人類が信じる神・仏と銀河人が信じる神・創造主の違いNO2 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

キリスト教・仏教・イスラム教などの

一神教は、銀河人ではありませんびっくり

 

神道のように自然に神が宿る

八百万の神が銀河人と近いですね照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

人類の信じる神・創造主と

銀河人の信じる神・創造主の違いは先日のブログで

 

少しはご理解していただいていると思います。

一神教は、闇の社会システムで歪められており、真実と虚偽が入り乱れています

 

アセンションガイダンスを受け取るように照れスタードキドキドキドキドキドキ

銀河人たちが信じる神・創造主と直接繋がることを今、求められています。

 

今回紹介する外宇宙から来た、ハトホル銀河人は

エジプトの時代に私たちを指導した歴史があります

 

ハトホル銀河人たちは

人類の思考を創造主の思考として、観察しています

 

個人情報など気にしていませんびっくり

一人ひとりの思考を、尊い創造主の思考と見なしていることは

 

私たち人類にとって余りに受け入れられない話かもしれませんねびっくりスター笑

しかし、なぜ受け入れられないのでしょうか、動画で少しお話ししますね

 

 

 
 

 

 

 

他次元宇宙のハトホル

 

私たちは「無限なる創造主に奉仕する諸惑星の連合(惑星連合)」に属しておりますが、みずから地上に降りたって、私たちの奉仕を望むみなさんに直接教えできないのを残念に思います。しかし、友であるみなさん、これは以前にもお話ししましたが、私たちの奉仕をすぐに望まない人たちにとっては、私たちがそうすることがかえって大きな害になるのです。それに加えて、私たちはそれを望む人たちに理解をもたらすことに関しても、現時点ではそれほど効果が望めないのではと案じているのです。それはなぜかといえば、理解とは内側からもたらせるものだからです。

 

友であるみなさん、私たちにできるのは、道を示すことと提案することだけです。そして、私たちはそれを、個人レベルでの探求が探求者当人の思考を内側へ向かわせ、愛と理解の唯一の源である「創造主」を見出せるようになる方法で行なおうとしているのです。「創造主」は私たち全員の部分であり、存在するあらゆるすべての部分です。なぜなら、友であるみなさん、存在するすべては「創造主」にほかならないからです。

 

私は今、みなさんの居住地のはるか上空に浮かぶ宇宙船におります。わたしはみなさんの現時点での思考をモニターすることができます。みなさんのなかにはそれをプライバシーの侵害であると考える方もいるかもしれませんが、けっしてそうではありません。地球人類の思考をうかがい知ることができるという私たちの能力は、みなさんの思考やをどのようにも侵害であるとは考えません。なぜなら、他者の思考も、自分たちの思考であると見なしているからです。換言すれば、私たちは他者の思考を、「創造主」の思考であるとみなしているのです。

 

友であるみなさん、みなさんは愛や同胞意識的な性質をもつ思考以外は、私たちの「創造主」に属するものではないと思われるかもしれませんが、そのようなことはありません。創り出される思考はどれも「創造主」によるものですし、生成される物事はどれも「創造主」によるものです。「創造主」はすなわち万物であり、あらゆるところに偏在しています。存在しているすべての意識、すべての思いは、私たちの「創造主」の意識であり思いなのです。無数に存在している「創造主」の部分は、ことごとくの意思をもち、いずれも好きな方法で生成を行います。「創造主」のすべての部分が、みずからの完全かつ無限の感覚をもって創造されたあらゆるものと交信しているのです。

 

私たちは「創造主」の考えを変えようとしているのではなく、わたしたちよりも孤立した場所に「創造主」の理念を届け、そうした場所の存在たちの研鑽や評価をつのろうとしています。友であるみなさん、そうした場所を私たちが孤立した場所と呼び、そう見なしているのには理由があります。それは私たちの視座からみると、被造物の大部分に行きわたっていると思われる、私たちのなじみのある概念から遠く離れてさまようことを、そこの住人たちが選んでいるのがわかるからです。友であるみなさん、私たちは、地球に暮らす人類がその体験や試みにおいて思考的に孤立しており、私たちが広範囲にわたって体験してきた被造物との間で慣れ親しんできた思考から隔絶した状態にあるのに気がついているのです。

 

私たちは自分たちが携えてきたものを友であるみなさんに早く思い出していただきたいと思っています。みなさんがみずから、の物質的存在の幻影のなかにはびこる状況によって、もしまた窪地に追い込まれるようなことが起きたときには、みなさんが習得されたことがらを思いだしてください。そしてこれほど努力して習得したことをよもや忘れないでください。みなさんは自分たちに必要や願望を、物理的幻影に属することから、「神」の創造のなかに存在することへといつでも変えることができます。みなさんの目的がこの物質的幻影のなかにある限り、みなさんはこの幻影を支配する法則に従わなければなりません。もしみなさんが、いま学びつつあることを応用することによって、自分たちの願望を変えることができ、それによって「無限なる一なるもの」の創造へと高められれば、みなさんは自分たちの幻影によって追い込まれた窪地から自分自身を救い出すことのできる、素晴らしい能力を得られるかもしれないのです。

 

私たちはあなたがたの惑星史の今という時期に、みなさんがこの大いなる奉仕に参加してくださることを誇りに思っています。この時期はとてつもなく大きな変化の時代であると言えます。というのも、地球人類の多くが混迷した状況から浮上して、シンプルな合意事項を達成する時代だからです。それはつまり、みなさんが「創造主」の愛の高みに至ることを意味しているのです。

 

神官 光の絵師

敬具

*神官とは、天の意思を伝える者

【ガイヤのえがお】の会員入会案内です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お茶会講演会案内です。

学生は無料となります。

 

名古屋での、講演会好評につき再度行います。照れスタードキドキドキドキドキドキ

3月20日、名古屋駅近、会議室にて

あさ、10時半から18時半まで、講演や親睦会など

講演内容は、魂の旅路・誰でもできる遠隔ヒーリング講座などです

会費 ¥3500ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内照れスタードキドキドキドキドキドキ

2024年3月17日(日)11時~15時(お昼を食べながら)

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口11時までに待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

今日も良い一日でありますように