【モンテファミリーオンラインサロンをスタートします】

コロナ禍での出産を経験されたママ達が、どんどん増えている現状に何かできないかと、
オンラインサロンを開設する事にしました。
おでかけにも慎重にならざる得ない時代、話をしない赤ちゃんとしか話していないような気がする、子育ての何気ない相談が気軽にできる環境が今のママにはあまりに少なくなっています。
誰に聞いたら良いかわからない質問や、子育てと教育についての質問、モンテッソーリ教育についての質問、子育て相談、なんでもお話できる場所にしたいと思っています。知らない人ばかりだから話せる事もありますよね。
勿論、産後ママだけでなく、未就園児のお子様がいらっしゃる方ならば参加可能です。

モンテッソーリ教育で3人の子育て経験、モンテッソーリ講師4年の私でよければお話しませんか?おねがい

毎月、第4水曜日10時から
          第2土曜日21時半から

参加費   1回500円
zoom使用
スマホがあれば全国から参加可能です!

ご予約は↓のLINEまでおねがい




親子幼児教室~irodori~
友だち追加

モンテッソーリクッキング
友だち追加