エクセルシオールは、1940年代からずっと、我々地球の周りを周回し警備に当たっています。 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

マータマイエットさんからシェアしています。

20分の動画とHPです。

 

 


昨夜エクセルシオール(銀河連合の母船)に行ってきました。

今日は2023年4月2日です。

エクセルシオールという名前は、ソーラーウォーデン(太陽系警備軍)の軍人達が銀河連合の母船の一つ、戦闘船ですが、その一つをそう呼んでいます。



エクセルシオールは、1940年代からずっと、我々地球の周りを周回し警備に当たっています。

銀河連合や宇宙の星人達は、船に名前を付けることはありません。数字だけで表記しますが、地球人は名前を付けたがります。(笑)この点をきちんとお伝えしておこうと思います。

昨夜、私はその母船にビームアップされ、アナックスと対面しました。彼は銀河連合の5種族評議会のメンバーです。



アナックスは、旧友(銀河のエレナさんの父親)であり、エガロス種族、地球から見るとオリオン座の少し上にあるメイサ(地球で名付けた名前)という星の種族です。エガロス種族は、この星をダリアと呼びます。オリオンの少し上に小さく見える3つの星の一つです。



エガロス種族は、アルニラムという星からメイサに移住しました。アルニラムは、オリオン座の中央の3つの星の真ん中にあります。アルニラムは、彼らの言語ではザガラと呼ばれています。



私は以前にザガラに連れて行ってもらったことがあります。私の本『Seeders』に詳細や絵も描いています。5種族評議会のビルも見せてもらいました。素晴らしかったです。

5種族評議会というのは、エルマヌク種族が創設しました。オリオン戦争以前は9種族の評議会でしたが、戦争で種族を失い、5種族の評議会になりました。エルマヌク種族は、鶴座のグリーゼ823星の種族です。



5種族評議会のメンバーは、エルマヌク以外には、オレラ族(蛇遺い座)



エガロス族(アルニラム)



ラドン族(オリオン、先住民)



ギンヴォ族(小犬座 プロキオン星)



エマーサー族(鯨座・タウ星)



全ての種族がオリオン出身ではありませんが、高等評議会として、現在オリオン座のアルニラムに基地を持ってそこで仕事をしています。


アナックスとは、本当に久しぶりに会いました。(笑・嬉しそう)

エルマヌク種族が戻ってくることになったので、評議会は6種族の評議会に増えることになったという報告です。



オリオンの中の邪悪な6つの種族がいたわけですが、これは解体されました。ネブの女王は死にました。

自由が永遠に続きますように!やった〜!(笑)

その6つの邪悪な種族は、トールグレーですが、オリオンの中央下にあるM42のネビュラに集結していたのですが、これも過去形です。

その頭はエバン種族でした。彼らは全てを始めた発端の種族です。エバンがトールグレー種族を集結させたのです。

スモールグレーはオリオンにはいません。彼らは、他の星座に暮らしていて、主には、ゼタ・レティキュランとソリプシライという種族を指します。彼らはネブのトールグレー達と一緒に働いていました。ネブは、主に貿易をお互いに行い、戦争にも関与していました。シカールとは競合相手でした。

ネブの邪悪な6つの種族とは、エバン(ペテルギウス、カリナ星)、



マイトラ(アンドロメダ銀河出身)、



ソリプシライ(白鳥座)、



ゼタ・レティキュラン(レチクル座)、



キリトクート(ヴェラ/ほ座)、



そしてシカール帝国(白鳥座からペルセウス座に広がるが故郷は竜座のアルファ星が本部、その他シグマ星、イプシロン星)です。




彼らは、もう解体されました。シカール帝国は、もう彼ら負け犬達にはもう興味を持っていません。

アナックスが昨夜、これらのアップデートをくれました。

エクセルシオールの中は、非常に広く、それぞれの種族の居住区が分かれています。みんな必要な環境が違うからです。

私はアナックス、エガロス種族が暮らす区域に行きました。ここはオゾンの匂いがしました。波動も軽い感じで、照度も明るいです。私は、常に密度調整ベルトを装着しています。

ソーハンも一緒にいました。

私はアナックスにハグしました。(笑)彼はとても背が高いです。茶色のスペーススーツを着て、黒いベルトをしています。金色のケープが肩にかかっていて、素晴らしい波動を放っていました。インディゴ色の瞳です。

あ〜アナックス(回想している)

アナックスと母船の廊下を歩いていて、アナックスが私にアップデートの報告をしてくれました。

「ネブのネガティヴな六種族は解体され、ポジティブな6種族の評議会が立ち上がった」

必ずシンメトリーに物事が起きるのは興味深いです。一つが消えると、新しいものが誕生します。

6種族が解体され、新しい6種族が誕生した。これは宇宙がバランスをとっているということです。

このポジティブな評議会は、オリオンというゾーンのバランスを保持するのが役割です。

トールグレー、スモールグレー、彼らはネブの女王との接続が切れたので、オリジナルの自分達の星と再度接続することが出来るようになりました。それぞれの母体である星と再度意識が繋がったのです。母だった星々は、悪夢から目を覚ましたのです。地球では、その意識をガイアと呼びます。母なる地球ガイアです。その母は女王とも言えるでしょう。

地球では、例えば蜂や蟻は、女王をもち、そこと常に意識が繋がっています。そして、その女王達は、地球のガイアのスピリットと繋がっているのです。全ての星には意識があり、母として、女王をもつ生き物と意識が接続されています。

でも人類は、宇宙に暮らす、どんな人類(ヒューマノイド)でも、女王という存在とは繋がっていません。

でもトールグレー、スモールグレーはヒューマノイドではなく、それぞれの星の女王、星の魂と再度接続されました。これは素晴らしいことです。エンキのチームと銀河連合の助けを受けて、彼らは、再度オリジナルの自分たちの星の母とつながり、生まれ変わっています。銀河連合の戦闘機がそれぞれの星に今行って、彼らが安全に安定するまで見守り手助けしています。安定して、彼らが自分達の力で再度発展できる状態になったら、銀河連合は離れていきます。

再度、またネガティブなチームが形成されないように、オリオンのゾーンを見守っています。またM42の重要なポイントがネガティブな種族に占領されないように監視していますので、銀河連合のソーハンやアルダナ達高官も非常に忙しく行き来しています。

アナックスと廊下を歩いていると、あるホールに出ました。そこには色々なレベルがあり、中央には球体のホログラムがありました。どの宇宙船の中でも中央には、よくこれが設置されています。このホログラムは、我々の領域の宇宙の地図でした。

一つの宇宙は、気泡のようにバブルになっています。それぞれの宇宙は、他の宇宙との接点があり、繋がっています。それはフラワー・オフ・ライフの神聖幾何学で表されるような形状に繋がっています。宇宙は巨大な泡のようなもので、それぞれの宇宙の接点がヴォイド(空)であり、そこにThe Nineの超意識プラズマ知性体が存在します。

我々のいる宇宙の地図は、とても美しかったです。色は・・・ガーネット(深い赤)、オレンジ、黄色、白が混ざっていました。青がスターダストにように、ところどころに散りばめられているように見えました。マグニフィセント!素晴らしく美しい光景でした。我々の銀河もこの宇宙の中にありました。とっても小さく見えました。



木星をみてください。この赤い竜巻が起きている場所。これが我々の銀河のサイズです。見せてもらった宇宙領域からすると、ほんの小さな一部でした。

私は、アナックスに私の近況を報告しました。ソーハンに月に連れて行ってもらいMEDBEDの製造過程を見学しに行ったことなどです。アナックスは既にそのことも知っていました。

私がMEDBEDの存在を2021年からYouTubeで報道すると、次から次へとその情報をねじ曲げて伝える人達が増えていきました。今度は、MEDBEDを見て来たと言ったら、地球で人がどんどん死んでいるのは、私のせいだと言う人達が出て来ています。もう本当に疲れます。地球でMEDBEDがまだ使えないのは私のせいだ。私が止めているかのように言っている人がいて、本当に聞いてショックを受けました。私は人々に希望を与えているのに、人々は私を罵っています。アナックスにこれを使えたら、彼はこう言いました。

「君は、親善大使だ。君は人々に希望を与えている。一部のテラの人達は、恐れをもっている為に操作されてしまっている。彼らを批判するな。彼らは、フラストレーションが溜まっていて、待ち疲れていているのだ。フラストレーションが溜まるとバカなことを言うものだ。魂からの真意で言っているわけではない。人々に希望を与え続けなさい。そのために地球に来ているのだから。

もしも、君を攻撃する者がいたら、それはそれで放っておけばいいのだ。彼らは、その体験から学ぶことがある。自分で選んだ道だから。」


アナックスとの話が終わって、私はもっと頑張ろうという思いになりました。叡智をもったとても賢いアナックスには、いつも勇気を与えられます。インスピレーションをくれる素晴らしい存在です。私は彼の家族として、彼をとても誇りに思います。私は彼のDNAを持っています。

この動画をお楽しみいただけましたでしょうか?

これからも情報と希望を皆様にお届けします。

闇に包まれている時は、この美しい宇宙のバブルを想像してみてください。

創造主が創った世界の一部です。

貴方も創造主が創ったフラクタルな一部です。

いつも、こう考えてください。

「私は創造主」

「私は愛を分かち合う」



エレナ・ダナーン

 

今日は5月5日子供の日