新幹線に乗ってる。朝早かったから眠いよ。
平城京跡に行くの。
晴れて良かった。


[アナログ?デジタル?]完全なるアナログ派。パソコンから音楽をダウンロードする方法が理解できません。せっかくウォークマン買ったのにダウン
10/23 17:34

[フルーツバスケット]実写化する意味が分からん~。あの繊細な作品を表現できるのか?検討違いな表現されそうダウン
10/23 17:38

プラットフォームから吹いてくる風が冷たい。今日は寒い。
斜め前に着物を着た女の人。若い人。華やかだな。黒地に金に菊紅葉もみじ流水。
明るい色だったらもっとこのひとに似合いそうだ。
   




3Dでこの秋限定劇場上映があるそうです。
今やっているみたい。

見てみたいな。。。


学生だったころ
とても好きだった作品。

今見ても引き込まれます。