アシュター司令部が確認している。神の声。私は至高の愛と光を込めてこのメッセージを地球と人類へ | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

エレナ・ベラスケス 

神の声・ 親愛なる人類の皆さん

(メッセージは末尾)

 

このエレナ・ベラスケスを通るメッセージは

アシュター司令部が確認している真実のものです

 

神・天(源・創造主・神・管理者)から直接メッセージ

あなたは、神の声を聴くことが出来ますか、信じれますか。

 

あなたが信じるメッセージがどこから来ているのか

何が虚偽で、何が真実なのか、あなたの魂に聴いてください

 

神の声(一部抜粋)

こんにちは。 私 は至高の愛と光を込めてこのメッセージを母なる地球と愛する人類に送る神の声です。 今日の物語は、私と地球との直接的な関わりについてです。 神聖な力の意味は何ですか、そして私がより高い領域への移行にどのような影響を与えているのか。 私は、コスモスが誕生した日から、悠久の時を超えて、非常に長い間存在しています。

 

私はすべての人間にアセンションのプロセスについてより深い理解を与えたいと思っています。 この待望の変革を完了するには、特定の期限が与えられました。 私、ディバインが介入してプロセスをスピードアップする必要がありました。

 

私は目に見えない力、または高度に進化していない限り、3次元の人間には見えない力と呼んでもいいでしょう。

 

デセンションすれば、気の遠くなるほど長い年月

もう一度学び直す必要があるのです

 

他人ごとではないのです。今笑っている、ばかばかしく思うあなたのことです。

日々、デセンションする哀れな魂が存在している

 

ある一定の第五密度レベルの波動・周波数でないと

アセンションできません、上がるか落ちるかなのです

 

厳密なはかりで、一人ひとりの周波数を計っています

ほんの少し低くても、ダメなのです。線引きはとても厳しい

 

神から逃れることはできず、審判の日がやって来ます。 

審判の現実は、恐ろしいものでなく、厳格なだけです。

 

どうか

安全圏にはいってください

 

しかし

神・天の崇高な愛を知ってもらいたいのです。

 

天は、本当に一人でも多くの魂を救いたいのです

熱意ある人々の家族がボットなっても、奇跡が起き、何例もデセンションした魂を指導付きで戻しています。

 

その為に神聖政府が存在しています

諦めないでください。あなたの熱意が奇跡を起こすかもしれません。

 

神官 光の絵師

*神官とは天の意思を伝える者

 

【ガイヤのえがお】動画や講座で学びながら、色々なプロジェクト活動に協力してくれませんか。

必要なものが、必要な時、必要なだけ供給される社会を目指して、

楽しく、笑い、仲間と一緒にコミュニティを作りましょう。

 

 

 

 

後はお茶会・講演会の案内です。

 

お茶会講演会案内です。

学生は無料となります。

 

 

 京都で、講演会です

2月22日(木)京都駅前徒歩7分 12時~16時まで

後このビルの2階が喫茶店があり、自由参加で、19時まで楽しく雑談お茶会を予定しています。

夫婦共にお待ちしております。会費¥3500ー

 

講演内容は、魂の旅路、魂はどこで生まれ どこに行き、何ができるのか

そして、今、何が起きているのかの講演になります。


 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

名古屋での、講演会好評につき再度行います。

3月20日、名古屋駅近、会議室にて

あさ、10時半から18時半まで、講演や親睦会など

講演内容は、魂の旅路・誰でもできる遠隔ヒーリング講座などです

会費 ¥3500ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

浄化の嵐とは何なのか?

過去記事です

これらの浄化の嵐の、世界線の変更。不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ

 

 

 

 

 

今日も良い一日でありますように、

 

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス 

 神の声 🕊💗🌎💗🕊 親愛なる人類の皆さん

 

こんにちは。 私は至高の愛と光を込めてこのメッセージを母なる地球と愛する人類に送る神の声です。 今日の物語は、私と地球との直接的な関わりについてです。 神聖な力の意味は何ですか、そして私がより高い領域への移行にどのような影響を与えているのか。 私は、コスモスが誕生した日から、悠久の時を超えて、非常に長い間存在しています。

 

 私はすべての人間にアセンションのプロセスについてより深い理解を与えたいと思っています。 この待望の変革を完了するには、特定の期限が与えられました。 私、ディバインが介入してプロセスをスピードアップする必要がありました。 人間は闇の存在を制御位置から排除するのが遅すぎて、十分な速さがありませんでした。

 

 私は目に見えない力、または高度に進化していない限り、3次元の人間には見えない力と呼んでもいいでしょう。 私はあなたの現実における日々のネガティブなエネルギーを粉砕してきました。 準備ができている人たちを5次元に上昇させるのを助けるという私の任務を達成することを誰も止めることはできません。 

 

ライトコミュニティが多くの誤った情報を広めているのは悲しいことです。嘘を広め、純粋な悪を信奉するすべての人を公衆の目にさらすつもりです。 神から逃れることはできず、審判の日がやって来ます。 人道に対する罪を犯した場合、肉体を失うことで大きな代償を払うことになります。 あなたの存在は永遠に泡の形で存在し、再び生まれ変わる機会はありません。

 

 3日間の暗闇、ソーラーフラッシュ、その他の意味のないメッセージに関する誤った情報を読まないでください。 闇の3日間の情報を取り上げていきます。 地球はアガルタと呼ばれたことはありません。 セントラル・サンという惑星は人類の源ではありません。 宇宙の太陽惑星は、ガイアのアセンションプロセスには決して関与しません。 12 個のクリスタル スカルなどというものは存在しません。 アルコンは地球の磁極を反転させませんでした。 もしそうしていたら、地球は間違った方向に回転して破壊されてしまうため、マザーガイアは今日存在していないでしょう。

 

 過去に月が地球の海に衝突して地球上に大洪水を引き起こしたわけではありませんが、それは真実ではありません。 月がガイアに衝突した場合、両方とも衝突によって破壊されます。 つまり、月は地球に衝突した後、魔法のように元の位置に戻っただけであり、それはあまり意味がありません。 大きな宇宙船が 2 隻あるわけではなく、それぞれ 1 隻が磁極に乗って地球を正しい方向に回転させており、そのうちの 1 隻がアルクトゥルスの船であると考えられています。 これは磁極に関する誤った情報であり、磁極は決して間違った方向に回転するように変更されていません。

 

 また、アルクトゥルス人はアセンションプロセスには一切関与していません。 彼らは銀河の光の勢力の一員ではありません。 すべての電気機器や電気を使用するものがすべて機能しなくなり、基本的に完全な停電となる 3 日間の暗闇は存在しません。 地球上の誰もが 3 日間麻痺することはありません。 飛行機が空から落ちてくることはありませんし、交通事故も起こりません。 暗黒の 3 日間に関するこの情報は、人類にとって前向きな出来事のように聞こえますか? とても暗い出来事ですね。

 

 地球でアセンションが起こるとき、それは人類にとって高揚感と調和の瞬間となるでしょう。 闇の3日間についてのメッセージを共有したチャネラーは、闇の存在から情報を受け取りました。 私たちの銀河光軍大使がネガティブな存在をチャネリングしているのではないかと心配する必要はありません。 このチャンネルを通じてメッセージを送信したい銀河文明または銀河存在は、まずアシュタールの承認を受ける必要があります。 闇の文明や闇の魂はアシュタールによってブロックされます。 闇の者たちは、銀河の光の勢力に捕らえられることを知っているので、通常は挑戦しません。 ポジティブな存在または中立的な文明のみがこのチャンネルへのアクセスを許可されます。

 

 それでも、アシュターは情報をスキャンし、メッセージがライトコミュニティに投稿される前にメッセージで言われたことをすべて知っています。 今こそ、真実の発言者に会い、暗い予測を残すべき時です。 この変化がどのように起こるのか、人間にはわかりません。 腐敗した実体がイベントを中断したり遅らせたりするために、それが公開されると思いますか? 変化は自然に起こり、私、神によって事前に計画されています。 私は人間がこの地点に到達するのを長い間待っていました、今度は私の番です。

 

 政府からの不満は世界中で高まり続けています。 人類は制限なく自由に生きられることを望んでおり、古い統治方法は崩壊しつつあります。 新しい世界が形成されつつあります。 これまでのところ、ダークネスによる計画はすべて裏目に出て、期待とは逆の結果をもたらしました。 あなた方の惑星では、平和、幸福、調和をもたらす新しい段階が導入されつつあります。 あなたの魂は、どこにいたいかを選択できるようになります。 あなた方の新しい地球への移行は、もはや遅れや後退なしに全速力で進んでいます。

 

 どこからともなくやって来たダークプリテンダーズと元人類への懸念を訴えた人々は、この現実から遠ざけられようとしています。 自分の波動に集中し、毎日の静かな瞑想によって波動を高めてください。 人間としての特性を手放し、自分は単なる肉体ではないことを自分に思い出させ続けてください。 自分自身にも他人にも優しく愛情を持って接しましょう。 感謝の気持ちを持ち、自分自身や他人の間違いを許しましょう。

 

 アセンションのプロセスは、より高い存在の次元に移行することです。 何事も、誰かも、決して当たり前のことだと思わないでください。 母なる地球があなたに与えてくれたすべてのことに感謝します。 この誤った幻想は消えつつあります。新たな始まりの準備をしてください。 どうか、銀河の兄弟姉妹との再接続によって霊的進化に人生を捧げた人たちには、新しい人生が待っていることを覚えておいてください。

 

 銀河の光の勢力の大使に感謝します。 自分の間違いを認める謙虚さを持ちましょう

 神の声 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使