【8/8】アエル仙台『占いと癒しの雑貨』ありがとうございました! | 杜のミューズ

杜のミューズ

本当の自分にスイッチオン!
最上級の私を目覚めさせる。

宮城・仙台を中心で活動するリアル魔法学校・モダンミステリースクール公認ガイド&ヒーラーです。

8月8日(日)

アエル仙台

催事「占いと癒しの雑貨」

 

 

私たちは、杜のミューズとして出展させていただきましたベル

 

 

仙台七夕まつり最終日ということもあって、

家族連れの方が多かったです。

 

 

告知を見て来てくださった方。

 

 

通りすがりに

【DNAアクティベーション】が気になって受けてくださった方。

 

 

【DNAアクティベーション】聞いたことあります!と即申し込みしてくださる方もいて

 

 

私たちもたくさんの方に【DNAアクティベーション】をお届けできて嬉しい一日でしたビックリマーク

 

 

さらに、今回は
エジプトの太陽神ラーのパワーを持つ、【RAタロット】もお受けいただいだきました。
改めて本当の自分を知り、現実が加速する!変化をもたらすマジカルなタロットを
ドンッ

 

 

自分にスポットライトをあて、本当の自分を思い出し

おひとりおひとりの人生が輝きますようにキラキラ

 

 

 

\\ご来場の皆様、ありがとうございました! //

 

 

 

次回8月28日(土)

アエル仙台 ホームメードマーケットにも

【杜のミューズ】で出展予定ですベル

 

 

またお会いしましょうアップ

 

 

 

 

お問合せはこちらからベル

手紙hikarinofesta@gmail.com

 

公式LINE