私はプレアデス高等評議会のミラです。地球の兄弟姉妹に話しかけています。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

7月7日(日)七夕ですね

基本は更新していないですがコメントに答えます

 

私達は、元々光であり

光を自覚するために、闇を経験するために生まれた

 

闇を経験することで

悲しみや・苦しみの貴重な経験は宝物として光に戻し

 

光をより深く広く経験した魂は

元々は、光であったことを思い出し

 

光に再び戻る時

光は永遠に進化し続けるのです

 

 

エレナ・ベラスケス

私はプレアデス高等評議会のミラです

 

 

エレナ・ベラスケス 7月5日

 ミラ 🛸❤️🕊🌈🌎🌈🕊❤️🛸 

 

こんにちは、 私はプレアデス高等評議会のミラです。地球の兄弟姉妹に話しかけています。プレアデス人がメッセージで述べたように、私たちはプレアデスから来たわけではありません。これは古くて時代遅れの情報であり、その場所はもう存在しません。どのメッセージでも、私はプレアデスから来たと言っていますが、これらのチャネリングは、私からのものではなく、偽のメッセージです。

 

前回のミラの過去記事は記載しますね。

 

 今日は、高次元の現実と低振動の現実を比較してみましょう。私たちは、宇宙意識につながる高次元に住んでいます。すべては、宇宙の無限の知識を使って発明されています。住居や食べ物などの日常のものにお金を払う必要はありません。発明は、文明全体と一緒に作成されます。私たちは他の人を助け、平和に暮らすのが大好きです。

 

あなたの人生は物質的な価値観に基づいているので、スピリチュアリティはあまり高く評価されていません。むしろ、見下され、嘲笑されています。 あなたの人生はサバイバル モードに基づいており、少数の個人が世界のほとんどのお金を持っていますが、彼らは富を自分のために保持し、誰とも共有したがりません。

 

高度な銀河文明は、進歩を利用して他者やその住民を抑圧することはありません。一部の国は、惑星を破壊したり、他の惑星を抑圧して奴隷にしようとしたネガティブな存在から身を守るために銀河戦争を経験しました。 これが、すべての文明が平和に暮らせるように、宇宙からすべてのトラブルメーカーを排除することが非常に重要である理由です。

 

私たちは政府や政治家を選挙で選ぶのではなく、私たちの社会を導き、すべての人に気を配る、非常に精神的に進歩した評議会グループを持つことを望んでいます。宇宙の高度な文明に追いつきたいのであれば、多くのスピリチュアルな作業を行う必要があります。サバイバル モードでは、精神的に自分自身に挑戦したり、社会として成長したりすることはできません。

 

闇の奴隷化システム、金融システムに、生きるために、食べるためにサバイバルモードになっていると思います。もう一つの生き方を、始めてください。対価交換ではなく、与え愛、見返りを求めない愛の生活。善意ではないです。自分の好きなこと、やりたいことで、与え合う、愛を探して、楽しく、笑いのある生活を始めてください。瞑想も大切な道しるべとなるでしょう。

 

 低振動の惑星であっても、人生を変えて 3D の現実から抜け出すことができます。闇の支配者たちは、未来のことを考えずに人間を AI やロボットに置き換えようとしています。人間が働いてお金を稼げなければ、誰も彼らの製品を購入しなくなるからです。これにより、彼らの富は大幅に減少します。闇の存在たちは、崩壊して AI に支配権を奪われるという自分たちの未来を予見できないため、それほど賢くないことがわかります。

 

 本当に人生に変化をもたらしたいのであれば、サバイバル モードを現在に置き換え、毎日の静かな瞑想を通じて魂とつながりましょう。光のコミュニティに手先が配置されたのは、真実を信用せず、存在しない光や銀河の存在についての物語をでっち上げ、決して起こらない出来事を約束するためです。あなたは善と悪を信じることで、二元性の中で生き続けています。これは人間によって作られたもので、高次元では悪という言葉は使いません。

 

高次元とは、ミラは、独立霊団で8次元の意識です。善悪の概念は、7次元(第七密度)で悪が善に吸収されます。創造主の集合意識に合流する寸前の、第七密度の神聖政府の288人の魂たちは、95~99%善に偏っています。私達の概念では、善の塊です。常に自己より自他へ意識がほとんどと言えるでしょう。

 

すべては無条件で期待も期待もなく至高の愛の中に浮かんでいます。 もちろん、私たちにはいくつかの課題がありますが、それは主に銀河戦争に関連しています。私は個人的に、支援を必要としているさまざまな文明を助ける宣教活動に携わっています。私たちは生活をできるだけシンプルにしようと努め、文明の発展に焦点を当てています。

 

どうか、愛と理解を持って自分自身に接してください。そうしないと、ネガティブなカルマが蓄積され、すぐに自分に返ってきます。 あなたの惑星で最近起こった出来事を見てください。トルコのカイセリ市では、同じ場所に8回も雷が落ちました。これはトルコ政府に対する神からの警告でした。世界の別の場所にある別の国も、神からの警告を受けました。グアテマラのアンティクアでは、火山が噴火し、その後すぐに数回雷に打たれました。

 

これらの記事は、後で記載しますね。

 

これらの国の政府が、特に自国民への扱い方に関して、ネガティブなやり方を変えなければ。彼らには結果が待ち受けています。 あなたの惑星は今、より速く回転しており、人類全体と地球にポジティブな変化をより早くもたらすために、現実のすべてを加速させるために、月日が経っています。アセンション計画は、神によって何度も再調整されてきました。高い振動と平和な思考にとどまることをお勧めします。

 

神と言えば抵抗ある人が多いですね。創造主・宇宙意識でも良いのです。

昨年の12月にも大きな調整があり、以下のお話のように、臨界点を一気に上げるために、多くの人たちの魂が3次元惑星ゼンザに移行されており、それでも、臨界点が順調に上がらず、なかなか難しい現実があります。

 

闇が偽のシナリオや物語を作り出してあなたを邪魔するのは非常に簡単です。人類は真実を語る人よりも、それらを信じる傾向があります。神と光の存在は、3Dマトリックスの狂気を止めるためにプロセスに踏み込みました。 あなた方の中には、古い地球を離れて5次元に昇天する人もいれば、ガイアに似た3D惑星であるゼンザに移される人もいます。

 

闇の偽の情報を知らずに拡散している人たちは、集団アセンションの臨界点を下げています。

例えばですが、コブラの情報は、6~7割は偽情報です。このような偽を含む情報が多いのです。

本当に気を付けてください。偽の情報を含む情報は、集団アセンションの臨界点を下げていることを知って、その善悪の判断は、瞑想を通して、神・創造主・宇宙意識につながり、確認お願いしますね。

 

次に何を経験するかは、あなたのエゴではなく、あなたの魂が選択します。恐怖、不信、憎しみ、疑いは、私たちの高次の領域には存在しません。神は強力な高周波で母なる地球を完全に包み込み、目覚めて準備の整った魂が3次元の旅を終えて新しい5次元の地球に入ることを可能にしました。

 

私の愛とサポートを受け取ってください。

銀河の光の勢力の大使、ありがとう。

神からの祝福を受けるために心を開いてください ミラ 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 

3月11日、ミラの過去記事です。

 

 

エレナ・ベラスケス 7月5日

 あなたの🌎惑星で最近起きた出来事を見てください。

 

🇹🇷トルコのカイセリ市では、同じ場所に8回も⚡️雷が落ちました。

これはトルコの🏛️政府に対する神からの警告でした。

世界の別の場所にある別の国も、神からの警告を受けました。

 

🇬🇹グアテマラのアンティクアでは、🌋火山が🔥火を噴き、その直後に⚡️雷が数回落ちました。

これらの国の🏛️政府が、特に自国民への扱い方に関して、ネガティブなやり方を変えなければ、彼らには結果が待ち受けています。

 

 ミラ エレナ・ベラスケスによる

チャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 

 
 
 
 
 
 
 
暑いですね。
今日も良い一日でありますように
祝福がありますように