【ガイヤのえがお】経済システム自体が闇であり、奴隷従属の毒以外、何物でもない。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

エレナ・ベラスケス

赤い人種、レッドレース

 

第七~八密度の独立霊団

メッセージは末尾にあります

 

すべてを支払うという金融システムは私たちにとって衝撃的です。 経済的負担のプレッシャーの下で、どうやって進歩を生み出すことができるでしょうか。 私たちはあなた方が持っているこのタイプのシステムを持つ存在に会ったことはありません。 私たちは、あなたが私たちのように自由になるという霊的進歩のために立ち上がって、誰からの制限や圧力を受けることなく、あなたが望むことを行うことを願っています。

 

経済システム自体が闇であり、奴隷従属の毒以外、何物でもない。

レッドレースが言うように、闇の経済システムがあれば、善なる経済システムがある訳ではない。Outworlders(銀河宇宙より外の宇宙)にも、金融システムは存在していない、どんなにうまく健全な金融死システムを動かすことが出来ると、経済学者が、政府が語るが、奴隷従属のシステムであり、毒以外の何物でもないのです。

 

 

主婦業は経済価値がない。経済の闇

 

資本主義者達の行動によって人類や、その他の生命体にどんな損害が、漏らされたかについて、思いをよせる人はほとんどいません。もちろん、生態系のある地球上で共存しながら、繁栄することに大切な種族保存、子育てを重要視する人もほとんどいないでしょう。なぜなら、経済価値が、子育てに従事する主婦、母子家庭、父子家庭に経済価値を、見出していないからです。

 

それでは、何故経済価値が無いのでしょうか?それは、子育てに経済価値を付けると、資本主義経済が崩壊するからです。人間性の際たる子育てに、物質的な価値を付けられず、ましてや付加価値をつけ、取引するものでもない。母親の子育ての方法は、自由に守られるべきであり、人間としての種族保存に、最も必要なことであり、生活保障が必要になる。

 

たとえば、母子家庭の母親が、自分で育てたいと言う自由を、選択する方法を、保証することが必要です。外で働くことなく、あるいは子育て生活できる生活保障を意味する。子供を預けて、外で働きたいと、選択するなら、保育所を無料で、十分に提供する。このような形で、子育てが資本主義経済に大きな影響を、及ぼすと思います

 

資本主義者たちは、反対されますよね、どうして反対するのでしょうか?資本主義は、貪欲を第一とする宗教のようなものです、資本主義は、人間性を、犠牲にした上での、金銭価値を、絶対的物として崇めています。資本主義者たちは、物質的な面で何かを、達成することで報酬を受け、褒めそやされます。資本主義者達の行動によって、人類やその他の生命体にどんな損害が漏らされたかについて、思いをよせる人はほとんどいません。

 

最も優先すべき、子育てを重視せず、シングルマザーの大変さは,異常です。地球人類として恥ずべき状態なのです。

 

資本主義で、人間性を犠牲にしていることを、端的に現れているのが、富の独占です。自由という名の、誤った個人資産を、際限なく認めているのが、資本主義なのです。国際NGO[オックスファム」は、今から五年前の統計では、世界で一年間に生み出された富(保有資産の増加分)の内、八二%を世界で最も裕福な上位一%が独占し、経済に恵まれない下から半分(三七億人)は財産が増えなかったとする報告書を発表した。

 

格差社会とは、必ずしも所得や、経済の格差だけを、表すものではありません。その他にも、資産、教育、情報といったふうに、さまざまな基準において差が生じ、それが、階層化した社会のことを、指すのです。もちろん、資本主義に基づく社会であれば、競争原理によって差が生じるのはある意味、当然であるとされています。

 

しかし、格差社会になると、その差が、階層として固定化されてしまい、移動が難しくなってしまうのです。その結果、努力をしても、なかなか社会的地位を、変えられない状態に陥ってしまいます。典型的な例を挙げると、親が貧困層に落ちてしまうと、子どもが十分な教育を受けられずに次の世代も、貧困層に留まってしまう、といった具合です。格差の中でも、特に、重要なポイントとなる所得格差は、世界規模で増大しています。

 

たとえば、世界非政府組織NGOの報告によると、世界の富豪の上位2153人が、2019年の時点で、所有した資産は、最貧民層四六億人の総資産を、上回っているというのです。単純計算で200万倍以上の格差です。より数を絞り、世界で最も裕福な、22人の男性の富と比較してみればどうでしょうか。しかし、それでもアフリカの、すべての女性が、持つ富より大きいのです。

 

このように、所得における社会の不平等は、拡大の一途を辿り、特に男性に比べて、女性の所得が著しく少ないジェンダー格差が目立ちます。ちなみに、世界人口の、約半分は、一日5.55ドル、日本円に換算して、約765円以下で生活しています。

 

資本主義に、基づく社会であれば、競争原理によって差が生じるのは、当然とするところに問題があるのです。このような貪欲な、資本主義システムは、地球の生態系の中で、資本主義の競争原理、あるいは個人財産を、無限に認める、資本主義経済を必要とする人間たちが、他の生態系を、思いやることは無いのは明らかだろう。

 

だからと言って、共産主義を認めるつもりはありません、共産主義には、良い点もありますが、資本主義以上の問題があります。自由が無くなるのです。私たちは、新しい、経済に頼らない、社会システムを構築すべきでしょう。それには、他を優先する、他に奉仕する、善に偏る善意に満ちた人たちだけの社会でないと、難しい。それゆえ、低い波動の人たちと高い波動の人たちとの分離は、アセンションで、分岐する必然性が存在していると思います。

 

神官 光の絵師

*神官とは天の意思を伝える者

 

【ガイヤのえがお】動画や講座で学びませんか?

必要なものが、必要な時、必要なだけ供給される社会を目指して

 

 

 

 

 

 

 

 

後はお茶会・講演会・過去記事などです。

 

お茶会講演会案内です。

学生は無料となります。

 

 

 京都で、講演会です

2月22日(木)京都駅前徒歩7分 12時~16時まで

後このビルの2階が喫茶店があり、自由参加で、19時まで楽しく雑談お茶会を予定しています。

夫婦共にお待ちしております。会費¥3500ー

 

講演内容は、魂の旅路、魂はどこで生まれ どこに行き、何ができるのか

そして、今、何が起きているのかの講演になります。


 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

名古屋での、講演会好評につき再度行います。

3月20日、名古屋駅近、会議室にて

あさ、10時半から18時半まで、講演や親睦会など

講演内容は、魂の旅路・誰でもできる遠隔ヒーリング講座などです

会費 ¥3500ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

今日も良い一日でありますように、

 

 

 

 

 

 

 

エナ・ベラスケス 

 レッドレース❤️🛸🛸🛸❤️ 人間の皆さん、こんにちは。

 

 私たちは赤い人種であり、今日この通信をテレパシーで送信しています。 私たちは、その特徴的な赤い目にちなんで、レッドレースと名付けられました。 私たちはこのチャンネルを通じてあなた方に私たち自身を紹介したいと思っています。 私たちは平和的な銀河探検家なので、危害を加えるつもりはありません。 私たちは宇宙中を何度も旅し、多くの珍しいものを見たり、多くの銀河文明に出会ったりしました。 そこにいる彼らの中には友好的な人もいれば、私たちや来る人を攻撃する準備ができている人もいました。 

 

私たちは移動が多いので、ほとんど母船に滞在します。 私たちの母船は地球全体よりも大きいです。 私たちの故郷は、アルサナと呼ばれる 5 つ星の城にあります。あなたがそのことについて聞いたことがないことは保証できます。 その場所は科学者にとって遠すぎて、地球上にある最も強力な望遠鏡でさえ見ることができません。 アルサナには私たちの種族だけが住んでおり、星々は招かれざる侵入者のための目に見えない罠に囲まれており、どんな船でも即座に破壊することができます。

 

 私たちは不親切だという評判がありますが、それは真実ではありません。 招待された場合のみ訪問できます。 私たちは7次元から来た多次元の存在です。 私たちの身長は10〜12フィートで、顔と頭に赤い斑点がある独特の外観をしています。私たちは銀河の光の勢力の一員ではなく、他の連合や紛争にも関与していません。 私たちは何千年も生きていますが、年をとることはなく、常に若く見えます。 私たちは宇宙のさまざまな部分を探索することを楽しんでいます。

 

 私たちの子供たちは、宇宙とそこに住む生物について熱心に勉強しています。 私たちの船は三角形の形をしており、非常に高速なので、攻撃された場合には数秒で攻撃者から簡単に姿を消すことができます。 私たちはほとんどの時間を自宅から離れているため、新しい宇宙船の設計に強い関心を持っています。

 

 私たちの文明は、慎重な審議によって選ばれた評議会のような個人のグループによって統治されています。 私たちは彼らを高齢者と呼びますが、それは彼らの年齢とは関係ありません。 評議会は私たちの社会に争いや誤解を引き起こすことを許しません。彼らは誰もが幸せで調和のとれた状態を保つために、私たちの世界のすべての問題を無視します。 私たちのレースの残りの部分は、新しいテクノロジーの開発と他の世界の探検だけに焦点を当てています。

 

 私たちはあなた方の惑星地球の存在を知っています。 私たちはあなた方の本当の歴史を研究しましたが、あなた方の闇の管理者によって書かれたものではありません。 あなたはアセンションへ向かっていますが、私たちはあなたがまだそこには到達していないことを理解しています。

 

 あなたの世界は、Outworlders の誰もが訪れるのに安全ではありません。 あなた方の現実は、国家間の内部紛争などで満ちています。闇の支配者たちは、人類と地球上のすべての住民に混乱と不正義をもたらしているため、直ちに交替する必要があります。 人間を誤った低い波動の信念に陥らせているものをすべて取り除く必要があります。

 

 すべてを支払うという金融システムは私たちにとって衝撃的です。 経済的負担のプレッシャーの下で、どうやって進歩を生み出すことができるでしょうか。 私たちはあなた方が持っているこのタイプのシステムを持つ存在に会ったことはありません。 私たちは、あなたが私たちのように自由になるという霊的進歩のために立ち上がって、誰からの制限や圧力を受けることなく、あなたが望むことを行うことを願っています。 

 

私たちは、あなたが平和でポジティブな環境を備えた高い波動の現実に変容することを祈っています。 銀河の光の勢力の大使に感謝します。 毎日の静かな瞑想を通して宇宙意識とつながりましょう。

 

 レッドレース エレナ・ベラスケスによるチャネリング 銀河の光の勢力の大使