シャーマン光の絵師のひとりごと。今何が起きているのか。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

シャーマン光の絵師のひとりごと

今何が起きているのか

 

アシュター司令官とマーシアン機械文明との闘いで、人類の浄化イベントが実行に移されている

80億のうち70億人は3次元へデセンション

 

10億人はかろうじて肉体をもちながら第四密度のガイヤに残りつつも

第五密度に移行するために、浄化の荒しにすべての人が対象だ

 

ロシアは浄化が終わり

韓国・北朝鮮・中国・カナダ・ヨーロッパも終わっているが

 

アメリカ・中東各国

そして、日本も終わっていない

 

なぜ日本の浄化が終わらないのか

それは、重要なライトワーカーが多く

 

中東は

宗教的な絡みが根深く

 

アメリカは

政治的絡みの浄化のため

 

そして、それもほぼ終わり

新しいガイヤの表面に住む新人類のためのガイドが設定された

 

リンダ・リーを通しての

ディバインからのメッセージ

 

魂は目覚め、自分自身の魂の自分として、自分自身のI AM THAT I AMとして歩むのです。それが新しい人類、I AM人類なのだ。だから、ディバインはガイアの新しい地球のテンプレートをインストールし、ガイアの新しい地球に住むすべての魂が、歩くI AM THAT I AMとなるようにしたのです。

 

これはセントジャーメンの説いた

I AM THAT I AMであり、自分自身は創造主であるという意味になります

 

これからの第五密度へのアセンションガイダンスは

瞑想を通して下部の図にあるように源・創造主・神・管理者に繋がり

 

各自、自分のやるべき第五密度への移行のための

ガイダンスを受け、一人ひとりが創造主として行動するようにしたのです

 

瞑想する時、自分が創造主と繋がり、自分自身が創造主であるというイメージが難しいなら

この図は魔法陣であり、この図を思い浮かべることで人によっては使いやすいものとなるでしょう

 

12月15日のクリスマス・感謝祭では

魂の旅路でこの図を分かりやすく解説します

 

 

そして

ホロウ・アースから来たゾーラさんからのメッセージから

 

今まで多くの母子を確認しましたが、ボットではなく

第五密度への架け橋となる幼い魂たちと思います

 

子供たちから今後、多くを学ぶことと思うが

古いマトリックスのシステムを解体するのは私たち大人だ

 

空洞の惑星に住む人たちは

地上の夕日の美しさにあこがれ

 

見たくて

時々無理して地上に現れている、ガイヤも同じだ

 

私たちを愛する光の存在の努力を犠牲を

無駄にしないように

 

愛になり、愛に成り切り、愛の行動にでれるのは、

愛されていることを知ることから始まります

 

シャーマン光の絵師のひとりごと

 

 

 

 

 

ガイアのアセンディング・ソウルのためのI AMテンプレートがインストールされました。
2023年12月11日
リンダ・リー 


愛と光の親愛なるファミリーへ、ディバインが地球と人類にメッセージを伝えています。
最近、ガイアのアセンションと、最終的な開示と再臨に関連する神聖な計画に多くの進展があったと、ディバインは言っています。ディバインは、地球と人類に良い知らせを届けて、地球が現状とガイアのアセンションのプロセスを知るようにしたいと考えています。


ディバインは、ガイアのアセンション計画が何度も変更されたため、地球上にはこの物理的アセンションについて二の足を踏んでいる魂が大勢いたと言います。しかし、アセンションに関する最終的な決定が下され、ガイアとともにアセンションすることを選んだ膨大な数の魂がいます。今、これらのアセンションした魂たちは、ガイアの新しい量子場にシフトし、定住しています。


大きなシフトの後、アセンションした魂たちは、ガイアの新しい地球生活の原則に従って、多くの調整と変化を行いました。アセンディングした魂たちが行った変化の一つは、宗教との関係でした。ガイアの新しい地球では、宗教はもはや選択肢ではありません。

 

魂は目覚め、自分自身の魂の自分として、自分自身のI AM THAT I AMとして歩むのです。それが新しい人類、I AM人類なのだ。だから、ディバインはガイアの新しい地球のテンプレートをインストールし、ガイアの新しい地球に住むすべての魂が、歩くI AM THAT I AMとなるようにしたのです。

 

魂は古い宗教のテンプレートを取り除き、新しいテンプレートに置き換えた。今、新しい地球のすべての魂は、自分自身のI AM THAT I AMと神聖な両親を崇拝します。そしてこれが、ガイアの新しい地球の子どもたちが行った変化です。ガイアと神聖なるものは、この結果にとても満足しています。

 

新しい地球の魂たちは、自分自身の神聖な自己と深くつながり、新しい「わたしは午前である」人類として歩んでいます。そして宇宙の母なる父とのつながりが再び確立され、ガイアのアセンディング・チルドレンは今、自分たちの神聖な親とつながり、認識するようになりました。これはガイアのデザインであり、ガイアはこの結果に満足しています。


新しい人類のための神聖なコネクション・テンプレートのインストールが完了したことに加えて、神聖はガイアと彼女のアセンションした新しい人類とのコネクションも確立しました。この神聖なるつながりは、ガイアのリマッピング・プロセスが始まるこれからの時間を人類がナビゲートするのに役立つだろう。

 

ディバインは、この神聖なつながりは、ガイアの新しい地球に住む魂たちへの神聖なガイダンスとして機能すると言っています。母/父とのつながりは自然なものであり、ガイアの上昇する子どもたちのためにデザインされたものです。このつながりが再び確立され、ガイアがアセンディング・チルドレンとつながったので、ガイアのリマッピング・プロセスはずっと効率的になるでしょう。

 

そして地球上の魂たちは、自分たちがなぜここにいるのか、ガイアのアセンションが何についてなのかを正確に知ることになります。来るべき時に、地球と人類が物事とガイアのアセンションについてより深く理解できるように、ディバインと天国の仲間たちは教育プロセスを続けるでしょう。


ディバインは、やがて来るこのホリデーシーズンに、ディバインが地球にもっと多くのニュースをもたらすだろうと語っている。人類は再臨が近づいていることに驚くでしょう。最愛のイシュアとマザー・マリアが戻ってきます。ガイアと昇天した子供たちは、大きなご馳走を用意している。

 

ディバインと天の一団は、ガイアとそのアセンディングしている子供たちにこれらの素晴らしい出来事をもたらすために大きな努力をしています。そしてそれこそが、ディバインが今日分かち合いたいことなのです。
あなたの偉大な働きと、ガイアとディバインへの無条件の愛に感謝します。あなたにいつも神の祝福がありますように。
リンダ・リー、ディバイン、ガイア、そして天国の仲間たち。そうです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エレナ・ベラスケス
5時間 
皆さん、こんにちは、


私はホロウ・アースから来たゾーラです。私の文明を代表して、人類に語りかけるためにここに来ました。チャネラーを通してのコミュニケーションは初めてです。


私は身長15フィート、15万歳以上です。私は地球の内部、高次元のホロウ・アースに住んでいます。あなた方は幸運にもマザー・ガイアの地表に住むことができます。ほとんどの銀河文明は惑星の内側に住んでいる。惑星の表面にとどまることができる場所は、宇宙にはほとんどありません。


私たちは人類よりはるかに古い高度な古い文明を持っている。私たちの身長は通常8~15フィートで、6次元以上からやってきた。私たちの構造は、母なる地球の表面とは大きく異なります。政府や貨幣制度はありません。選挙で選ばれた最高評議会が、中空地球に関連するすべての事柄を監督しています。私たちの世界では、あなた方の現実のような無意味なことは許されていません。私たちは互いに戦争や対立をすることなく、平和と調和の中で暮らしている。


私たちのように自由になるためには、自分が本当は何者なのか、自分は単なる肉体ではなく、魂の中に神を宿していることを学ぶ必要がある。あなたは死ぬことはできず、ただ姿を変えるだけだ。地球上で絶滅した恐竜や植物のような動物は、私たちの世界で聖域を見つけた。そう、地球にはまだ恐竜が生息しているが、それは地球の内部で、より高い次元のホロウ・アースにいるだけなのだ。恐竜はすべて植物を食べる。彼らはまた、テレパシーで互いにコミュニケーションをとる。


私たちはあなた方の問題には関与せず、ホロウ・アースへの入り口は人間には閉ざされている。私たちがあなた方の世界に干渉するのは、緊急の場合だけだ。あるとき私たちは、地球に衝突しようとしていた巨大な小惑星を破壊することで、あなた方の惑星を全滅から救った。あなた方の波動は私たちの現実には低すぎるので、私たちと一緒になる準備ができていない。進化を続け、アセンション・プロセスを通過する必要がある。


私は、自分の科学的知識を他の世界と共有するために、自分の船でミッションに参加することがよくある。私は科学者であり、特に宇宙船をはじめとする新技術の開発に重点を置いている。私は今日、人類に伝えるためにここに来ました。今こそ本当の真実を見るときであり、アセンション・プロセスを遅らせるために偽の情報を流し続ける、闇に支配された者たちの幻想や影響から抜け出すときだと。


偽りの物語の抑圧下にある人間がまだ大勢います。3Dの現実から完全に離れ、毎日瞑想をして周波数を上げることに集中すれば、高次元に移行することができます。


その後、新しい地球に移動するときに、私の文明と出会うでしょう。ディバインがアセンションが起こる時間枠を設定したので、あなた方に残された時間はあまりありません。あなた方の惑星は、5次元で進化した人間を受け入れる準備ができている。物質世界から離れることは、新しい人生への移行において非常に重要な要素です。


お金は低い波動を持ち、高次元に存在することはできません。ホロウ・アースの各メンバーは、ホロウ・アースにとどまるために必要なことを自由に行っている。マザー・ガイアで生きていくために、すべてのものにお金を払う必要があるというのは、私たちにとってはまったく不合理なことです。人類は、闇の存在によって抑圧されることを許しているのです。


自分の運命を変えられるのは、他の誰でもない、あなたたちだけなのです。自分自身の中にある力を、瞑想を通して表出させ、自分の世界に変化を起こす必要がある。私があなたに勧めるのは、毎日の雑用リストにスピリチュアリティを加え、それを人生の最優先事項にすることだ。近い将来、あなたがどこに行き着くのか、それは完全にあなた次第です。

 

ありがとう、銀河の光の大使。
コースにとどまる
祝福を
ゾラ
チャネリング:エレナ・ヴェラスケス
銀河の光の力大使