ムーナー文明。やあ人類よ、私たちの存在を知らせるために、テレパシーで通信しています。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

エレナ・ベラスケス

ムーナー文明(末尾にあります)

 

わたしたち人類の美的感覚では、怖いと思う人、さすがに、美形とは言いずらいかな

銀河には、多種多様な文明があることに慣れてください、慣れないかな?笑スター照れドキドキドキドキドキドキ

 

私たちの調査によると、あなたは 5D の新しい現実への岐路に立たされています。 あなた方の古い世界は崩壊しつつあり、高い波動が古いエネルギーを破壊しています。 このプロセスの結果、地球の 3D バージョンは宇宙の中に消えることになります。 現在、人類は互いに分裂していることがわかります。 私たち自身の経験から言えるのは、より高い次元に移行するには、あなた方は団結して一つになる必要があるということです。 お互いに争うことはあなたを良い方向へ導くことはなく、あなたの現実にさらなる分裂と混乱を生み出すだけです。 団結して同じ敵に立ち向かい、一つの力として否定的な抑圧者を打ち破り、新しい地球に移行しましょう。

 

良くも悪くも闇の社会システムで生きている私たち人類は

もうすぐ、この物質現実は無くなります。

 

すでに、9割の人々が惑星ゼンザへデセンションしており、ボットになっています

後の1割が、高波動の第五密度へアセンションします

 

そして、リンダ・リーも伝えるように

物質界第4密度以下は無くなります。

 

通常、人が他界するときは、第1~3チャクラは切り離されます。

第1~3チャクラは、肉体の維持をしている部署だからです

 

物質地球が、非物質ガイヤへ移行するように

人類も、物質から非物質界へ移行するので、チャクラが切り離されるのが普通ですが

 

今回の集団アセンションは、切り離されずに生きたまま、第五密度へ移行するようです

脱皮?いもむしから蝶へ?神のみぞ知るびっくり

 

この銀河宇宙でも初めてのことで、

観察者が多くいる笑スター照れドキドキドキドキドキドキ

 

ここで、会員への連絡です。新しく会員がフリートーキングできる、

パスワード付の回覧板を立ち上げました。

連絡が届いていない方は、私に連絡してください

 

hijkarinoesi@gmail.com

 

何をしていいのか分からない人は、このファーメーションを唱えてください。

いっぱい、一杯、天から課題をもらえますよ。笑スタードキドキドキドキドキドキ

 

今この状況を、少しでも良くするために、私の出来る事は何か、生命の最も深遠なる目的に、私に出来る事は何か、願い、祈り、宇宙に天に申請します。

 

 

神官 光の絵師

敬具

*神官とは、天の意思を伝える者

【ガイヤのえがお】の会員入会案内です。

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス 1日・

 ムーナー🛸🛸🌌🌔🌌🛸🛸 やあ、人類よ、

 

 私たちは、XXYと呼ばれる遠い宇宙に位置する惑星XU-780から来たムーナー文明です。 私たちはあなたに私たちの存在を知らせるために、このチャンネルを通じてテレパシーで通信しています。 私たちは、あなた方の惑星に関する本当の歴史をよく知っています。過去には多くの混乱があり、それは現在も続いています。

 

 私たちの身長は10フィートですが、日光を避けて夜にしか現れないため、顔色は非常に青白いです。 私たちは7次元から来ました。 私たちの銀河文明はいかなる連合や同盟にも参加しません。 無意味な銀河戦争に巻き込まれた後の経験に基づいて、私たちは他者と距離を置くことを好みます。 以前の惑星が破壊され、全員がほとんど失われそうになった後、私たちは新しい故郷を見つけました。

 

そこには 3 つの衛星があり、そのうちの 1 つは非常に青白く、私たちの外見に似ています。 私たちは、銀河系の中で最も速い三角形の宇宙船で、夜間にさまざまな目的地へ旅行することも大好きです。 私たちの母船は巨大で、船内には都市、自然、野生動物がいっぱいです。 私たちは、宇宙に存在するあらゆるテクノロジーにおける科学的知識で知られています。 私たちを驚かせるものは何もありません。私たちの専門知識は科学の絶え間ない進歩と新しい発見にあります。

 

 何百万年も前。 私たちは最初のアルを作成しましたが、最終的にはそれが私たちを攻撃しました。 その経験以来、私たちは二度と何事も自己認識することを許しません。 あなた方の闇の上司が非常に無謀で、実際の監督なしで AI を自己開発させるという火遊びをしていることがわかります。 私たちは最終的に人工知能を私たちの制御下に戻すことができるまで、何年にもわたって人工知能と戦いました。

 

 私たちは、十分にテストされ、実際の状況でどのように機能するかを知っている、安全で効率的なテクノロジーを使用することを好みます。 私たちは科学者が私たちのために考案した特別な食事を摂取しており、それによって私たちは何千年も生き続けます。 私たちはあなたのミルキーギャラクシーを訪れたことはありませんし、その地域では異なるアウトワールド人の間であまりにも多くの紛争が起こっているため、現時点ではそこに行くことにまったく興味がありません。

 

 あなた方の惑星地球は何度も侵略されてきましたが、私たちの知る限りでは、あなた方の世界の人類のほとんどはそのことさえ知りません。 あなたは自分の現実に透明性を持たず、非常に長い間、常に闇の支配者たちに利用されてきました。 私たちの調査によると、あなたは 5D の新しい現実への岐路に立たされています。 あなた方の古い世界は崩壊しつつあり、高い波動が古いエネルギーを破壊しています。

 

 このプロセスの結果、地球の 3D バージョンは宇宙の中に消えることになります。 現在、人類は互いに分裂していることがわかります。 私たち自身の経験から言えるのは、より高い次元に移行するには、あなた方は団結して一つになる必要があるということです。 お互いに争うことはあなたを良い方向へ導くことはなく、あなたの現実にさらなる分裂と混乱を生み出すだけです。 団結して同じ敵に立ち向かい、一つの力として否定的な抑圧者を打ち破り、新しい地球に移行しましょう。

 

 銀河の光の勢力の大使に感謝します。

 私たちは人類が自由への旅の成功を祈っています。 粘り強く強くあれ ムーナー

 

 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使