レンタルスペースに

毎回教具を運びながらスタートしたお教室。


コロナ禍真っ只中に、自分のお教室を持つ夢に足を踏み出し、おかげさまで1年無事に続けることができました。

これも、滅多に更新されていないブログにたどり着いてくれた方、長年通ってくださっている生徒様、保護者様のおかげです。
ありがとうございます。


これからも、決して効率の良い方法でなくても
時間をかけて真剣にこのお仕事に向き合っていきます^_^

私は子どもが大好きです。

子どものエネルギーは時にはすごすぎて、勢いがあって、大人は押し潰されそうにもなるんだけど、
そこには嘘偽りない真の姿があって
純粋で、重みより、気づいたら誰かの心を軽くしている事がたくさんで、存在そのものが誰かの為になっている大切な命。


触らないで
なるだけ手を加えぬように
心の軌道を見届けたい


一人一人大切に想っていきます^_^
みんな大好き^_^