アセンション、学びどころ満載なので、再投稿します。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

エレナ・ベラスケス

崇高の父・天(源・創造主・神・管理者・宇宙意識)5月7日

 

【アセンション】

学びどころ満載なので、再投稿します笑スタードキドキドキドキドキドキ

 

【魂の旅路】

 

【地球の歴史】

 

【闇と光の真実】

 

【地球人類の奴隷化】

 

それでも、精神的な進歩した魂達は、努力・精進して

貴重な体験を忘れることなく、高次元へ魂の旅路を続ける

 

進化した魂のグループがあなた方の世界の波動を高めるために非常に熱心に努力したため、アセンションも認められました。 神はそのプロセス全体を見渡し、精神的な進歩に人生を費やす準備ができている人たちのために、より高い次元への上昇を助けます。 これらの経験と複数の輪廻転生、進化した魂はそれらを忘れることはなく、ますます高次の多次元領域への旅を続けるでしょう。

 

半面

デセンションする魂達は、

 

闇に染まらず、従わず、闇にを止めるチャンスを

たくさん提供されて来たにもかからわず、自ら闇を選択をする魂たちは

 

経験は全て白紙に戻され、純粋な魂の宇宙意識(神・天(源・創造主・神・管理者)に戻り

惑星ゼンザで、新生した魂として、旅が始まるのです、過去の魂の繋がりは全て切れます

 

何が闇に染まるのか?質問がありましたので

メッセージの後に記載します

 

 

若い魂たちは 3D 惑星 Zenxa で精神的な成長を続けます。 これが起こるとき、それは神のタイミングであり、宇宙には人間のように時計に従って生きている人は誰もいません。 アセンションは肉体をライトボディに置き換えます。 マトリックスは偽りの現実であり、欺瞞と嘘の物語を信じて従う者は闇とともに消滅するだろう。 彼らの魂は宇宙意識に戻るでしょう。

 

なぜなら、彼らには、ネガティブな人たちに従うことや、ネガティブな人たちに向かい、それに従う代わりに、自分自身がネガティブになることをやめるチャンスがあまりにも多すぎるからです。

 

 

エレナ・ベラスケス 

 至高の父🕊❤️🌁🌌🌎🌌🌁❤️🕊 

 

私の子供たち、こんにちは。 私は至高の父であり、すべての父の父であり、今日、あなたが聞きたいと思っているので、私が人類に言わなければならないことを伝えるためにここに来ています。

 

 私はあなたの魂の起源、それがどこから来たのか、そしてなぜあなたたちがお互いにそれほど分裂しているのかについて話します。 魂は純粋さ、純真さ、光を表しており、宇宙意識から来ています。 まず、魂は肉体を持たずに宇宙を漂っていました。 宇宙、太陽系、銀河、惑星などが創造されると、その物質性が生き物、動物、植物などの形で現れ始めました。 長い間ただの純粋な光であった後、魂は肉体を持つことを望みました。 ますます多くの魂が自意識を持ち始め、実体として生きていた次元に応じて異なる考えや感情を持ち始めました。 初めに、すべての魂は平和、調和、そして幸福の中でお互いの間に暮らし、宇宙全体に新しい文明を形成したばかりでした。

 

 闇は、多次元現実における過度に開発され技術的に進歩した文明に現れ始めるまでは存在しませんでした。 エゴが魂からの分離として現れたとき、それは何十億もの存在の自己破壊につながります。 それは負のエネルギーを生み出し、宇宙に急速に広がり、住民間の銀河戦争を引き起こしました。 おそらくあなたは、なぜ闇が止められなかったのかと尋ねたいでしょう。なぜなら、当時宇宙の法則は干渉をまったく許可していなかったからだ。 

 

今回、これらのルールの一部が変更されました。 光の存在は特定の状況に踏み込み、星系の完全な破壊を防ぐことができるようになりました。 宇宙の法則が作られた理由は、宇宙のバランスを保つためにある種のシステムを確立するためにありました。 ある時点では法律が存在せず、コスモスの多くの地域で混乱が蔓延していました。 創造のプロセスに関わった創造主たちは、これ以上の肉体的生命の不必要な損失を防ぐために、宇宙法則をまとめることにしました。

 

 親愛なる子供たちよ、思い出してください。魂は決して死ぬことはありません。肉体から強制的に取り出されるだけで、それをさまざまな経験に使用します。 では、あなたの惑星について話しましょう。なぜ地球がこれほど混沌とし、他の人にとって危険になったのか。

 

 60億年以上前に母なる地球が誕生した当初、それは自然そのものを眺めているだけで一日中過ごせるほど美しく手付かずの惑星でした。 ガイアの場所は多くのポータルの近くにあるため、友好的および敵対的な銀河文明によって発見されました。 短期間滞在する人もいれば、長時間滞在する人もいます。 何十億もの生命がマザーガイアを通過しました。 すべてが闇の方向に進み始めました。

 

人間が最初にアヌンナキによって創造されたとき、彼らは無実で信頼していましたが、地球にやって来たネガティブな存在が人間を捕らえ、DNAをめちゃくちゃにして実験を始めました。 そして、地球上のすべては、光とは真逆の闇へと向かうなど、予想外の事態へと変化していきました。 その後、モンゴル人やその他の人々は、地球に混乱と破壊をもたらすために意図的に創造されました。 彼らはエゴ、貪欲、そして権力に完全に取り憑かれていました。 彼らは人食い人種だった。 ガイアでは闇が顕著になってきました。

 

 人間を分割し管理するために、さまざまな国、国籍、宗教が作られました。 平和と調和は母なる地球から完全に消え去りました。 お金の苦しみによる奴隷制度の創設後、肉体的な命の喪失と貧困が人類の日常生活を支配し始めました。 魂たちは、自分たちが本当は誰なのか、アイデンティティを失いました。 人類は互いに分裂し、魂を通して生きる方法を忘れてしまいました。

 

 これが、アシュタール指揮下の銀河光の勢力が、あなた方の惑星と天の銀河の核兵器による破壊を許さず、人類を宇宙から守ることを許可された理由の一つです。 進化した魂のグループがあなた方の世界の波動を高めるために非常に熱心に努力したため、アセンションも認められました。 神はそのプロセス全体を見渡し、精神的な進歩に人生を費やす準備ができている人たちのために、より高い次元への上昇を助けます。 これらの経験と複数の輪廻転生、進化した魂はそれらを忘れることはなく、ますます高次の多次元領域への旅を続けるでしょう。

 

 若い魂たちは 3D 惑星 Zenxa で精神的な成長を続けます。 これが起こるとき、それは神のタイミングであり、宇宙には人間のように時計に従って生きている人は誰もいません。 アセンションは肉体をライトボディに置き換えます。 マトリックスは偽りの現実であり、欺瞞と嘘の物語を信じて従う者は闇とともに消滅するだろう。 彼らの魂は宇宙意識に戻るでしょう。

 

なぜなら、彼らには、ネガティブな人たちに従うことや、ネガティブな人たちに向かい、それに従う代わりに、自分自身がネガティブになることをやめるチャンスがあまりにも多すぎるからです。

 

ライト。 闇のしもべたち、彼らは魂を剥ぎ取られるだろう。 

このアセンションのプロセスは何の挫折もなく完了します。

 

 銀河の光の勢力の大使に感謝します。

 私の子供たちよ、どうか私の至高の愛を受け入れてください。

 魂は闇を燃やす光 至高の父 

 

エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使

 

 

 

お金と仕事について、

 

5年以内に起きるであろう、集団アセンションは、日々、若い魂たちがふるい落とされている現実があります。アセンションに必要な情報より、巷の偽情報に惑わされており、判断がつかず、アセンションに必要な、5次元の波動に届かず、このままなら、アセンションしない人であろう人が目に付きます。

 

若い魂とは、新しく生まれて、2万6千年前のアセンションをハイヤーセルフが学んでいないか、もしくは、宇宙の視野。過去・現在・未来の、7次元(第七密度)の学び・経験がなく、それ以下の次元(密度)での輪廻転生を繰り返してきた為、闇のコントローラのお金と仕事に振り回されいる人が多いと思います。

 

生きるために、食べるためにお金が必要であり、仕事をしなければと、お金をたくさん稼ごうとする。週5日働いて、2日休めば、普通と思われているようですが、本来仕事という奉仕活動は、半分で充分なのです。アセンションを学ぶためには、もっとゆったりとした生活が必要な人が多すぎます。

 

アセンションに必要な瞑想を行う余裕のある日々を過ごしていますか。それも、仕事が自分のやりたいことでない場合、特に問題があります。楽しく仕事をして、他に奉仕しているという思い、他に奉仕するエネルギーが51%超えているのならまだしも、日々の仕事が、辛い労働なら、止めるべきです。仕事を変えるべきです。そして、多くの仕事が、地球にやさしくないのです。無駄の多い、自然破壊を推し進める仕事が多いのです。

 

あと、日々の生活環境が、お金をたくさん使わないと生きて行けないように仕組まれています。質素な生活を志す必要があります。都会は家賃が高い、仕事の収入も高い、食べ物も高い、遊びや交友関係もお金がかかる。

都会は、得てして、アセンションが出来ずらい、余裕のない環境であるという事を、しっかりと把握することがたいせつです。

 

おそらく、川根本町に来れば、田舎に住めば、何をしていいのか、ボ~としてしまうと思います。自然以外何もないからです。(笑)例え、仕事が近くに決まり、仕事が終わっても、何をしていいのか、ボ~とするでしょう。ゆったりとした生活を体験することは、都会で忙しく日々の生活を過ごしている人には、衝撃でしょう。都会ので生活では、アセンションに必要な波動を上げることは、大変難しいのです。

 

衣食住の闇のレベルが、とても高いのです。美味しい物を、グルメ志向。衣服も当たり前のようで、高級品ななのです。むしろ、麻なのどの使用を活性化させない政策は、不健康にするだけです。

 

住居も、国や政府が薦める家は、病気になりやすい造りなのです。本来の家相を健康を無視して建てています。川根本町に来れば分かります。古民家に住んだことのある人は、理解するでしょう。国や都会の新築は、シックハウスの問題もあり、24時間換気扇を回さないと不健康になる建築なのです。

 

ふるい古民家での生活は、瞑想するには最高の場所なのです。エアコンがなければ生きて行けない人々、身体が18度に設定され、それ以外の自然な気候になじめないのです。熱いだ、寒いだと騒ぎ、病気になり、薬を当たり前のように処方する。自然のそよ風の心地よさを知らない。はだしで大地に立ち、大地のエネルギーが流れる。自然になじむことすら、知らずに奪われているのです。

 

自然の中での瞑想は、古民家で充分出来るのです。

ゆったりとした生活を志すこと、これが、アセンションに必要な、波動を上げる近道であることを、知って頂けたら嬉しいです。

 

天の意思を伝える

神官

光の絵師