワーストは、どれなのだろうと…

家に転がっているDVDを眺めてみた

特にこれという表現をする気は無いが

日本の映画には、「は~ぁ」とか「へっ」というものが結構ある

前振り的な評判のいいものは、作為的にかんじられるほどのできなもののような気がする

映画といえば、驚かされたのがアニメだ

子供の存在に見る機会が増えたのだが

テーマもしっかりとして

時々なける作品に仕上がっている

特撮系もこれに該当するな^^俺的にはだけど

さっき、ヒーローに関するコメントもあげたばかりだから、あれだけど

それに関係なく出来が良いと思う

ただ、ポケモンや仮面ライダーとかは、テレビ番組よりも時間が長いからあれだけど

戦隊ヒーローは、テレビと同じ30分で行われている

毎週のテレビもそれぐらいのつくりをしてくれよ^^;

で、本題からずれているので

本題に戻して・・・

ワーストは、デビルマン(実写版)かな

今のところこれ以上、目が点になる映画はみていないきがする

一応話題作は見ているつもりだけど、それなりに、「ほ~」ッという感じなんだよね

洋画では、甲乙つけがたいけど「となりのヒットマン」は「あ~あ」だった

でも、ブルースが好きで見てしまうのだが…2も

でも、デビルマンに比べると・・・しっかりしてるよね

ドラマになってるんだから