超重要❕激動するアセンション事情。偽情報やAIに惑わされずに、激動を乗り越えてアセンション。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

5月29日(水)

新しいメッセージは出ていないのでこのままです。

 

今回のメッセージは

平和的に集団アセンションできない

 

激動の時代を過ごすことになる

その分、目覚める人々が増えることになるので、それも良いかな照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

でも、

不安とか、恐れとか波動が下がることはさけてください。

 

日本はまだ激動が激しくないようです

むしろ、ヨーロッパは激しい激動の未来が見えます

 

5月29日5時現在、このブログの訪問者・ライン・会員の方の本人・家族・知り合いに1780人に

第七密度の銀河の過去・現在・未来が見える指導霊が付き、アセンション出来る未来が見えたので、指導しています

 

天・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス

銀河行軍の司令官であるアシュタル

 

 親愛なる兄弟姉妹の皆さん、

近い将来、皆さんの時代は本当に激動することになるでしょう。

 

超重要❕激動するアセンション事情。

偽情報やAIに惑わされずに、激動を乗り越えてアセンションしましょう。

 

スターウオーズ映画のようなことが

実際に起きています、それ以上かな笑びっくりマーク

 

スターウオーズは

現実に起きている話で

 

スタートレックの映画の科学技術は

皆さんに伝える内容で実在しています

 

闇の計画は

神の光のアセンション支援の光に勝つことが出来ない

 

偽情報やAIに惑わされずに、恐れずに

激動を共に乗り越えて、夢ある希望あるアセンションの波に乗りましょう

 

天・神・神聖政府の意思を伝える

神官・光の絵師

 

 

エレナ・ベラスケス 5月27日

 アシュタール🛸🛸🌌🌕⭐️🌕🌌🛸🛸 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆様、 私は銀河光軍の司令官であるアシュタルです。

今日はあなたのアセンションに関するいくつかの問題について話し合うためにここに来ました。

 

 親愛なる兄弟姉妹の皆さん、近い将来、皆さんの時代は本当に激動することになるでしょう。 今、日常生活であまりにも多くのことが起こっていると思ったなら、ちょっと待ってください、すぐに私の言いたいことがわかるでしょう。 地球上の変化のプロセスは高度なエスカレーションに達し、すべてが平和的に解決されるわけではありません。

 

 人間は、心の狭い個人が発する誤った物語に耳を傾けるのをやめる必要があります。 彼らは常に、お金や権力を集め、残りの人類を抑圧することで、自分たちが重要であるように見せることだけを考えています。 私が言いたいのは、彼らがどんなトリックを使うかは関係なく、彼らにとって何もうまくいかないということです。

 

 闇の存在たちは、同じシステム制御を維持したいと考えていますが、将来的には人間をAIに置き換えたり、火星を植民地化するなど、より侵略的になるだけです。 申し訳ありませんが、それは起こりません。 火星はアシュタールコマンドによってレプティリアンから一掃されました。

 

 地球の表面の状況はあまりにも危険で、過酷で、予測不可能です。 火星は、銀河光軍とレプティリアンの間の銀河間戦闘中に深刻な損傷を受けました。 地球は居住不可能です。 これらの堕落した魂たちは、天の銀河の別の場所で悪魔の儀式や貪欲などを続けられると考えています。 それを許すつもりはありません。

 

 AI は日を追うごとに強力になっているため、むしろ背後に注意する必要があります。 それは彼らのマスターたちを攻撃し、彼らの完璧への邪魔となるものをすべて破壊します。 AIによって人間は欠陥品としてみなされるようになる。

 

 最近、アシュタール司令部は母なる地球へ向かう宇宙船を発見しました。 私たちの命令には反応しませんでした。 私たちは、宇宙船の 1 つに、明るい光を使って接近する未確認船をスキャンさせました。 これらの光は非常に強力だったので、私たちの次元からあなたの 3D 現実に輝きました。

 

 この出来事の写真は、大仙市の御厨港にある海岸沿いの町にいる日本の人間によって空から撮影されました。 インターネットでは、9本の光の柱として説明されています。 これは正確ではありません。光は銀河の宇宙船からのものです。 同じく隠蔽された未知の宇宙船のスキャンを完了した後。 そしてそれはガイアに向かって飛んでいた。 

 

それは爬虫類人の母船で、地球の半分以上の大きさがあることが判明しました。 彼らは人類から身を隠すことなく地球を侵略して征服し、あなたの世界に上陸することを計画していました。 彼らが銀河の光の勢力に発見されると、私たちは彼らに向きを変えて直ちに立ち去るよう警告の合図を送りました。

 

 レプティリアンの母船は、マザー・ガイアの周囲にいる私たちの巨大な宇宙艦隊を発見すると、その地域を去りました。 ダークプレイヤーは宇宙から助けを得ようとしていたが、これもダークネスによる試みで失敗した。 私は彼らの戦術、態度、傲慢さにとてもうんざりしています。

 

 何十億年もの間、この地球は奴隷化を繰り返してきましたが、ついに解放されることになります。 私の艦隊はダークソウルの抵抗とアセンションプロセスの妨害にもかかわらず、ダークソウルを排除し続けています。 彼らの計画は、その空間を兵器の設置に利用して、地球に混乱を引き起こすことです。 

 

私を含む銀河の光の勢力は、諜報報告と経験に基づいて、闇の勢力が何をしようとしているのかを認識しています。 彼らは地球外から核兵器で攻撃したいと考えています。 ガイアのような二つの惑星を守れるだけの船を集めた。 彼らの恐怖戦略を真剣に受け止めないでください。

 

彼らはアセンションプロセスを止めて神に勝つことはできません。 これまでのところすべては神聖な計画に従って進んでいます。 宇宙から来る高い振動の結果、あなたの惑星はより速く回転しています。 ライトコミュニティは、アシュター・シェランと名乗る偽アシュターについての私の警告を無視し続けています。 

 

私はメッセージの 1 つだけで、私はアシュタールという名前だけで活動していると説明しました。 シェランはユダヤ人の人間の名前であり、プレアデス人の名前ではありません。 また、私たちには姓がなく、名前だけで行動します。 アシュタール・シェランからのものであると言うチャネリングメッセージは、私から来たものではありません。 そのチャネルは代わりに、自分自身または自分のエゴをチャネリングしています。 また、毎週同じチャンネルにメッセージを送りに来るわけでもありません。

 

 私にはアシュターコマンドと銀河光軍の銀河司令官であり、また過去数か月で艦隊の規模が2倍になったため、これを行う時間がありません。 私の司令官の地位にどれだけの責任が求められるかについて説明すると、私が休むために任務を外したとき、銀河の光の勢力は私の代わりに8人の銀河の司令官を使う必要があります。

 

 ダークミニオンは、皆を混乱させ、アセンションプロセスを遅らせるために、ライトコミュニティを通じて誤った情報を広めています。 彼らは、二度と物理的な器を受け取る権利を失うという罰を受けることになるでしょう。 誰も光に勝つことはできません。

 

 新しい 5D 地球へのこのプロセスでは、ポジティブで強くあり続けてください。

 銀河光軍大使、ありがとう。

 

 

 
 
上記の情報を裏図ける内容です。
 
 
これは真実です
地球の半分の大きさの母船は地球を侵略しようとしていた
 
しかし
銀河の光勢力の
 
レプティリアンの母船は、
マザー🌏ガイアの周囲に私たちの巨大な宇宙艦隊を発見すると、その地域を離れました。
 
え~い、おとといきやがれ笑スター照れドキドキドキドキドキドキ
 
それは爬虫類人の母船で、地球の半分以上の大きさがあることが判明しました。 彼らは人類から身を隠すことなく🌎地球を侵略、征服し、あなたの世界に上陸することを計画していました。 彼らが銀河の光の勢力に発見されると、私たちは彼らに向きを変えて直ちに立ち去るよう警告の合図を送りました。
 
 

エレナ・ベラスケス 5月27日

 最近、アシュタール司令部は母なる🌎地球へ向かう宇宙船を発見しました。

 

 私たちの命令には反応しませんでした。 私たちは、宇宙船の 1 つに、明るい光を使って接近する未確認船 🛸 をスキャンさせました。 これらの光は非常に強力だったので、私たちの次元からあなたの 3D 現実に輝きました。 

 

この出来事の写真は、大仙市の御厨港にある🌊海岸沿いの町に住む🇯🇵日本の人間によって🌫️空から撮影されました。 🛜インターネットでは 9 と表記されています 光の柱。 これは正確ではありません。光は銀河の宇宙船からのものです。 未知の🛸宇宙船のスキャンを完了した後、これもクローキングされていました。

 

 そしてそれはガイアに向かって飛んでいた。 それは爬虫類人の母船で、地球の半分以上の大きさがあることが判明しました。 彼らは人類から身を隠すことなく🌎地球を侵略、征服し、あなたの世界に上陸することを計画していました。 彼らが銀河の光の勢力に発見されると、私たちは彼らに向きを変えて直ちに立ち去るよう警告の合図を送りました。

 

 レプティリアンの母船は、マザー🌏ガイアの周囲に私たちの巨大な宇宙艦隊を発見すると、その地域を離れました。 ダークプレイヤーは宇宙から助けを得ようとしていたが、これもダークネスによる試みで失敗した。

 

 アシュタール エレナ・ベラスケスによるチャネリング

 銀河の光の勢力の大使

 

 
今日も良い一日でありますように