ミシェル・フィールディング。新SNS QG イーロンマスク | 【ガイヤのえがお】 必要なものが、必要な時、必要なだけ、の社会をめざす。    神聖政府、神官光の絵師

マータマイエットさんから

シェアさせていただいています

 

チャネリングは、チャネラーにエゴがないか等非常に難しいと思いますが、彼女のチャネリングは、比較的信頼できると思って翻訳しています。100%正しいという事ではなく、こういう可能性もあるという程度に読んで下さい。(日本でauはスターリンクとの接続がほぼ完了して、auと契約しているGalaxyは、以前ミシェルさんが話していたQuantum Generationというシステムに切り替わったようですから、かなり信憑性は高くなってきていると思います)

 

動画です。

 

 

 

 
イーロン・マスクが最近ETに関して発言したまとめの中で
NASAが開発したJames Webbの天体望遠鏡がすでに宇宙を走行しているが、それがKEPLER-452Bという星を発見したと報告している。
 
以前このブログで紹介したケプラー452Bが出て来ています。
発見したのではなく、すでにこの惑星の波動に合う、人類の移住先であると思われます。
 
以前のブログを紹介
ブログではケプラー22B