【ガイヤのえがお】今何が起きているのかNo3 360憶地球霊団(魂)あの世での仕事第五密度五次元 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

どうも、光の絵師が描く女性は余り美しくない、私は、メルヘン調が得意ですね笑

家内のまーちゃんの方が人物動物は上手い

240億から210憶へ修正

 

魂の旅路No3

魂の仕事

ワクワクしながら、非物質界の色々な階層へ移行した魂は、天国とは、黄泉の国とは、思いどうりの、信じる宗教で迎えられます。キリスト教なら、天使が迎えてくれるかもしれません。仏教徒なら、荘厳な黄泉の国として、迎えてくれます。これは、非物質界の真実を知らない、魂が慣れるまで、ゆっくりと、ゆっくりと、慣らすためであり、これを読んでいる皆さんは、魂の親族、肉体の親族などが迎えに来ます。そして、しばらく自分の波動・周波数の合う階層で過ごします。すぐ転生するひと、長く滞在する人もいます。

 

あ!ここで、ハイヤーセルフとのお別れです。え~~、なぜ、もう一人の私が、目の前にいるのか?それは、ハイヤーセルフは受精3か月目で肉体へ合体したものですから、あなたそっくりなのです。たまにハイヤーセルフと新しく生まれた魂が、意気投合して、一緒に過ごすことも、まれにあるそうですが、通常は分かれます。肉体で生きているとき、ハイヤーセルフと直接話したり、見える人達、霊視・霊聴の人たちは、自分が見え、自分そっくりの対応なのです。「私は、あなたにそっくりでも、あなたより、経験が叡智が深いの、敬って接してくれる」とある高校生が、自分のハイヤーセルフと見えて聞こえて会話している状態です。びっくり

 

別れた、ハイヤーセルフは、階層によるのだけれども、自分の好きな様相に変えられます。落ちると今は、地獄はないのですが、あのような姿は、自然と変容していきます。もちろん、階層が高くなるほど、美しく光り輝く魂になりますね。え~もっと美人になりたい笑 どんなところですか?それも、階層によります。例えば、今は、浄化の嵐で日物質界の第三密度はないのですが、物質界での生活そのままの様相で、皆さん、忙しく、日々を過ごしています。階層が上がるに従って、綺麗にキラキラしていき、生活習慣も、だんだん洗礼されていきます。金星人オムネク・オネクが説明していますから、その様相を参考にしてください。その上の上の階層は、まったく雲しかないような、シンプルな風景だそうです。なぜなら、彼らは、下の階層を見守っていて、他に尽くすことしか念頭に無いからです。もちろん、同じ階層の人たちたちも、仲間とは意識の高い下ネタジョークではなく笑楽しく接する(笑)がたえない人達ばかりです。

 

さて、いよいよ転生ですね。非物質界の仕事は、実は色々とあるのです。もう気が付きましたか?本命は、物質界へ転生して、新しい魂を指導して、自分の体験した経験や叡智を伝授することですね。そうですね、自分の波動を落として、下の階層で教える教師をする仕事、仕事といったら悪い想念が浮かぶので、奉仕ですね。新しい魂を迎える、医師とか、色々な環境に設定して、非物質界で慣れてもらうための、スタッフ奉仕ですね。そうですね、階層によりますが、今回アセンションして行く、非物質界第五密度は、芸術や楽しく学ぶ学校などが、充実しています。もちろんお金は、いりません。物質界のように食べる必要が無いからです。ライトボデーとは、肉体が霊体へ、移行というより、今回は、肉体が脱皮?さなぎから蝶へ、変身?私も、どのような形容詞を使えばいいのか分からないです。お楽しみですね笑スター照れあの~今回は、自分たちが創り出す世界になるそうです。素敵な環境を今から創るです。照れスタードキドキドキドキドキドキ【ガイヤのえがお】では、会員を募集して、色々なプロジェクトを立ち上げています。楽しく参加して見てください。

 

 

 

じつは、最後にとっておきの、物質界での奉仕があるのです。通常は、新しく生まれる魂を指導することですが、盲導犬ご存知でしょう。盲導犬は、人が指導して盲導犬と一緒にご主人の目となり、危険から守っているです。盲導犬を指導する奉仕があるのです。盲導犬は、物質界第二密度の階層に属しますが、人と接して、愛を育まれれば、盲導犬は人間への転生を果たす日がいずれは、訪れます。こうして、進歩、進化して行きます。そして、指導霊という奉仕もありますね。あなたは、何を指導できるスキルを持っていますか?音楽などの芸術・色々な学問・あらゆる分野に及びます。物質界の新しく生まれた魂が、一生懸命努力していて、あ!私の専門分野だ、【心のドアを叩いて、あなたの夢・希望に大変感銘をうけました、どうか、私を仲間にいれて、一緒に学んだり、戦わせてもらえませんか】こうして、指導霊という奉仕もあるのです。私、何もスキルがないと、ぼやいている、そこの人、今から始めましょう。ワクワクすること楽しい事、経験はスキルになります。

 

妖精いますよね、あなたは妖精のように、花を見る人達に素敵な思いや環境を守ったり、花園を楽しく、美しい環境を見守る妖精、聖霊としての。奉仕もあるのですかと、神聖政府に尋ねると、もちろんありますよと答えてくださいました。森を守ったり、動物を守る精霊など、あなたのやりたいことが夢が希望が、叶えられる未来が存在しています。どうか、闇の作り出した、幻想の世界で、毒されて生きるのではなく、真実の世界、銀河人の当たり前の常識の世界へ、魂の旅をしてほしいのです。ここでは、もっと詳しく伝えられないことも多いのです。【ガイヤのえがお】に参加してみませんか。講演会でも色々とお話ししています。天と繋がり、アセンションのガイダンスを受け取って、新しい、楽しく、笑い、仲間たちと、ゆったりと過ごせる、未来を作り出しましょう。照れスタードキドキドキドキドキドキ

 

続きます。

 

新しく世界で神聖政府が樹立しています。

119番目 コスタリカ(パナマの上)

 

お茶会講演会案内です。

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内

2024年1月19日(金)14時~18時

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

 京都で講演会もありますよ 決定です。

2月22日(木)京都駅前徒歩7分 12時~16時まで

後このビルの2階が喫茶店があり、自由参加で、19時まで楽しく雑談お茶会を予定しています。

夫婦共にお待ちしております。会費¥3500ー


京都市下京区七条西洞院東入 夷之町686-3
コタニビル3F24人部屋
京都駅前貸会議室 K-office
URL: http://kyoto-kaigishitu.com

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

今日も良い一日でありますように、