警告❕❕3D の現実は、誰もアセンションを許さない網、全員を同じ場所に留まらせようとしている。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

5月22日(水)今日はブログのメインの更新はありませんが、

お伝えしたいことがあります

 

このブログの訪問者・ライン・【がいやのえがお】の会員で繋がっている人

あなた自身、家族・知人など1730人が第七密度の指導霊が付きました

 

この意味は

第五密度へアセンション出来る未来が見えたので指導を開始しています

 

あなた自身、そしてアセンションを知らない、ハイヤーセルフも共に

アセンションを指導できる第七密度の指導霊に繋がり指導をえてください

 

神・天(源・創造主・神・管理者・宇宙意識)の

祝福がありますように

 

天の意思を伝える

神官 光の絵師

 

訳注:第七密度の霊とは、95%以上善に偏る、銀河の実態を知る、天に近い存在の魂です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス 

人類の皆さん、こんにちは。

 私はアシュタール銀河司令部のヴリロンです。

 

人類の愚かな行為により

人工知能はますます強力になっている

 

この3次元(第三密度)の地球は、だれもアセンションを許さない網のようなもので、

全員を同じ場所に留まらせようとしている

 

 

 

 警告、人工知能を日常生活に導入しようとする人間が増えているため、人工知能はますます強力になっています。 堕落した魂は、真実が暴露されたときに対処することができません。 彼らの行動はすべて操作、腐敗、嘘に満ちています。 古い地球はもはや魂を目覚めさせる役割を果たしません。 この 3D ホログラフィックの現実は、誰も前に進むことを許さない網のようなもので、全員を同じ場所に留まらせようとします。

 

今後、多くの出来事や紛争が起きるだろうが

銀河の高度な魂達は、過去の多くの文明崩壊の、現実の経験を経て

 

ディバイン(神・評議会)は

闇を除去し続けています(魂は惑星ゼンザへデセンション)

 

それゆえ、努力し、精進する

高度な魂は、夢ある希望ある5次元(第五密度)へアセンションして行きます

 

五次元(第五密度)の波動がある人は、5憶5千万人

日本は2100万人

 

半面、本当に多くの人が、日々デセンションしている

その現実を、目の当たりにしています

 

自分の行動の何が、エゴ(偽我)でなく、魂(善我)に従う事なのか

これほど重要な人生の岐路に立っていることを、御理解の上、日々をお過ごしください

 

神・天(源・創造主・神・管理者・宇宙意識)の意思を伝える

神官 光の絵師

 

 

 銀河の高度な魂たちは、これらの経験を経て、人類が平和で幸せな存在に移行できるよう支援することに同意しました。 ディバインは闇の存在たちに再び生まれ変わる可能性を与えることなく、彼らを除去し続けています。 自分の行動に気づき、エゴではなく自分の魂に従うことを常に忘れないでください。 地球上のシステム全体は解体され、小さなグループの評議会に取って代わられます。彼らは人類の文明を代表し、すべての魂を大切にすることで宇宙の法則に従うでしょう。

 

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス 

 ブリロン🛸🛸🎇🌟🌌🌟🎇🛸🛸 

人類の皆さん、こんにちは。 私はアシュタール銀河司令部のヴリロンです。

 

今日は銀河の兄弟姉妹を代表して、あなた方の種族に話します。 あなたの惑星は長い間、アウトワールドの人々から攻撃と支配を受けてきました。 アヌンナキが母なる地球を去った後、人類はコスモスのさまざまなグループによって奴隷になりました。 あなたはより高い領域に昇る順番を待っています。 この惑星は、文明が高次元に移行するか、闇によって排除される可能性があるクロスワードの対象になった最初の惑星ではありません。

 

 多くの星系、銀河、宇宙は人類と同じ移行を経験していましたが、それを成し遂げることはできませんでした。 彼らは、闇に対して真剣な行動を取る必要がある特定の進歩レベルに達しましたが、実際にはそうすることはありませんでした。 文明全体が消滅したのです。 あなたは今、危機的な状況にいます。悪に対して行動を起こす必要があります。そうしないと、向こう側に到達できなかった他の文明と同じ道をたどることになります。

 

 光の銀河勢力は最近まで長い間、他の文明の内政問題には関与していませんでした。 何千もの異なる種が絶滅するのを見た後、私たちは黙示録を防ぐために協力することに決めました。 消滅したこれらの存在は、互いの間の戦争や紛争を防ぐことができませんでした。 皆さんの世界ではこれからさらに多くの出来事や紛争が起こるだろうということをお知らせしたいと思います。

 

 ほとんどの人間は、あなた方の利益を代表しているはずの人々の汚職、スキャンダル、不誠実にうんざりしています。 私たちはマザーガイアを注意深く観察し、地球上で壊滅的な出来事が起こらないようにしています。 最近、アシュタールは緊急時にあなたの現実に着陸する能力をテストするためにシャトルを送りました。

 

 シャトルは空っぽで、中には何も入っていませんでした。 これは意識を持った宇宙船によって自己制御されており、これはこの宇宙船が生きていることを意味します。 多くの人々はスペインでその宇宙船を、ポルトガルの一部では空を通過する青い色の流星として見ました。 あなた方の惑星の振動が低いため、シャトルは空に短時間しか見えなかったので、それは隠されているはずでした。 この宇宙船はスペインとポルトガルの国境の人里離れた地域に短期間着陸し、その後あなた方の世界を去りました。

 

 現在、人類によるすべての否定的で欺瞞的な行動が光の中にさらされています。 もう誰も何も隠すことはできず、白日の下にさらされてしまいます。 これはガイアをネガティブな周波数や実体から浄化するために必要なプロセスです。 レプティリアンは存在せず、ドラコ、アルコンなどが地球の表面や地下に残されています。 あなたに残されたのは、絶え間なく誤動作の問題を抱えたクローン、AI、ミニオン、そして自らの間違いを常に暴露するダークコントローラーだけです。

 

 警告、人工知能を日常生活に導入しようとする人間が増えているため、人工知能はますます強力になっています。 堕落した魂は、真実が暴露されたときに対処することができません。 彼らの行動はすべて操作、腐敗、嘘に満ちています。 古い地球はもはや魂を目覚めさせる役割を果たしません。 この 3D ホログラフィックの現実は、誰も前に進むことを許さない網のようなもので、全員を同じ場所に留まらせようとします。

 

 銀河の高度な魂たちは、これらの経験を経て、人類が平和で幸せな存在に移行できるよう支援することに同意しました。 ディバインは闇の存在たちに再び生まれ変わる可能性を与えることなく、彼らを除去し続けています。 自分の行動に気づき、エゴではなく自分の魂に従うことを常に忘れないでください。 地球上のシステム全体は解体され、小さなグループの評議会に取って代わられます。彼らは人類の文明を代表し、すべての魂を大切にすることで宇宙の法則に従うでしょう。

 

 これはイービルマスターにとって最後の日であり、人類の歴史の新たな章に移る時が来ました。

 神聖な真実、霊的な力、至高の愛を受け取るために自分自身を開いてください。

 銀河光軍大使、ありがとう。

 我々は一つ ブリロン

 

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使