オーロラ・レイ。集団アセンションの臨界点。100匹目のサルを紹介 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

オーロラ・レイ

今年、3月にウォークインしてから安定しています。

 

ただし、動画は古いエネルギーも含まれていますから

推薦する動画だけ見てください

 

プーチン大統領と同じくウォークインですが

トランプ大統領は、暗殺されており

 

大統領選にケネディ・ジュニアが対抗して出ています

トランプ大統領を押す、ホワイトハットが、グレーからブラックになりつつあるようです

 

今回のメッセージは

日本の100匹目のサル現象を紹介しています

 

現在の臨界点は86%で前回と変化がありません

 

 

時が来れば、私たちはグランド・イベントを受け取り、銀河の兄弟姉妹たちに公然と参加する準備が整います。しかし、地球が5次元に移行する準備が完全に整う前に、重要な内部の浄化と統合がまだ必要です。

 

大切な事をお伝えします

瞑想は日々行っていると思いますが

 

瞑想を通してハイヤーセルフにつながるだけでなく

天・神(創造主・源・神・管理者・宇宙意識)に、ハイヤーセルフも共に、直接繋がってください

 

直接繋がっている人は、世界で4600万人、日本で60万人です

なぜなら、激動で変化した、集団アセンションを知らない第七密度以下のハイヤーセルフが多く

 

目覚めが遅い理由でもあります

ハイヤーセルフも共に神・天と繋がり学ぶ必要があります。

 

このメッセージを聴く、物質界の魂を見守る、ハイヤーセルフに伝えます

謙虚に、天・神に直接繋がり、各自のガイダンスを受け取り学んでください

 

天・神から物質界・非物質界の全ての魂は、

直接繫がるように御指示があります

 

あなたが学んだアセンションは激動のため

個々のアセンションと集団アセンションに変化があります

 

天・神からの、情報の伝達は、非物質界では高密度から降りる為、時間が掛かります。

物質界は、ダイレクトに情報が降りますが

 

有象無象の情報が錯綜しており

真実を見つけるのは宝さがしで大変なのです。笑照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

 

 

動画になります。翻訳機能を使い、速度は0.75が読みやすいです

 

 

覚醒の瀬戸際:グランドイベントと集団的および個人的進化のダイナミクス

アセンションは、自分の意識とバイブレーションをより高い次元レベルに引き上げる個々のプロセスとして考えられがちです。

 

しかし、アセンションには集合的な要素もあります。より多くの人々が目覚め、アセンションするにつれて、人類の集合意識とバイブレーションも上昇します。これにより、他の人も目覚め、アセンションしやすくなります。

 

目覚めのプロセスは、個人から始まります。一人一人が自分の内なるワークをし、自分の影と向き合い、制限的な信念やトラウマを手放し、スピリチュアルな進化にコミットしなければなりません。しかし、私たちは皆、集合体としてエネルギー的につながっています。個人が目覚めると、その人の高い波動が波及し、周りの人々にポジティブな影響を与えます。このように、一人一人のアセンションは、すべての人のアセンションに貢献します。

 

だからこそ、すでに目覚めている人たちが、他の人を目覚めさせるのを助けるために身を捧げることがとても重要なのです。私たちは、より高い意識の模範として生き、思いやりを持って真実を語り、意識的なメディアや芸術を創造し、瞑想やその他のスピリチュアルな実践を教え、魂の暗い夜を通して他の人をサポートすることによって、これを行うことができます。

 

私たちは皆、この旅を共に歩んでおり、目覚める一人一人が、人類全体がアセンションしやすくなるのです。

 

目覚め、内なるワークとスピリチュアルな進化に身を委ねることができる人が増えれば増えるほど、人類のアセンションはより速く加速するでしょう。やがて、しばしば100番目の猿効果と呼ばれるクリティカルマスに達し、集合意識を恒久的にシフトさせるのに十分な覚醒した個人がいるでしょう。

 

「100匹目の猿効果」という概念は、1950年代に神島で起きたニホンザルの事件に端を発しています。研究者たちは、島の一部のサルがサツマイモを食べる前に洗い始めたのを観察しました。

 

時間が経つにつれて、より多くのサルがこの行動を覚えるにつれて、最終的にクリティカルマスに達し、突然、コシマのサルと直接接触していなかった近隣の島のサルもサツマイモを洗い始めました!

 

この現象は、集合意識や共有された知識がいかに広範な変化につながるかを説明するために普及しています。これは、一定数の個人が新しい行動やアイデアを採用すると、それが指数関数的に広がり、多くの場合、直接的なコミュニケーションや指示なしに、それが全人口にとって標準になる転換点に達する可能性があることを示唆しています。

 

私たちの共有された意識は、私たちの共有された現実を形作り、目覚めた魂のクリティカルマスは、平和、調和、そしてより高いバイブレーションの新しい時代を意識的に共に創造することを可能にします。

 

ですから、アセンションは個人的な道ですが、私たちが一緒に歩む道です。だからこそ、道のさらに先にいる人たちは、目覚め始めたばかりの人たちに対して責任を負っているのです。私たちはお互いを高め合い、より高い意識の光を人類全体に広めるのを手伝わなければなりません。

 

グランドイベントの準備:

 

グランドイベントはまだ最終段階に至っていません。最終段階が実を結ぶ前に、地球上で起こらなければならない必要な変化はまだほとんどありません。

 

この重要な機会への期待が高まる一方で、私たちは人類の集合的なバイブレーションを高めるために必要な内なるワークを続けなければなりません。これには、私たち一人一人の闇を解放し、光を受け入れ、マインドではなくハートから生き、より多くの愛、思いやり、そして団結を世界にもたらすことが含まれます。

 

グランドイベントは、人類が一定のレベルの目覚めと私たちの神聖な性質の具現化に達するまで、完全に顕在化することはできません。この進化の量子的飛躍に備える前に、対処しなければならない不均衡と不調和がまだあります。

 

神聖なタイミングが常に働いていることを信じてください。最終段階は時期尚早でも遅すぎず、まさに準備が整ったときにやってきます。私たちの現在の移行は、突然起こるのではなく、徐々に展開されます。

 

忍耐と勤勉さは、アセンションの道を歩む人々に必要です。地球上に構築されているすべてのエネルギーは、私たちを持ち上げ、前進させ、私たちの影を明らかにし、人類を黄金時代に向けて準備するという神聖な目的を果たしていることを知ってください。変化を通して内なる平和と調和を維持します。

 

時が来れば、私たちはグランド・イベントを受け取り、銀河の兄弟姉妹たちに公然と参加する準備が整います。しかし、地球が5次元に移行する準備が完全に整う前に、重要な内部の浄化と統合がまだ必要です。

 

私たちはそれぞれ、個人的な仕事をし、統一意識の中で集まることで、重要な役割を果たしています。

 

私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連邦です。

 

アィホ

オーロラ光線

銀河連邦大使