天の意思を伝える、神官光の絵師のひとり言 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

 

先日川根本町に引っ越し

荷物の洪水に溺れかけています。笑

 

ホトトギスの素敵な音色に

清々しい空気に

 

動画の音楽が雑音に聞こえる

都会の集合意識のない世界から

 

おはようございます。

 

5月26日(日)

新しくメッセージの更新はありませんが

 

少し

書いてみますね

 

他のスピ系を見ると

崩壊する3次元マトリックスにどう対応すれば良いかなど

 

自らの波動を上げれば

5次元(第五密度)へ移行できるのに

 

見当違いの方法を伝えている偽メッセージや

名のあるスピ系の人たちが目に止まります

 

瞑想を通じて、宇宙意識に繋がり

周りの人々を巻き込むぐらいの力強いエネルギーを発してください

 

瞑想や祈りの創造は

学問的ですが、イエス様や釈迦が行ったもので

 

多くの人たちを引き付け

弟子になり、天を信じ、愛の波動を受け継いでいきました

 

あなたも同じことが出来る事を知ってください

あなたの波動に惹かれ、遠方よりあなたに会いに来る日があることを

 

なぜあの人は、光輝いて、惹きつけられるのだろうかと

そのような、人に、一歩でも近ずきましょう

 

あなたにはそれが出来ます。

 

 

 

崇高の母の姿はイメージ

エレナ・ベラスケス 

 

崇高の母は何者でしょうか

神・天(源・創造主・神・管理者・宇宙意識)

 

地球のアセンションを見守る

銀河人が繋がっている【宇宙意識】がいいかな私は思いますハートキラキラルンルン

 

神とか天の大好きな人は

もっともっと、信仰を深めても大丈夫ですよ笑ルンルンハート

 

どうも地球人は、神とか天と言えば

どこかのカルト集団と思うように闇の毒で洗脳されています

 

近日、瞑想について詳しくお伝えしますが

瞑想の悟りの段階で【宇宙意識】と繋がり、放つエネルギーは愛に等しく、力強く広がります

 

天の意思を伝える

光の絵師

 

 

お金があなた方の社会にやって来たのは、あなた方とあなたの人生をコントロールするためのただ一つの理由のためです。 貨幣制度は偽りの権力と栄光を象徴するものとして、多くの人がこの制度に中毒になりました。 あなたはロボットのようなもので、生きていくためには、非常に基本的な必需品を常に支払って生き残る必要があります。

 

 銀河文明のどれも、その存在のために代償を払う必要はありません。 あなたの世界で生きているのはとても悲しいことです。 遠い昔、優れた種族であった人類は、自らを奴隷にしました。 どうか、このナンセンスと幻想から抜け出し、毎日静かに瞑想し、すべてのネガティブな存在を権力の座から排除することで、自分の魂と宇宙意識を完全に受け入れ、物質主義的な存在を拒否し始めてください。

 

スピリチュアルな仕事をしましょう

あなたは、この3次元を離れて、自由と平和を楽しむでしょう

 

スピリチュアルな仕事とは?何?笑

お金とか、物質的な存在を拒否する生活ですよ照れハートラブラブラブラブラブラブ

 

瞑想を通じて、宇宙意識に繋がり

周りの人々を巻き込むぐらいの力強いエネルギーを発してください

 

お金・物質など、完全に切り離すことは3次元では難しいですが

それも、物質主義的な生活から、質素な生活へ、都会から離れて田舎で過ごすことなど心がけましょう

 

私は、昨日完全に田舎に引っ越し

部屋の中は、荷物の洪水です笑

 

でも、ホトトギスの音色を聞きながら

ブログを更新してます。

 

6月になったら、

瞑想道場を開き、田舎生活を楽しんでもらう企画を立てています乞うご期待ハート

 

 

至高の母としてあなたに断言しますが、あなたが 3D として見ているものはすべて、日を追うごとにどんどん消えていきます。 あなたが移動して5次元に上昇する時が来たとき、あなたはそれを知るでしょう。 スピリチュアルな仕事をした人たちは、この3次元の現実を離れ、自由と平和を楽しむでしょう。 5次元にはお金は存在しません。

 

エレナ・ベラスケス 

 至高の母🕊️💖🌹💠🌌💠🌹💖🕊️ 

 

愛する子供たちよ、 私は至高の母であり、母なる地球の愛する子供たちに今日挨拶するために来ています。 あなた方の多くにとって、この地球に留まることが非常に困難であったことは承知しています。 

 

システム全体は、少数のネガティブな存在のみに利益をもたらすためにあなたの世界で作られ、残りの人々を彼らのために働かせ、あなたの魂とのつながりを失わせました。 3D マトリックスはコンピューター ゲームのように作られており、先に進むには特定のボタンを押す必要があり、そうでないと行き詰まってしまいます。

 

 これは幻想であり、何も現実ではありません。 何十億もの人間にとって、それは非常に現実的なものであり、彼らは自分たちが堕落した魂よりも知識が豊富で、強力で、先進的であることを知らずに、ただ命令と規則に従っているだけです。

 

 お金があなた方の社会にやって来たのは、あなた方とあなたの人生をコントロールするためのただ一つの理由のためです。 貨幣制度は偽りの権力と栄光を象徴するものとして、多くの人がこの制度に中毒になりました。 あなたはロボットのようなもので、生きていくためには、非常に基本的な必需品を常に支払って生き残る必要があります。

 

 銀河文明のどれも、その存在のために代償を払う必要はありません。 あなたの世界で生きているのはとても悲しいことです。 遠い昔、優れた種族であった人類は、自らを奴隷にしました。 どうか、このナンセンスと幻想から抜け出し、毎日静かに瞑想し、すべてのネガティブな存在を権力の座から排除することで、自分の魂と宇宙意識を完全に受け入れ、物質主義的な存在を拒否し始めてください。

 

 人類は、ダークソウルが人間の人生を指向することをこれ以上許すことはできません。 多くの魂が闇からガイアを救出するために志願しましたが、彼らは立ち往生し、自分たちの起源を忘れてしまいました。 多くの輪廻転生が、あなたがアイデンティティを失う原因となったのです。

 

 私たちのメッセージは、あなたがその時点で真実を少しだけ見ることができるようにするために送信されており、圧倒されるためのものではありません。 私を含め、あなた方のアセンションを直接見守っている光の存在たちは、あなた方の自由へのプロセスに参加することを志願しました。

 

 毎日、世界中のどこかで、あなたは空での異常な現象、異常な天候、宇宙船の出現、その他多くのことを経験しています。 最近、パリのエッフェル塔が照明に見舞われました。 それは偶然の出来事ではなく、ロシアとの戦争を扇動して世界的危機を引き起こそうとしているフランス当局に対するディヴァインからの警告だった。

 

 フランス大統領は自国からウクライナに兵士を派遣するという考えを常に推進しており、そうすれば第三次世界大戦が始まるだろう。 まあ、彼らはこれをするために魂を失うことになるでしょう。 世界紛争は起こらない。 地球上の戦争のほとんどは、人類が苦しみ、肉体の器を失うことを目的として、表面的に引き起こされたものです。

 

 愛する子供たちよ、彼らの言葉を脅迫と受け取らないでください。彼らのマトリックスはかなり長い間崩壊し続けており、今後も崩壊し続けるでしょう。 この偽りの現実を参加者としてではなく、観察者として観察してください。 Corrupted Souls はショーの終わりに近づいています。 

 

彼らは、集合意識は決して上昇せず、彼らのゲームは決して終わることはないと考えていました。 母なる地球では目に見えない出来事がたくさん起きていますが、それはとてもポジティブなもので、あなたはそれらを適切なタイミングで知ることになるでしょう。

 

 至高の母としてあなたに断言しますが、あなたが 3D として見ているものはすべて、日を追うごとにどんどん消えていきます。 あなたが移動して5次元に上昇する時が来たとき、あなたはそれを知るでしょう。 スピリチュアルな仕事をした人たちは、この3次元の現実を離れ、自由と平和を楽しむでしょう。 5次元にはお金は存在しません。

 

 私の至高の愛を受け入れてください。 

銀河の光の勢力の大使に感謝します。

 

 簡単に落胆せず、強く安全に過ごしましょう 至高の母 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 

 

最近、パリのエッフェル塔が照明に見舞われました。

 それは偶然の出来事ではなく、ロシアとの戦争を扇動して世界的危機を引き起こそうとしているフランス当局に対するディバインからの警告でした。

 

 フランス大統領は自国からウクライナに兵士を派遣するという考えを常に推進しており、そうすれば第三次世界大戦が始まるだろう。 

 

まあ、彼らはこれをするために魂を失うことになるでしょう。

 世界紛争は起こらない。

 

 至高の母 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング

 銀河の光の勢力の大使

Erena Velazquez

12時間  · 

Recently, the Eiffel Tower in Paris was hit by ⚡️lighting. It was not a random event, it was a warning from Divine to the 🇫🇷French authorities, who are trying to create a 🌎global crisis by instigating a war with 🇷🇺Russia. The French president is constantly pushing the idea to send soldiers from his country to 🇺🇦Ukraine, this would start World War III.

Well, they are going to loose their souls for doing this. The World Conflict is not going to happen.

Supreme Mother

Channeled by Erena Velazquez
Ambassador of Galactic Light Forces