七福神から、メッセージ。地球評議会七大天使のミカエルから情報開示について | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

6月23日(日)メインのメッセージは更新していません

 

5次元モノリスがいかにも偽物だと、マスゴミが必死になっている

動画として報道しています笑

 

 

明らかにこの動画は偽物の低い波動しています。

あなたは分かりますか

 

3次元に染まっている民衆は騙せても、

5次元意識の人々を騙すことは出来ないのです

 

それでも気を付けてほしい

、五次元へ集団アセンション出来る条件の波動・周波数が高くなっています

 

明日くわしく話しますが

事前情報として、末尾に動画を載せましたみてください

 

このままでは、集団アセンション出来る臨界点に達せず

いつまでもこのままだからです

 

この動画を信じて

疑心暗鬼になる人々はデセンションの対象となるでしょう

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七福神からと言えば

日本人は興味を惹かれますが

 

実は、七福神は、七大天使であります

少し、いたずらをしてみました笑照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

ミカエル天使です

 

地球評議会の一人であり、キリスト教とはもう縁はありません

もちろん、キリスト教解体に、イエスではなく、宇宙意識に繫がれと、尽力していると思いますが、

 

何故なら、宗教宗派は解散を

地球評議会から命じられています。

 

今回は、メッセージの解説を

別な形、メッセージに直接過筆しようと思います

 

エレナ・ベラスケス 6月21日

大天使ミカエル 🕊️💜🪽🗡️🌎🗡️🪽💜🕊️

 

 私の愛する魂たちよ、 私は大天使ミカエルです。今日も人類への真実の完全な開示に関するいくつかの重要なトピックについて、引き続き皆さんに啓蒙するためにここにいます。

 

 私の愛する魂たちよ、皆さんがアセンションへの旅の重要な側面について学ぶ時が来ました。皆さんの惑星は深い浄化を経験しており、それが世界の一部で極端な天候を引き起こしています。高温、洪水、ハリケーン、そして一年中暑い場所での雪など、これまで経験したことのないような極端な天候です。これらの出来事は自然現象であり、闇によって作り出されたものではありません。

 

人類の意思、集合意識で天候が左右されています。集合意識が穏やかになれば、天候も穏やかになります。5次元の天候が穏やかな理由です。

 

まだあまりにも多くの人間が低い振動にとどまっており、これもまたこれまでに見たことのない天候を引き起こす可能性があります。 これは、闇の存在による母なる地球の破壊を防ぐために起こらなければなりません。あなた方の現実は、ネガティブな存在があなた方の人生のあらゆる感​​覚と側面をコントロールしたいという欲望に合うように改変されました。動物、昆虫、魚などは、闇に合うように意図的に設計され、人間に害を及ぼしました。

 

アセンションに何故、瞑想を勧めるのか。それは、闇が奴隷化するための社会システムで生きていくには、どうしてもエゴ(偽我)が育ち、人間本来の自然と調和する意識が封印されているからです。

 

ちょっと考えてみてください。蚊、ダニ、毒蛇、その他の生き物が人間を攻撃して傷つけたり、肉体から早期に離脱させたりすることさえあります。 惑星が高度な文明とともに高い振動で回転しているとき、人間を攻撃する動物界や虫を見たり会ったりすることはありません。高い領域では、すべてが平和と調和の中で共存し、存在、自然、動物界と完全に相乗効果を及ぼします。

 

動物も同じであり、空洞地球アガルタネットワークに在籍している、アメリカ・シャスタ山の地下に200万人の五次元意識文化テロスがあります。そこでは、私達が知っている、動物たちは居らず、穏やかに暮らしています。

 

ここ3Dでは、ほとんどの人類が肉体的、精神的、経済的に互いに攻撃し合います。この行動は、低振動社会では正常です。5Dでは、3Dの行動を受け入れることはできません。うまくいかず、結局は元の場所に戻ることになります。 基本的に、悟りを開くには、身体だけでなく、宇宙意識とつながることで心も変容させる必要があります。

 

身体は、波動が高くなれば、ライトボデーになりますが、意識は、宇宙意識(天・神・創造主・管理者・フォース)につながり

心が、成長、精進、変容させる必要があります。

 

アセンションは、ある人にとっては短いプロセスですが、他の人にとってはそこに到達するまでに非常に長い時間がかかる可能性があります。私のアドバイスは、誰もがスピリチュアルな仕事をすることでその道を歩み続けるか、あるいは闇に奴隷化され続けて別の 3D 惑星に移動するかのどちらかを選ぶことです。

 

求めよさらば与えられんの格言通りに、真実を求め続け、長い年月スピリチュアルな仕事をして生きた人々は、アセンションプロセスは短いです、最終段階だから。しかし、真実を知ろうとしなかった無知から、何かおかしいと気が付き、スピリチュアルな仕事をし始めても、その道のりは長いと言えるでしょう。それでも、最悪デセンションせずに、間に合うかもしれません。

 

自分が闇から奴隷化されていることに、気が付かない、無知な人々は、このまま、何も知らずに、アセンションを笑い、バカにしながら、知らずまに、3次元である物質世界、惑星ゼンザに移行されていきます。いずれは、宇宙意識に繋がりますが、とても長い道のりになります。

 

では、地球上のさまざまな場所に出現している謎のモノリスについて話しましょう。 最近、米国ネバダ州ラスベガスの砂漠で 1 つが発見されました。誰かがその場所に置いたり設置したりしたわけではなく、その場所の高いエネルギーから現れたものです。過去には、ウェールズ、英国、ルーマニアのピアトラ ネアムツ、米国ユタ州などで他のモノリスが発見されています。それらの起源は5次元以上の高次元にあり、2つの現実の間のベールがいくつかの場所で非常に薄くなり、この形で浸透すると、ここに現れます。

 

このモノリスの情報は、この後のメッセージで記載しています。

 

あなたの3次元の現実では、それらは幅と高さがはるかに小さいです。高次元のモノリスは、目的に応じて最大1000フィート以上に達することがあります。 私たちの5次元以上の存在では、それらは紫、緑、黄色などのさまざまな色をしています。それらには複数の機能がありますが、そのうちのいくつかだけを明らかにしたいと思います。これらの珍しい物体は、惑星の極性のバランスをとるために、点滅して軌道に入る宇宙船を知らせるセキュリティポールとして、さらには宇宙からの招かれざる客を阻止するためのビームライトを備えた武器として使用できます。

 

それらはあなたの振動に長く留まることはできません。最終的にモノリスは不思議なことに、現れたように消えてしまいます。あなたの世界では、周波数が低すぎるため、これらの柱は5次元を垣間見ることができることを除いて、何の機能も果たしません。 人類は、お互いを傷つけることなく、高次元のテクノロジーを扱う準備ができていません。あなたは自分の運命と地球に責任があります。

 

情報開示

現実に3次元があり、5次元(第五密度)が存在していることを、物理世界から確認できる、唯一の物証といえるでしょう。

 

私たちは、決定的な瞬間にのみあなたを助けることができます。自分の個人的な精神的成長だけに集中することを学びましょう。お互いに思いやりを持ち、謙虚さを実践してください。私の最愛の魂たちよ、どうかお互いを愛し始めてください。純粋な至高の愛よりも高いものはありません。 現時点では、あなたの世界では何も確実ではありませんが、アセンションが本当に何を意味するのかをはっきりと見て理解する時が来るでしょう。

 

決定的な瞬間にのみあなた方を助けることが出来ます。これは、安易にUFOに招待するようなことではなく、想定外の自然崩壊などに巻き込まれるときなどに、助けると言っているのです。

個々にスピリチュアルな仕事をして、個々のアセンションを進めながら、集合意識に影響を及ぼし、集合アセンションすることは、確実とは言えないのです。

それゆえ、天・地球評議会は、個々の精進を進めながら、集合意識を高める対応を色々としています。多くの人が、ボットになり、すでに、3次元惑星ゼンザに移行され、ボットになり、集合意識が高くなっているようなことです。

それでも、集団アセンションの臨界点が86%に余り変化がないように、次の手を打たざるを得ない状況なのです。

 

一人の悟りが、愛がどれだけ広がり、集合意識に影響を及ぼすか、知ってもらいたいです。

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

銀河の光の勢力の大使、ありがとうございます。

私の祝福と至高の愛を受け取ってください。 

私はあなた方全員とつながっています 大天使ミカエル

 

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 
 
 
エレナ・ベラスケス 6月21日
 
 では、🌎地球上の世界のさまざまな場所に現れている謎のモノリスについて話しましょう。
 
最近、🇺🇸米国ネバダ州ラスベガスの🏜️砂漠でモノリスが発見されました。
誰かがその場所に置いたり設置したりしたわけではなく、その場所の高いエネルギーから現れたものです。
 
過去には、ウェールズ、🇬🇧英国、🇷🇴ルーマニアのピアトラ・ネアムツ、🇺🇸米国ユタ州などでモノリスが発見されました。
 モノリスの起源は5次元以上の高次元にあり、2つの現実の間のベールが場所によっては薄くなり、この形でにじみ出るため、ここに現れます。
 
3次元の現実では、モノリスの幅と高さははるかに小さくなります。
高次の領域にあるモノリスは、目的に応じて 1000 フィート以上まで達することがあります。
 
私たちの 5D 以上の存在では、モノリスは 🟪紫、🟩緑、🟨黄色など、さまざまな色をしています。
モノリスには複数の機能がありますが、ここではそのうちのいくつかだけを明かしたいと思います。
 
 これらの珍しい物体は、惑星の極性のバランスをとるために、点滅して軌道に入る宇宙船を知らせるセキュリティ ポールとして、さらには 🌌宇宙からの招かれざる客を阻止するためのビーム ライトを備えた武器として使用できます。
 
モノリスはあなたの振動に長く留まることはできません。
最終的には、モノリスは不思議なことに、現れたように消えてしまいます。
 
あなたの世界では、これらの柱は周波数が低すぎるため、5 次元を垣間見ることができるという点を除いて、何の機能も果たしません。大天使ミカエル
 
 エレナ ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使
今日も良い一日でありますように
 
祝福がありますように
 
長い動画なので、ゆったりした時に見てください
これら動画の内容は、真実であることを証言します
天・神聖政府の意思を伝える
神官・光の絵師