立ち会ったぞ | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

出産に立ち会えた?

立ち会いたい?

実際、男はどうなんだろう

っと、考えるまもなく

俺は、分別室に入った妻を待っている間に

看護婦さんに腕をつかまれて

こっちです、早く来てください!

って、おい、驚くだろう^^;

はい、これを着てください」と滅菌服を押し渡され

「へっ?」

と驚いているうちに分娩室

いいのか?

本当にここにいて


と、考えるまもなく

うぎゃああああああああああああああああ

と子供は生まれた

実に色々とおなかの中で悪戯をした息子も

相変わらず悪戯小僧をしている^^

でも、結構感動的なところで産まれたんだけど

時間と共に薄れるよな


妻はもう産まん!といっていたが

もう一人くらいといっている^^

まぁ、痛みも苦しみも忘れるほどに感動的なんだろう^^