10月24日に投稿したなう星ツバメさんの投稿したなう>>松田マカロンお早うございます。コメントありがとうございました(^-^)/アナログでもちっとも不便を感じないんですよね…σ(^-^;)10/24 9:19>>松田マカロンお休みなさい~胃お大事に…10/24 9:29>>もっと見る
10月23日に投稿したなう星ツバメさんの投稿したなう[アナログ?デジタル?]完全なるアナログ派。パソコンから音楽をダウンロードする方法が理解できません。せっかくウォークマン買ったのに10/23 17:34[フルーツバスケット]実写化する意味が分からん~。あの繊細な作品を表現できるのか?検討違いな表現されそう10/23 17:38>>もっと見る