【ガイヤのえがお】あの世の仕事(奉仕)魂の旅路 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

闇から光へ

 

さて、今日は、あの世の仕事(奉仕)のお話しをしましょう

むかし、むかし、あの世に他界した、それはそれは美しい魂のお話です笑スター照れ

 

え~、あの世って天国ですよね、永遠に生きるお酒飲んで、ゆっくり、まったりするところでしょ?

いいえ、いいえ、とんでもないです。びっくりスター照れ

 

あの世の仕事(奉仕)

ゆきさんとハイヤーセルフのまあちゃんがこちらに帰ります。あと、指導霊のケンちゃんも戻ります。ゆきさんはしっかりとキリスト教に染まっていますから、お迎えのスタッフたちは、キリスト教徒に変身して迎えてください。それから、肉体の家族の方、魂の家族の方、あとポチとネコのクロちゃん呼んでください。あ!それから、ゆきさん、足が不自由なので、魂を修復しますから、医療関係の方も呼んでください。

 

目が点になっていますね笑 実は、肉体から離れ、非物質界へ他界した魂は、こうして、あの世(非物質界、3~7密度の世界)に移行してきます。今現在他界する人は、第五密度の下に行きます。肉体の世界は、悲しみに暮れていますが、こちらでは、歓迎のパーティなのです。ハイヤーセルフと指導霊の魂は、こちらへは初めてでないですが、ゆきさんは、物質界で初めて魂が生まれたので、新しく魂の旅路が始まります。受胎3ヶ月に合体した、魂であるハイヤーセルフのまあちゃんは、ゆきさんがこちらの世界に馴染んだら、基本離れます。ゆきさんは、思っていた通りの、キリスト教の世界に、安心して、魂の旅路を楽しみます。でも、何かへんなのです。少しずつ、少しずつ、あの世(非物質世界)の真実を知ることになります。ハイヤーセルフのまあちゃんは、元の第六密度へ、指導霊のケンちゃんも第六密度へ帰ります。そして、新しく魂の旅路が始まった、ゆきさんは、第五密度の上へ移動して、新しい仕事(奉仕)を始めます。

 

ゆきさんは、こちらでの仕事(奉仕)には色々あることを知らされます。多くの魂たちの基本な奉仕は、再び肉体の物質界への転生です。そのために、今までの過ごしてきた人生を振り返ります。元々は、ハイヤーセルフのあまちゃんが計画していた、人生を共有していますが、ゆきさんも、新しい魂の旅路を始めているので、ゆきさんの夢や希望を叶える人生を計画して、新しく生まれる、家庭の両親とお話して、合意を得たら転生を始めます。すぐには転生することはありません。急いで転生する方もありますが、人それぞれなのです。新しいことを学ぶために、ゆきさ~ん今日は、第六密度から講師の方がこの第五密度へ波動を落として、降りられ、勉強会があるので一緒に行きませんかと、お誘いを受け、この世界を学びます。

 

もう気づいておられるかもしれませんね、奉仕には、再び転生して、新しい魂を指導しながら、自分の夢や希望を実現しに、物質界へハイヤーセルフとして転生する奉仕です。指導霊、この仕事は、ある意味自由です。それぞれのスキルや、人生経験・叡智を備えてる魂が、物質界で共有できる人を探しているのです。あ!あの人素敵です。私のスキルを使い、あの人の夢や希望を叶えることを助けることが出来ます。あの人の心の扉を叩き、あの~あなたの夢・希望に感銘を受けました。どうか一緒に、夢・希望を叶えさせてくれませんか、私には、あなたを助けることが出来る、こんなスキルがあるのです。まあ、ここまで言うか分かりませんが、笑 こうして、指導霊として、肉体の世界での奉仕が始まります。

 

医療チームもありますね。でも、魂の修復ですよ、肉体の外科とか内科はありません。魂の修復の医療になります。医療関係に興味のある人は、今から学ぶのも良いかも、お迎えパーティの好きな人は、色々と楽しめそうですね笑 明日は、仏教系のお迎え、あさっては、イスラム教徒などなど。もちろん、新しく来られた魂に色々とアドバイスや、お世話をする奉仕などもありそうですね。あなたの住む密度の下の密度へ波動を落として、講師として、先生として教えるのも楽しそうです。

 

あの~、私宇宙の平和に興味あります。闇と光の戦いが宇宙では、今でも繰り広げられていると聞きました。もちろんあります。多くは無いですが、第五密度から、このような宇宙で、平和を守る独立霊団が存在しています。基本は、第七密度からの選択があり、多くの魂は天(源・創造主・神・管理者)に合流するのですが、今回、神聖政府の霊団288人の内、奉仕が終われば、約5%の魂が独立霊団に移行して、それぞれの独立霊団の方向性や何を特化しているのか、それぞれの惑星の霊団もあります。以前、私が神官の弟子時代、知らずに、独立霊団に所属していたと、今は所属していませんが、後で知りました。

 

私、動物が大好きなので、何か奉仕ありませんか?ありますよ。盲導犬の指導霊しませんか?この奉仕は、盲導犬を指導しながら、主人に仕え、指導霊のあなたからの、主人からも、愛を育み、いずれは、盲導犬は、人間として、物質界第三密度へ生まれることが出来るのです。こうして、進化していきます。植物や、花の好きな人は、森を守る精霊として、花の精霊として、肉体の世界で奉仕できるのです。物質界と非物質界はとても素敵な関係なのです。

 

え~こんなあの世(非物質界)の話、にわかに信じられません。びっくりスター照れ だからこそ、闇のコントローラたちは、真実を語った宗教とか、チャネラーの話を捻じ曲げ、弾圧して、このような話を封じ込めたのです。ふとん1ふとん2ふとん3泣えーん なぜなら、奴隷化できないからです。あの世の真実が、私たちの常識なら、まったく違った社会になることは明白でしょう。暗く、悲しく、生きるために、食べるために、お金を稼ぐ、無限に得れる私有財産制など、闇の金融システムの奴隷になり、毒を飲まされ、麻痺しているのです。目覚めて下さい。本当に素晴らしい世界が存在していること、地球を見守る、多くの銀河人たちが、見えない、聞えない、触れることもできない存在たちが、魂の家族たちが、私たちを見守り、愛されていることを知ってほしいです。

 

 

今、この状況を少しでも良くするために、私に出来る事は何か。生命の最も深遠なる目的に奉仕するには、私は、何をすればよいのか、願い、祈り、宇宙に申請します。

 

【ガイヤのえがお】世界で39番目樹立の神聖政府

神官、光の絵師

 

*神官とは、天の意思を伝える者

 

 

 

 

後はお茶会・講演会・過去記事などです。

 

お茶会講演会案内です。

学生は無料となります。

 

名古屋での、講演会好評につき再度行います。

3月20日、名古屋駅近、会議室にて

あさ、10時半から18時半まで、講演や親睦会など

講演内容は、魂の旅路・誰でもできる遠隔ヒーリング講座などです

会費 ¥3500ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 京都で、講演会です

2月22日(木)京都駅前徒歩7分 12時~16時まで

後このビルの2階が喫茶店があり、自由参加で、19時まで楽しく雑談お茶会を予定しています。

夫婦共にお待ちしております。会費¥3500ー

 

講演内容は、魂の旅路、魂はどこで生まれ どこに行き、何ができるのか

そして、今、何が起きているのかの講演になります。


 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、案内と確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

今日も良い一日でありますように、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後は、過去記事、本の販売になります。

 

これらの浄化の嵐の、世界線の変更。不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ