地球人類の未来に関しての決定事項 真摯に受け取る必要がある、地球人なら誰ひとり例外はない。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

シャーマン光の絵師の独り言

 

地球人類の未来に関しての決定事項

真摯に受け取る必要がある、地球人なら誰ひとり例外はない。

 

だか、余りにこの決定事項を信じきれなく、傍観する人が多い。

これも仕方が無い。以前から予告され、警告を受けていた。

 

それは、DSのマトリックス社会にどっぷり浸かり、善男・善女のハイヤーセルフまで、

真実を真実と、捉えることのできない状態であり、光のコミニティでさえ、混乱している。

 

それは、余りにサイキックな、人間として一番必要な、霊的感覚をDNAを操作することで、削がれ、瞑想を通して、源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在に直接繋がり、アクセスして、個々に語り掛けているが、聞く人は余りに少ない。

 

瞑想が唯一その方法だが、サイキックな霊的感覚を削いだ、マインドフルネスなど瞑想の偽物が幅を利かせ、釈迦が解いた瞑想を歪めている状態なのです。

 

霊の世界・私たちの現実の世界は階層であり、私たちのハイヤーセルフは、すべてを知っている訳でもないのです。最近まで、各自の階層以上の情報を得ていなかった。直接、源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在に繋がるように指示があるものの、ハイヤーセルフさえ、繋がる人は少ない。

 

ましてや、この三次元である肉体の世界は、源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在に繋がる人が少ないことを理解するだろう。

 

それゆえ、善男・善女が、思い上がり、独自の歪んだ情報を流して、混乱を助長している。もちろん、光のコミニティ同士で、その情報が唯一無二の宇宙の法則と思いこみ、枝分かれし、分派が当たり前と思い込み、混乱を招いている。

 

今、私たちが出来ることは、一人ひとりハイヤーセルフと共に、銀河の兄弟姉妹のように、源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在から、情報を受け取れるようになることです。

 

誤解してほしくないのは、源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在と一体化することなのです。

情報を得る相手というより、あなたは、源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在であることなのです。

 

40さんが、神道をすすめるのは、大自然には、神が宿っている、八百万の神として、源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在は、あなたであるということを、悟ってほしいと思います。

 

それには、長い年月封印されている、宇宙の仕組み、物理的な私たちが住んでいる世界と並行して、ハイヤーセルフが住んでいる世界が同時に階層的に存在していて、助け合っている状態を学ぶことが、一体感を感じる手助けになるだろう。

 

一番大切なのは、あらゆる、存在には源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在が、息ぶき、あなたと一体感を得ることなのです。難しいことはいらない。

 

そして、創造者として、より良い未来に向かって歩むことなのです。

 

枝分かれして、分派をつくるのではなく、源・ソース・神・創造主と呼ばれている存在に繋がり、統一する流れを構築する必要がある。創造する必要があるのです。

 

それが、地球人類に与えられた試練であり、アンリ女王の話を、真摯に受け取る必要があり、移行先の惑星で、次のアセンションの時までには、移行先の惑星全体が、5次元に移行できるように、過ごすことが必要と私は思っている。

 

クリスマス・感謝祭の講義内容である、魂の旅路は、封印された魂の話です。

もちろん過去に、皆さんに伝えた光のコミニティは、完全に崩壊されて、聞く人全て、怪しい闇の情報と捉え、離れる人、いまでも、マインドされ闇のコミニティとして活動をしています。

 

それがやっと、浄化が進み、封印が解かれ、その情報を知ることができます。

この話をしようと思っていたところ、シンクロが起き、繋がりました。

 

口伝が基本であり、文書にすると、情報が奪われ、伝わらないと思うので、惑星へ移行するまで、余り時間が無いので、無料のお茶会で許す限り無料でお伝えする予定です。

 

私の信条は、この現状を少しでも良くなるように、私に出来ることは何か、生命のもっとも深遠なる目的に貢献するには、何をすればよいのか、願い・祈り・宇宙に申請しています。

 

光の絵師。

敬具

 

過去記事

特にエレナさんのフェイスブックの記事は少なくとも読む必要があると思います。

 

 

 

 

 

とりあえず、

魂の旅路の口伝のお話は

 

11月23日(金)、午後2時

11月24日(金)、午後2時

11月25日(土)、午後7時

11月26日(日)、午前10時

 

小田急線、伊勢原駅、サイジぇリアにてお茶会を行います、

時節が時節なので、無料です。

 

連絡先は

hijkarinoesi@gmail.com

もしくは、070-6940ー3579へ連絡してください。

 

シャーマン光の絵師

敬具