トランプ現職大統領。葬儀に日本へやって来るか?。エアホースワンの再塗装 | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

 

 

 

トランプ現職大統領として葬儀へ?エアホースワンの再塗装 

 

 

 

 

トランプ前大統領が葬儀へ?

 

 

緊急放送システム16・17

 

 

 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

私たちは銀河連邦です。

A'HO

 

オーロラ・レイ

銀河連合大使

Noriko Wakimura Yamashita翻訳

58分前  · 

💜銀河連合はサイキックシグナルを発信しており、それを感知することができる人もいます。気が散るものをすべて消し、静寂に耳を傾けることを学んでください。あなたは物事を明確に見ることができ、より明確に考え、これまで以上に深く感じることができるようになります。

 

2022.7.13

💓私たちの進化における銀河連合の役割

銀河連合は、すべての人種と種族に開かれた平和的で覚醒した社会です。銀河連合の目標は、すべての種の進化を監視し、より高い意識で進化し、生きるためにそれらを支援することによって、この銀河のすべての生命にとってより幸せで豊かな未来を作りだすことです。

 

彼らは、テクノロジーと知恵において、我々より何十万年も進んでいます。彼らの訪問は秘密裏に行われるが、注意を払えば、時折その姿を見ることができるかもしれません。

彼らはしばしば世界の出来事を監視し、私たちが自滅していないことを確認し、私たちに迷惑をかけている者がいないことを確認するために訪問します。

 

彼らは、私たちの送電網や、エネルギーをより効率的に生産するためのその他の技術について、私たちを助けてくれています。先進的な医療を提供してくれているので、日常的な病気で死ぬことはもうありません!

 

彼らは、自然との調和の中で持続的に生きていくために、環境を改善する方法を教えてくれました。

そんな慈愛に満ちた存在たちが、時折、平和のためにやってくる......。

しかし、ほとんどの場合、彼らは本来の姿である、美しい白い光を放つ天使のような存在でやってきます。人間のように見えますが、人間のような振る舞いは全くしません!

 

私のウェブサイト(www.thegalacticfederation.com)の他の記事もぜひ読んでみてください。

彼らはこれまで何度も人類の進化を助けるためにやってきましたが、今や、私たちが自分たちの運命の手綱を握るときが来たと判断しました。

戦争や欲望によって自滅することのない平和な文明になるために、私たちは再び自給自足の方法を学ばなければなりません。

 

銀河連合は、私たちが精神的な運命の軌道に乗るのを助けるためにも存在します。それは、私たちがすべての悪者を追い払った後も、彼らが戻ってくる理由の一部でもあります。

 

銀河連合は、サイキックシグナルを発信しており、それを感知することができる人もいます。その信号を聞いた人は、銀河連合が近くにいること、そして彼らが助けを提供されていることに気づきます。

 

銀河連合は何百年もの間、この信号を送り続けており、この希望と助けのメッセージを受け入れる準備ができている人々を探そうとしています。

この信号は、天の川銀河の中心から四方八方に放送されています。太古の昔からノンストップで流れ続け、多くの人々がその音を聞いてきました。

 

しかし、よほど敏感な人でない限り、あるいは他の信号が競合しない場所でない限り、それを感知できる人はほとんどいないと考えるのが自然でしょう。

信号が十分に強いと感知できる人もいれば、何か聞こえてもその存在に間違いはないとしても、全く聞こえない人もいます。

 

しかし、何も聞こえない人の多くは、単に耳を澄ませなかったり、タイミングが悪かったりするだけで、このようなケースは珍しいことではありません。また、聞こえる人が少ないのは、多くの人がまだ恐怖と無知の中で生きているからです。

 

人類は、実はこの銀河連合の種族によって始められたのですが、いつの間にか非常に限定された状態に後退してしまいました。

今こそ人類が再び覚醒する時であり、多くの人間がそうしているのです。これは非常に良いことで、私たちは銀河連合のスピリチュアルな旅に加わることができるのです。

 

私たちは常に銀河系グループが私たちを助けてくれていましたが、彼らは強すぎたり偉大すぎたりすると思われたくないので、私たちから隠れていたのです。今こそ、彼らが表に出てきて、私たちの進化を手助けするときです!

 

銀河連合は長い間、この問題に取り組んできました。彼らは、私たちが進化し、覚醒した存在になるのを助けるために、エロヒムと呼ばれる銀河系グループの技術を利用することができました。

これは一夜にしてできることではありませんが、待つだけの価値はあります。なぜなら、あなたが悟りを開いたとき、あなたの人生は劇的に変化するからです!

 

なぜなら、悟りを開くと、あなたの人生は劇的に変わるからです! 物事をはっきりと見て、より明確に考え、これまで以上に深く感じることができるようになります。また、他の人を以前より理解できるようになり、その人が自分自身をよりよく理解するのを助けることもできるようになります。

SFのような話だと思われる方も多いと思いますが、そうではありません。時が来れば、あなた自身がそれを証明することができるはずです。

 

私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたたちと共にここにいます。

私たちはあなたの光の家族です。

 

私たちは銀河連邦です。

A'HO

オーロラ・レイ

銀河連合大使

Copyright 2022 Aurora Ray.無断転載を禁じます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

山下純子

18時間前  · 

ハイヤーセルフからのメッセージ🌟

 

正しさにとらわれる人

否定や批判を手放せない人は

「違い」が許せない人です。

人間関係をうまくいかせたいと願うなら

たった今、この瞬間から

一切の否定や批判をやめると決めることです。

自分と人は違う宇宙に生きていて

それぞれの世界があると認識することです。

この地球上で起きているすべての現実を

人は自分が見たいように見ています。

「相手には相手の宇宙がある」

「みんな違ってみんないい」

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

幸せを分かち合いましょう

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

 

音楽ダンスを楽しんでください

 

 

 

 

シャーマン光の絵師のHPです

 

 

 

 

6次元テオドールより

意識・波動を高めるリスト

 

〇 生活の一部に瞑想を取り入れること。

〇 瞑想の指導を受けるか、瞑想のグループに参加するか、あるいはその両方を実践すること。

〇 神霊に(イエス、はい、)という答えを表現して伝えること、自分が神霊のガイドを必要としており、生活の中で神霊の存  在を受け入れるているということを表明すること。

〇 自分が何者であり、何を必要とし、自分にとって何が重要であるかを見つけ出すこと。

〇 心の健康を維持すること。必要なら心理治療家やヒーラーの手助けを受けることも好ましい。自分を励ますことにつながる本をできるだけよもう。

〇 何かを選択するときには充分に注意し、自己の霊的進化に責任をもつこと。

〇 生活のペースをゆるめること。一瞬一瞬に意識を集中し、自分の行動の一つ一つに意識的であること。

〇 生活スタイルに平穏さや静けさが欠けていると感じる人は、それらを造り出すように心がけること。

〇 自分の意識を高め、意識的な生活を送ることに役立つ人々と接するようにすること、友達を選ぶ際には直観に耳を傾ける必要がある。

〇 適切な呼吸法を実践すること。

〇 適切な食生活を送ること。野菜中心の食事をとる。定期的に断食などの浄化を行うこと。

〇 魂を高揚させる音楽・・・神や高次の愛など、自分の望む理想に近ずく音楽・・・に多く接すること。キールタン(インドの瞑想音楽 Kiirtan) は特にヒーリングの効果があり、聞く者の心を鼓舞する作用がある。

〇 楽しむため、また瞑想として踊りを取り入れること。自分の動作の一つ一つに気持ちを集中することで、心地よく瞑想をすることが出来る。

〇 自分自身について真実を表現すること。

〇 本当に自分を生きること。

〇 愛に満ちた考え方を選ぶこと。愛情に満ちた感情で自分の心を埋め尽くすこと。他の人々に親切にすること。

〇 時勢に遅れないように努め、常に正しい意見を持てるように心がけること。

〇 教養を高め、教育の普及を指示し、他の人々に自分の知っていることを教えること。

〇 自分の信じていることを他者に伝え、意識を上昇させる方法を教えること。

〇 自分にとって意味のあると思われる方法で他の人々の手助けをすること、不適切な方法で方法で他者に奉仕することでエネルギーを浪費しないように注意すること。

〇 意志力を強めること。

〇 自分の意識を高めるためにあらゆる投資を行う決意をすること。可能な限りの時間・お金・エネルギー・集中力を使って意識の上昇を果たすように努めること

 

本の購入をお考えの人は

宜しくお願い致します

 

何も知らない人を目覚めてもらうには、、まず

「スライブ」日本語版YouTubeをまず進めてみてください。

何か変化が起きるかもしれません。

 

 

 

 

本を購入された方

ありがとうございます

 

新刊の解説・資料・新たな情報を公開しています。

真実の探求に参考にしてください

 

 

 

 


 

今日も見て読んでくれてありがとうございます

 

今日も良い一日でありますように祈ります。