Kirei no Tane マイブランド立ち上げました! | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 

【Kirei no Tane】

ストンと言葉が落ちてきて、


私が作っているお菓子に


シリーズ名をつけることにしました。


お菓子のパッケージをしている時に


「キレイのモト」って浮かんだので


ラベルを作ってみよう!って


翌日pcに向かったら、


打ち込んでいた文字が「Kirei no Tane」


ん?なんか違う。


そうそう、モトだった💦


私自身黄色い種(マヤ暦)で

年回りも黄色い種になって、

ラベルを作っていた日も黄色い種の日


「タネ」で良いんだ💗

なんかしっくりくる。


ということで、


グルテンフリー、カゼインフリー

オーガニックやスーパーフード

美容にいいもの

キュートなもの

もちろん美味しいもの♪


を作って販売していけたらいいな👍


と思っています💗


仕事をしながらの制作なので


種類を豊富に...とか


まだまだ、難しいのですが


マイペースに


福岡市南区のululuで販売しています。


もっと種類が作れるようになったら、


通販もしたいと思っています😊







#キレイのタネ #KireinoTane #お菓子

#オリーブオイルのパンと焼き菓子のお店ululu

#グルテンフリー #カゼインフリー

#米粉