ジョン・F・ケネディ。地球上のすべてが腐敗しており、古い統治システムから離れる時が来ています。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

エレナ・ベラスケス

ジョン・F・ケネディ

 

地上の全てが腐敗しています

古い統治システムから離れる時が来ています。

 

エレナ・ベラスケス 6月24日

 ジョン・F・ケネディ 🕊👔🗽🇺🇸🌎🇺🇸🗽👔🕊️ 

 

アメリカと世界の皆さん、おはようございます。 私はジョン・F・ケネディ、アメリカ合衆国大統領です。戻って来られて嬉しいです。今日は、人類への開示の一環として真実を伝え続けます。 あなた方の多くは、5Dの新しい現実へのアセンションに役立つ物語を聞くことをまだ拒否しています。

 

約9割の人々が、5次元集団アセンションの話を聞くことを拒否しています。

 

残念ながら、あなた方の中には誤った情報を広めたり読んだりしている人もいます。肉体の寿命が尽きるまで3Dに留まりたいのでなければ、あなたに現れる本当の事実に心を開いてください。あなた方は極めて重要な時代に生きており、人類の未来は、人類の集合意識が地球上でどれだけ高みに達するかによって左右されます。

 

ライトコミニティでさえ、誤った情報を公然と広げているので、集合意識が高みに達しません。このままなら、臨界点が予測できず、集団アセンションは、不可能に近いです。それゆえ、先日のブログでお伝えした、2025年7月にまつわる、目に見える形、直接体験する形で目覚めを促す方向に傾いているのです。

 

 アセンションの前に、過去に何が起こったのか、そしてそれが今地球上で起こっていることについての本当の話を誰もが聞く必要があります。私の肉体を殺した同じダークエリートが、今も世界を騙し、毎日あなたたちとチェスをしています。世界中で政府のメンバーを新しいものに置き換えても、何も解決しません。利己的または隠された意図を持たずに実際に人々のことを気にかける透明なリーダーシップによって、システム全体が刷新される必要があります。

 

新しく日本領土内で、島が隆起、(エリン島)北海道より大きい島が出来、波動が高い、第五密度の上以上でないと、入れない人々が創り出す、透明な統治システムは、2~3年後に世界に広がる。目に見える形で、災害と見なされ、犠牲もでるでしょう。今までは、目に見えない形での支援だったのが、このような形で実体験する方向に向かっています。

犠牲になるのは、ボットか、アセンションを選ばない人たちです。

 

 私は今、真実を明らかにします。それは、あなた方の一部にとっては衝撃的で不快なものになるでしょうが、他の人にとっては、物事を確認するだけのものになるでしょう。では、今日のアメリカ合衆国大統領は誰ですか?ジョー・バイデンはアメリカの非合法な大統領です。彼は2020年の選挙で勝ったのではなく、ドナルド・トランプが真の勝者であり、彼はそれを知っていたため、選挙結果を受け入れなかったのです。

 

2020年の盗まれた選挙の真実を知る人は多い。どれだけ、今の生活の基盤が腐っているのか再確認して、今何をすべきか考えてほしい。

 

 2020年の大統領選挙前、バラク・オバマは米国大統領に選出される際に最も多くの票を獲得した記録を保持しており、その得票数は69,498,516票でした。 ジョー・バイデンはこの記録を破っただけでなく、1100万票以上上回り、合計81,284,000票を獲得しました。バイデンは、米国史上最も人気のある大統領になるほど、投票するのに非常に魅力的な候補者のように見えますか?

 

もちろん違います。バイデンは公の場で、活動家だったこと、法科大学院を上位半分の成績で卒業したこと、実際にはクラスの最下位だったこと、南アフリカの政治指導者ネルソン・マンデラを刑務所で見ようとして逮捕されたこと、9/11の翌日にグラウンドゼロにいたことなど、自分の人生について常に嘘をついていました。 彼はまた、自分の民族やさまざまな宗教コミュニティとのつながりについても真実を語っていませんでした。ジョー・バイデンは公の場で女性や子供に不適切な接触や臭いを嗅いだ。確かに、ドナルド・トランプに反対するためだけにジョー・バイデンに投票した人もいたが、8100万票以上をバイデンに与えるには数が足りなかった。

 

闇の勢力は不正行為をし、アメリカ国民から選挙を盗んだ。 では、彼らはどのように不正行為をしたのか?彼らはあらゆる方法で不正行為をした。彼らは、誰にも見えない夜に、バレエボックスの中にバイデンへの余分な票を入れた。ネガティブ・ワンズはドナルド・トランプへの票も削除した。彼らは、実際にはトランプへの票だったジョー・バイデンへの票を数えた。闇の勢力は、多くの不法移民にバイデンに投票するよう金を支払った。手下たちは刑務所の受刑者にも民主党候補のジョー・バイデンに投票させた。郵送投票はわざと正確に数えられず、結果はバイデンに有利になるように変更された。 オリジナルのジョー・バイデンは4年前に心臓発作で亡くなった。

 

彼は最初に原始的なクローンと、彼に似ているがまったく同じではない別の暗い人間に置き換えられた。銀河の光の勢力は、高度なクローンを持っていたネガティブ・ワンズの施設を破壊したため、彼らは古いモデルに固執することになった。これらの時代遅れのクローンは長持ちせず、常に故障する。ジョー・バイデンのクローンはすべて最終的に機能しなくなったため、ダーク・ワンズは偽の人間バイデンに固執することになった。 偽のバイデンも81歳ではなく、実際にはほぼ88歳で、虚弱で、年老いており、特に脳機能に健康上の問題があり、うまく機能せず、認知症を患っている。代わりのバイデンは元のジョー・バイデンと似た行動をする。なぜなら彼はダーク・ソウルだからだ。

 

新しいバイデンは、第二次世界大戦で亡くなった叔父が人食い人種に食べられたとされていることなど、自分の私生活や業績について公の場で常に嘘をついている。 また、偽者のジョー・バイデンは公の場で他人の匂いを嗅ぎつけようとしており、最近では教皇の匂いを嗅ぎつけようとしていた。つい最近、本物ではないバイデンは病気で公のイベントに出席できず、ダークワンズは絶望から、機能しない彼のクローンの1人を復活させざるを得ませんでした。

 

それはうまくいきませんでした。クローンは基本的に凍りついてまったく動かず、他の全員が音楽のリズムに合わせて動いたり歌ったりしている間、彼は不気味な人間ではない笑顔も浮かべました。 ジョー・バイデンの息子ハンター・バイデンも別の人間に置き換えられました。オリジナルのハンターは5年前に薬物の過剰摂取で亡くなりました。では、実際にアメリカのためにホワイトハウスを運営しているのは誰でしょうか?

 

前大統領のバラク・オバマが闇のために政府をコントロールしている。オバマはハワイのホノルル生まれの米国市民ではない。実際はアフリカのケニア生まれだ。彼の出生証明書について5年間の調査が行われ、2016年12月に終了した。その結果、偽造文書であることが判明した。オバマの出生証明書には9つの偽造ポイントがあり、ハワイの女性の出生証明書から作成されたものだった。 ミシェル・オバマはもともと男性で、バラクの親友マイケルは女性に性別を変える前は男性だった。これは地球上の闇の者たちの一般的な行動だ。

 

例えば、フランス大統領の妻ももともと男性で女性になった。闇の銀河文明はこのような行動には従事しない。 ミシェル・オバマはマリアとサーシャの本来の母親ではない。女性に性転換した男性は妊娠できない。バラクとミシェルは2人の子供を産んでもらうために別の女性に金を払い、その女性は秘密保持契約に署名した。もし誰かがミシェルに、妊娠しているときの写真を見せてくれと頼んだとしても、彼女はできないだろう。彼女が妊娠しているときの本物の写真はネット上には1枚もない。AIを使って作られた偽の画像がいくつかある。 

 

そのうちの1枚では、ミシェルは6本の指を持っており、彼女はあまり若く見えない。別の写真では、バラクが彼女を後ろから抱きかかえており、彼の耳の1つが顔の横にある。別の画像では、彼女の手が変形しているように見える。別の例では、彼女が握っている2つの手が1つの手に溶け合っている。彼女が妊娠している他の写真も明らかに偽物で、本物には見えない。 ヒラリー・クリントンも、別のそっくりの黒人男性にすり替えられた。

 

彼女は大統領選挙に出馬中の8年前、心臓発作で亡くなった。同じことがビル・クリントンにも起こっており、彼は8年前に肝臓病で亡くなった。偽のそっくりのクリントンが彼の人生を乗っ取り、彼のふりをした。ダークワンズは大統領、政治家、有名人、歌手などを取り替えます。なぜなら、権力の座を失いたくないし、元人間のイメージを利用して金儲けを続け、国を支配したいからです。

 

 彼らは何も変わっていないかのように見せかけますが、現実にはすべてが変化しています。人類は支配者からの命令に従い続け、目の前に提示されている幻想に気づきません。地球上のすべてが腐敗しており、古い統治システムから離れる時が来ています。 愛国者の皆さん、ついに目を開き、このチャネルを通じて真実の開示に従い始めるか、あなたの周りで実際に何が起こっているかをあなたから隠している手下の嘘に従い続けるかはあなた次第です。

 

地球上のすべてが腐敗している。古い統治システムから離れる時が来ている、ケネディ大統領の助言は、レジスタンス活動をして、腐敗と闘うのではなく、離れること、別次元の生活をコミニティを構築する意味であり、腐敗システムから離れることは、集合意識を上げる結果になることを知ってほしい。 特にお金について、金融システムについて

お金絶対主義に、お金さえあれば主義に、お金だけが頼り主義に、執着しているエゴ人が多いですから笑スター照れドキドキドキドキドキドキ

 

銀河の光の勢力の大使、ありがとう。

私の愛とサポートを兄弟姉妹に送ります 真実に従え

 ジョン・F・ケネディ

 

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 

 
先日の過去記事