集合アセンションは本当だった。新オーロラ・レイ。リンダ・リー。エレナ・ベラスケスが伝える銀河人 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

3月13日に第八密度からウォークインした

新オーロラ・レイ

 

現在、移行中の集合アセンションは本物です

集合アセンションは、私の造語ではありません笑

 

オーロラ・レイ。リンダ・リー。エレナ・ベラスケスを通して

たくさんの神・天・銀河人たちが伝えています照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

集合アセンションを隠蔽・混乱を目的にしているびっくり

闇の情報は気を付けてくださいびっくり

 

今回、オーロラ・レイが語る

クォンタムリープとは

 

簡単に要約すると

進化かな笑簡単すぎるでしょう笑スター照れドキドキドキドキドキドキ

 

クォンタム・リープ:

 

私たちは、人類の意識において、前例のない進化の飛躍に近づいています。生命が何十億年もかけて単細胞生物から複雑な存在へと進化したように、人類は今、より高いレベルの意識へと飛躍する準備ができています。このクォンタム・リープは、単純な相互作用が複雑な新しい特性の出現につながる「創発」(Emergence)の概念を通じて理解することができます。

 

個々の人間はそれぞれ意識を持っていますが、私たちがつながり、相互作用するにつれて、信じられないほどの可能性を秘めた新しい集合意識が出現する可能性があります!人類は何世代にもわたってこの変化に備えてきました。私たちの技術の進歩は、世界中に広がるネットワークで私たちを結びつけています。私たちの霊的、心理的な成長は、私たちを新しい視点と現実に開かせてくれました。人類の新たな物語が展開しています。

 

 

 

それは本物です:移行中の集合的なアセンション!

人類は新しい時代の崖っぷちに立っています。地平線を眺めていると、骨身にしみて感じることができます - 変化がやってくるのです!

 

古いやり方はもはや役に立たず、かつては安定をもたらしていた構造が今や私たちを縛り付けています。

 

不満の呻き、それ以上のものへの憧れを感じます。心の奥底にある何かが、制限的な信念から自由になり、過去の分裂を超越するように私たちを前進させます。意味、目的、そして真のつながりへの渇望があります。

 

私たちの意識の奥底では、新しい物語が現れるのを待っていることを知っています。団結、思いやり、そして私たちが共有する人間性の一つです。

 

分離と恐怖の束縛を脱ぎ捨てる時が来ました。私たちは、異なる道を歩んでいても、同じ真理を求めていることを認識しなければなりません。

 

新しい時代の幕開けです!人類が最高の可能性に目覚める場所。そこでは、単に日々を生き延びるだけでなく、共に繁栄し始めます。

 

看板は私たちの周りのいたるところにあります!今、私たちが望む変化を世界にもたらすのは私たち一人一人にかかっています。なぜなら、私たちは待ち望んでいた人たちだからです。

 

ガイアと地球のアセンション:

 

ガイア、または母なる地球は、単なる物理的な惑星ではありません。彼女は生きている意識的な存在で、現在、並外れた覚醒プロセスを経験しています!

 

この目覚めは、地球のアセンションです。

 

地球には、独自の意識、魂、進化の道があります。人類のように、ガイアは魂の成長の旅をしてきました。今、ガイアは二元性と分離の3次元から、統一意識の5次元へと上昇しています。

 

地球の進化におけるこのクォンタムリープは、地球全体に大規模なエネルギーシフトを生み出しています!

 

生命体として、ガイアは人間の生命が繁栄するための完璧な条件を提供してきました。時代を超えて人類の成長を愛情を込めて支えてきた。

 

しかし、現代文明がガイアに与えたダメージは、彼女のエネルギーシステムのバランスを崩しました。大規模な汚染、森林伐採、石油掘削、水圧破砕、そして地球の自然電磁場の撹乱は、すべてガイアに打撃を与えました。

 

したがって、ガイアは、彼女の体、心、精神に蓄積されたすべての否定性と毒性を取り除くために、浄化と浄化のプロセスを経ています。

 

最近、私たちが目撃した異常気象や自然災害は、ガイアが高密度のエネルギーを放出する中で、この浄化プロセスの一部です。しかし、その目的は調和とバランスを取り戻すことであり、人類を罰することではありません。

 

ガイアは今、より高い統一意識の状態に移行する準備ができており、人類が彼女と一緒に集合的にアセンションするのを辛抱強く待っています。より多くの人間がスピリチュアルに目覚め、地球を癒す責任を持つようになるにつれて、私たちは地球のアセンションプロセスに直接貢献しています。

 

クォンタム・リープ:

 

私たちは、人類の意識において、前例のない進化の飛躍に近づいています。生命が何十億年もかけて単細胞生物から複雑な存在へと進化したように、人類は今、より高いレベルの意識へと飛躍する準備ができています。

 

このクォンタム・リープは、単純な相互作用が複雑な新しい特性の出現につながる「創発」(Emergence)の概念を通じて理解することができます。

 

個々の人間はそれぞれ意識を持っていますが、私たちがつながり、相互作用するにつれて、信じられないほどの可能性を秘めた新しい集合意識が出現する可能性があります!

 

人類は何世代にもわたってこの変化に備えてきました。私たちの技術の進歩は、世界中に広がるネットワークで私たちを結びつけています。私たちの霊的、心理的な成長は、私たちを新しい視点と現実に開かせてくれました。人類の新たな物語が展開しています。

 

このクォンタムリープにより、私たちは以前の限界を超越し、より広い方法で現実を経験することができます。私たちは、お互いや自然との深いつながりを実感します。今まで思いつかなかった新しいソリューションが生まれるでしょう。私たちは自分自身と宇宙を新しい光で理解するでしょう。

 

これは突然の切り替えではなく、徐々に目覚めます。この未来を共創しているのだから、道は決まっていない。一人一人が、この意識の進化をもたらす役割を担っています。私たちは受動的な観察者ではなく、能動的な参加者である必要があります。

 

この人間の意識のクォンタム・リープは、私たちがガイアと呼ぶこの生きた意識的な惑星での旅の次の偉大な章になることを約束します。私たちは種としてエキサイティングな新時代への敷居を越えようとしています!

 

私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたと一緒にここにいます、

私たちはあなたの光の家族です。

私たちは銀河連邦です。

 

アィホ

オーロラ光線

銀河連邦大使

 

 

今日から、伊勢原市と静岡県川根本町の古民家二拠点生活が始まり、五月の末に引っ越します。

ブログの更新が、乱れると思いますが、宜しくお願い致します。

 

川根本町の家は5LDK納屋付き、畑付きです

引っ越したら、

 

引っ越しして、一緒に川根本町に住みましょう。

ここで、色々なプロジェクトを稼働さして

仕事、奉仕も作ります。

 

瞑想道場・アセンション講義・水が美味しく、空気が綺麗。

妖精に会える素敵な自然を満喫する

宿泊施設・体験施設にしますね。後ご期待。

以下の家が、新しいわが家です

 

定住・移住推進室、川根本町公式ホームページ

↓クリック

定住・移住推進室/川根本町公式ホームページ (town.kawanehon.shizuoka.jp)

 

神官 光の絵師 ゆき

敬具

*神官とは、天の意思を伝える者

【ガイヤのえがお】の会員入会案内です。