えにし | 気紛れな心の声

気紛れな心の声

気がついたこと 不意に感じたこと とりあえず残してみようって^^…最近は小説化しているけれど、私の書き方が上手くなるように感想くださいね

疑うよりも信じよう
だますよりも 利用するよりも
するよりもされよう
それが自分に 周りに害を及ぼさないのなら 愉しめばいい
一つのことにとらわれずに
色々なこと 見えることも見えないことも
感じるままに
目を向けて 意識をむけて 愉しもう
他人が作る流れにのったり 流されたりしながら
少なくとも 僕達は自分のなかの時間にとらわれず
風が気侭に吹くように
次の関わりを持つのもいい
次の関わりを作るのもいいだろう
全てはえにしの成せるものなのだから
だから、信じることからはじめよう