【ガイヤのえがお】あなたに妖精がみえますか?コンタクトに失敗した、クレオリアン銀河人 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師


エレナ・ベラスケス 

妖精


人間の皆さん、こんにちは。 

私たちは妖精で、新しい地球の楽園から人間たちに挨拶しています。

 

妖精からのメッセージは末尾にあります

 

あなたに妖精が見えますか?

魔法が使えることを信じていますか?

 

川根本町で三人同時に見た妖精

本当に小さな蝶に見えました

 

妖精たちは、いつ第五密度へ引っ越したのだろうとワクワクしながら

時間をさかのぼり、見ました一周間前でしたびっくり

 

物質界から消えてびっくり

非物質界第五密度へ、ふっと現れたのですびっくりスター照れ

 

え!もしかして

人類の未来を見ると本当に近い時期に消えているびっくり

 

そして

非物質界第五密度を見ると、何もないところへふっと、人類が出現しているのです。びっくりスター照れドキドキドキドキドキドキ

 

お~なんてこった笑

こんなにリアルに分かるとは驚きですびっくりスター照れ

 

こんなバカな話信じませんよね笑

でも、妖精や魔法を信じるひとは、信じてくれますよね照れドキドキドキドキドキドキ

 

神聖政府第六密度霊団が認めました。

 

 

 

妖精とたわむれ、魔法の世界へ

一緒にふっと消えませんか笑照れドキドキドキドキドキドキ

 

【ガイヤのえがお】あなたを、お待ちしています。

メールくだされば、まずは、案内送ります

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

神聖政府樹立、先日樹立した国です。

103 アフガニスタン

104 パキスタン

105 ジプチ(エチオピア右)

 

お茶会案内です。

妖精見た三人組、名古屋現地のれいさんと家内のまあちゃん、

そして、わたくし光の絵師ユキさんが講演します笑

 

もう、名古屋講演、あと2席です。

2024年1月15日((月))名古屋での講演会。参加費は¥3500ー

セブンスタービル・名駅3-13-28Ak i salon 5F 10時半からお昼休みを入れ14時半まで

名古屋駅前、3分・コンビニもすぐ前にあります。フルって応募ください。

 

神奈川県伊勢原での、お茶会の案内

2024年1月19日(金)14時~18時

2024年2月16日(金)14時~18時

お茶会のお話しの内容は、魂の旅路・今何が起きているのか等

神奈川県伊勢原 小田急線伊勢原駅改札口で待ち合わせ 集合してサイジェリアへ向かいます

会費 ¥3000ー

 

 京都で講演会もありますよ

2月22日(木)京都駅前を予定13時~17時まで

 

参加希望の方は、連絡先は下記のアドレスへ、確認のメールを差し上げます

hijkarinoesi@gmail.com

 

 

ハイヤーセルフは第六密度になります。修正です。

 

図の

物質界第二密度は、210億人の魂

物質界第三密度は、120憶人の魂

物質界第四密度は、17億人の魂

非物質界第五密度は、3億の魂

非物質界第六密度は、0.9憶人の魂 

合計360憶になりますが、数字の頃合いで300憶にしています。

 

今日も良い一日でありますように、

 

後は、過去記事、本の販売になります。

 

これらの浄化の嵐の、不思議な話を初めて知る人は過去記事からどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレナ・ベラスケス  妖精❤️🧚🧚‍♀️🧚‍♂️❤️ 人間の皆さん、

こんにちは。 私たちは妖精で、新しい地球の楽園から人間たちに挨拶しています。

 

 私たちは内部地球から、あなた方全員がアセンションしようとしている5次元マザーガイアの高次元現実にある新しい故郷に引っ越しました。 私たちは花が咲き乱れる森の人里離れた場所に住んでいます。

 

ご存知のとおり、私たちは花から花へと飛び回って、その美しさと香りを楽しむのが大好きです。 3D 現実よりも大きいので、座ったり寝たりするのにぴったりのサイズです。 私たちは身長約30インチの小さな存在で、遠くから見ると蝶と間違えるかもしれません。 そう、私たちは本物であり、常に存在していたのです。

 

 あなたの振動が低いため、あなたには私たちが見えませんでした。 今、ベールは日に日に薄くなり、私たちが正式に人間と話す時が来ました。 あなたの現実はかなり鈍く、そこには魔法はありません。 あなたの子供だけが、一定の年齢まではまだ私たちの存在と魔法を信じていますが、後には不自然な現象を信じるという信念を失います。

 

 彼らは大人のように悲しくなり、鮮やかな想像力が抑制されます。 私たちはとても幸せな生活を送り、魔法の杖を持ち歩いています。 魔法は本物です。 あなた方のほとんどは自分の世界に生きていて、人生を楽しんでいません。 お金が登場するとすぐに、すべてが複雑になりすぎます。

 

 私たちは人間とは正反対で、魔法を生み出すのが大好きな幸せな妖精です。 私たちは森から遠くない花畑の小さな家に住んでいます。 私たちは 30 ~ 50 人の妖精からなる小グループで旅行します。 私たちは6次元から来た多次元の存在です。

 

 私たちは皆さんに、予期せぬ物事の可能性に自分自身をオープンにしてもらいたいと言いたいのです。 あなたは宇宙意識と想像力で望むものは何でも創造することができます。 あなたは高度に進化した魂であるという自分の起源を忘れています。

 

 あなた方の多くは宇宙、銀河、星系を旅しました。 あなた方の中には非常に若いソウルであり、旅を始めたばかりの人もいます。 あなたは自分の中に神の本質を宿しています。 私たちはここで、あなたがそうしたいのであれば、5D 以上への移行を妨げるものは何もないということを思い出してもらいたいのです。

 

 自分が光であることに気づくとすぐに、あなたは母なる地球や他の場所での奴隷状態から解放されるでしょう。 あなたは自分が創造主であり、自分の魂の中に解き放たれた途方もない力を持っていると信じる必要があります。 瞑想を通して神の力を解放し、あなたの人生を再び魔法のようなものにしましょう。

 

 自分の真のスピリチュアルな可能性に気づくとすぐに、あなたは止められなくなるでしょう。 私たちは、あなた方の現実における最近の展開について少し最新情報を提供するように頼まれました。

 

 最近、アメリカのフロリダ州マイアミで事件がありました。 銀河系の宇宙船が地球に向かっていた。 これらの存在たちはこれまでこの銀河系に来たことがなく、あなた方の惑星に多くの住民が住んでいることを見ました。 彼らはガイアに向かって飛行し、あなたの惑星に着陸することにしました。

 

 これらの存在は好奇心が強く、人間に自己紹介したいと考えていました。 銀河の光の勢力は、彼らの意図が分からないので、この宇宙船に地球に着陸しないように言いました。 これらの存在は警告を無視し、フロリダに向かって飛び続けました。 この時点では、銀河の光の勢力は船を撃墜することができませんでした。

 

地球に近づくと地球にダメージを与えることになるからです。 地球上では毎日何百万もの船舶が航行しているため、こうしたセキュリティ侵害は時々発生する可能性があります。 銀河の光の勢力にとって、何百万もの宇宙船がどこに飛んでいるのかを常に追跡するのは簡単ではありません。

 

 これらの銀河の存在はフロリダ州マイアミに着陸しました。 身長10フィートの存在が3人宇宙船から出てきて、そのうちの1人は指揮官でした。 彼らは平和的にやって来て、人類に挨拶したかったのです。 残念ながら、彼らにとって人間はこれに対する準備がまったくできていませんでした。

 

 何人かの人がそれを見て完全にびっくりしました。 人間たちは命からがら逃げ始め、警察を呼んだ人もいた。 これらの高さ10フィートの存在の外観は、見るのが簡単ではありません。 彼らを見ると、皮膚全体が透けて見え、骨、筋肉組織、体の器官のすべてが完全に見えます。 歩き方も威圧的です。

 

これらの存在は、あなたを掴もうとするかのように腕と手を伸ばしてあなたに向かって移動します。 警察が現場に到着すると、この背の高い人たちが歩いているのを見て恐怖を感じ、宇宙人が来たと言って応援を呼びました。 パニックは広がり、気づけば100台以上のパトカーが現場に到着した。 この場所で見えるのは、あちこちで青と赤のライトを点滅させている警察車両だけです。

 

 これらの銀河の存在たちは、地球への到着が人類に多大なパニックと恐怖を引き起こすと見るや、宇宙船に乗り込み飛び去った。 政府はこれを隠蔽し、この地球外イベントに関与した警察官はそれについて話すことを許されておらず、さもなければ職を失うことになる。

 

 残念ながら、人間を沈黙させるのにそれほど時間はかかりません。 これが、地球上の変化にこれほど長い時間がかかり、人類がその命令に従い続ける理由です。闇の者達。 これらの存在は、クレオリアンと呼ばれる銀河文明の出身です。

 

 ベールが非常に薄くなりつつあると述べましたが、この出来事はまさにその好例です。 銀河の光の勢力の大使に感謝します。 どうか、魔法はあなたの中にあることを忘れないでください。 妖精 エレナ・ベラスケスによるチャネリング 光の勢力の銀河大使