ビー玉迷路作り | 九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

九州を旅する子育てママ佑郁子(YUKAKO)

好きなことをして、めいいっぱい楽しむ♡子どもと一緒に楽しむ日々 旅レポ♡料理レポ 福岡☆九州近郊情報満載 佑郁子の輝ける時を 


夏休みですね
子どもと一緒に遊ぶぞーっと張り切っている
佑郁子(ゆかこ)です

先日  杜プラスさんで開催された
ビー玉迷路作り
参加してきました。

5歳のチビ子にできるかと最初心配しましたが、
意外となんとかな
女子っぽい小物を使って
可愛い迷路ができました。

数カ所ビー玉が通れない幅の道があるのですが、
ということで
それもよし

{46E62100-67C6-4897-BBA7-E0542689AE7A}
子ども達がママがいるよーーーって騒ぐので、何かと思えば
以前メイクのイベントでいつの間にか撮影していただいていた写真が
壁に飾られていました

たいへん光栄です

お店の方が帰りにパネル写真を下さいましたよ
{9AF9BF82-CDE1-40C1-9566-2751586A0B27}
参加費用 500円
手作りおやつまでご用意いただいて感謝です〜
大人にはアイスコーヒーも

{C373D0FE-DC0E-4A95-A66B-394AC21B2F59}
迷路作りの
レポートをしっかり発表しましたよ
しっかり者です

{F8D4FB4B-87B4-4F69-8863-38B2BD62E9C5}
こちらは
発表もおふざけお兄ちゃん
「楽しくなかった」って言いながら
満面の笑み
顔で楽しかったことを語ってるよ


{62B0AB0E-479F-441B-ACB2-4311FD573A75}

こちらは

春日市にある杜プラスさん

お家のリフォームのお店ですが、

解放的なキッチンやヨガスタジオもあり、

料理教室なども開催されています。


リフォーム店ということで

皮端切れや

畳、クロス端切れも

工作材料にあり

私も含め

材料にわくわく

しました〜♡


また開催して欲しいです