たこ焼き・・・粉もんだよね 関西だし | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

関西だし…

結婚した

女房の兄弟に確認された事がある

一家に一台たこ焼き器ってあるの?

知るか! とりあえず俺んとこにはある

実家にもある

周囲確認したら、一人暮らし独身で無い限りあるようだ


と、そんな事よりも大阪のたこ焼きだ

義理の妹が大阪に夫婦で旅行に来た

たこ焼きが食べたいという事なので…多分、大阪標準だろう大阪城のたこ焼きをプレゼントした

結果は。。。

それでは、ちょっと気が引けるので

有名どころ、難波は、長陀のテレビお馴染みの店のもプレゼント

「美味しい…」という

で、最後に、お勧めのたこ焼きをプレゼント

冷めても美味しいたこ焼を

別に宣伝するわけでは無いが…

教えて「教えてもらってよかった」と言う以外の答えが帰ってくることは無いので

結構・・俺的には、とってもいけるかな^^

大阪市内は内環状線沿い

大阪産業大学高等部近くのバス停の斜め前くらい

オレンジ色の看板のすし屋さんの隣なので

まぁ、なんと無く解るかな・・

月曜日が定休日^^

クイズみたいになってるけど・・ここはお勧めだ^^

店の名前はとりあえず内緒に^^

隣のすし屋さんもあっしの一押しだな^^