真夏の預言2021in仙台❤ありがとうございました! | 杜のミューズ

杜のミューズ

本当の自分にスイッチオン!
最上級の私を目覚めさせる。

宮城・仙台を中心で活動するリアル魔法学校・モダンミステリースクール公認ガイド&ヒーラーです。

【8/7真夏の預言2021in仙台】

 

 

ご参加の皆様ありがとうございましたアップ

 

モダンミステリースクールから、

全国各地を中継でつないでの公開チャネリング

一期一会のオンラインイベントベル

 

シャンバラのアンカーが降り始める2021年9月目前。

素晴らしい場とエネルギーとともに、深遠なメッセージを受け取りました。

ものすごいエネルギーでしたドンッ

 

これからは、本当の自分にスポットライトをあて、

自分のパワーをのびやかに発揮して、喜びで生きる時代がやってきます。

 

本当の自分を目覚めさせる。

本当の自分を思い出す。

 

そのために大きなシフトをグイグイ後押しするようなイベントでした。

 

 

このイベントに関わったすべての方に感謝します。

 

ありがとうございました!