シンプソンズではトランプが死ぬ予告もされている | 駆け込み寺。一般社団法人【ガイヤのえがお】非営利団体 

 

 

 

エレナ・ベラスケス

アシュター

 

エレナ・ベラスケスからの

アシュターを多くのスピ系がリークすることは良い流れです。

 

 

 

エレナ・ベラスケス 

7月15日アシュター

 親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

 

昨日、あなた方の🌎惑星で、🇺🇸米国で大統領候補ドナルド・トランプに対する暗殺未遂事件がありました。私たち銀河の存在は、悪い結果を防ぐために関与しました。私たちは常に理由があって物事を行います。

 

最近、🇹🇷トルコのイスタンブールに無人の🛸スペースシャトルを送ったとき、この飛行試験は私たちに貴重な情報を提供しました。私たちは新しいデータを使用して、ヴリロン司令官があなた方の3D現実で宇宙船を操作しやすくしました。彼は暗い出来事を変えるために地球に来ました。 彼は同じシャトルを使用して任務を完了しました。 ヴリロンはクロークされた🛸宇宙船でトランプ集会の近くに着陸し、射撃の結果を変えるために3Dの未来へのポータルを開きました。

 

彼は射撃手が標的を外すようにしました。ドナルド・トランプ大統領は死ぬはずだった。彼の死は🇺🇸米国に内戦のような混乱を引き起こし、アセンションのプロセスを中断させただろう。 未来のヴリロンは、手を震わせることで銃撃者の弾丸の本来の方向を変えた。それが最初の数発の射撃の精度に影響を与え、ドナルド・トランプの🦻耳をかすめただけだった。

 

残念ながら、ヴリロンはトランプ以外の誰も救うことは許されなかった。今のところ、人類📜の歴史におけるこの瞬間の結果を変えることで、それが未来にどのような影響を与えるかは分からない。タイムラインをいじることは未知の影響を与える可能性があるので、私たちは未来に行って物事を変えることを好まない。

 

今回の件で、過去・現在・未来の時間の概念が崩れる人が多いと思います。

銀河人たちも、地球を見守るアシュター司令部も、

未来を見ながら直接関与を好まないが対応している。

 

私も、同じように過去・現在・未来を見ています。

 

 今回は私たちに選択の余地はなく、人類にとってあまりにも多くのことが危機に瀕していたので、私たちは⬛️闇によるこの邪悪な行為を止めるために介入する必要がありました。この状況は例外であり、私たちが関与することが重要でした。あなたの世界のすべての出来事に私たちが介入するわけではありません。

 

銀河法典がありますから、すべての出来事に関与できない

 

 

 

自分たちの利益だけを考えているあなた方の政府は気にしません。ダークエンティティが暗殺計画に成功した場合、近い将来、多くの人間が肉体から追い出されるのを防ぎたいのです。⬜️神はこの特定の状況を変える許可を私たちに与えてくれました。

 

神が今回の件での関与の許可をだした。

最悪のタイムラインを変えた。

神・創造主・宇宙意識に抵抗ある人も、今回の件で、存在を認識して繫がってください

一人ひとりのアセンションガイダンスを得れます。

 

 銃撃犯は登録共和党員だったと言われていますが、彼が民主党に💵寄付したかどうかは関係ありません。彼はリベラルな組織アンティファの一員であり、動画では共和党とトランプが嫌いだと言っていました。シークレットサービスの責任者はドナルド・トランプの安全や保護を気にしていません。

 

屋上にいた警備員の狙撃兵は簡単に銃撃犯を目撃しました。彼はトランプからわずか130ヤードしか離れておらず、何も隠されておらず完全に無防備でした。建物の屋上で標的を狙っている彼の写真もあり、群衆の人々は🚔警察に、武器を持って屋上に登る男を見たと叫んでいました。 シークレット サービスの狙撃兵は、犯人にトランプを撃つ時間としてほぼ 1 分を与え、先に撃たせた後で撃ち返し、その後頭を撃った。

 

犯人は AR-15 という半自動小銃を使用した。犯人はドナルド トランプ暗殺未遂でネガティブ ワンズから数百万ドルを支払われた。この任務に選ばれたのは、非常に正確な射撃手だったためであり、ヴリロンの干渉がなければ、トランプは頭の真ん中を撃たれ、銃撃で生き延びることはできなかっただろう。 アシュター 

 

エレナ ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 

 

何故、トランプ陣営の周りには、闇があるのか不思議に思われる人が多いでしょう

昨年12月に暗殺されており、影武者を立てて、陰で操る、善人がいると思いますか?

 

昨年の暗殺時に公表し、トランプを敬意をもってねぎらい天界へ送りだす方が、

人としての当たり前の行動です。第六密度の中の意識です。

それを隠し、トランプでないのに、政治を操ろうとする、闇のトランプ陣営。

 

フリン将軍に何らかの圧力をかけ、追放。

ケネディジュニアも知りながら、離れたが、何らかの圧力をかけられ、大統領選に立候補

 

もちろん、影武者でないことを知らない、光のトランプ陣営の人たち・アライアンスもいます。

闇のトランプ陣営は、バイデンや、闇のコントローラとネルギー繋がっています。

共謀しています。

 

集団アセンションの臨界点が、二週間前から下がり続けている現実は

私達が、今まで体験したことのないことを、身をもって知ることになるでしょう。

 

けして、不安を煽っている訳ではありません。

闇に染まらない人たちの、素晴らしい未来が待っていることをお知らせします。

 

それには、ハイヤーセルフ共々、瞑想を通して、天・宇宙意識に繋がり、叡智を得てください。

それは、言語でも、文書でもありません。一種のテレパシーになります。

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師 ゆき

 

会員の方へ、次回7月19日のZOOM【カフェえがお】は

なぜ、集合意識の臨界点が下がるのかをお伝えします。

参加できない人は、アーカイブを見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日でありますように

祝福がありますように