親子幼児教室~irodori~
友だち追加

モンテッソーリクッキング
友だち追加
 
 
 
地方の和歌山にありながら
 
唯一無二の教室を開講していますウインク
 
irodoriにはモンテッソーリ教育を軸にしたクラスが現在5クラス、今年度中には6クラスに照れ
 
通常クラス1クラス月1回からの選択制なので全てのクラス受講が必須ではありません。
【通常クラス必須、他クラスはオプションクラスとなります。小さな頃は体力と相談しながら一人一人違う選択を尊重しております。】
 
モンテッソーリ教育は
感性から知性
そして理性へ。
 
irodoriはそれを
モンテッソーリ教具を使用しながら
各分野を特化させて
より子供の力を引き出しますチュー
 
 
 
お子様の得意を伸ばすクラス
 
お子様の苦手を補うクラス
 
お子様の好きの気持ちを満たすクラス
 
として、何が必要かご相談も承っていますおねがい
 
 
子育て15年の経験と
 
お教室開講4年の知識
 
決して苦労なくここまで来たわけではないので
 
誰に聞いたらいいかわからない
 
と言うようなママのお手伝いができればなと
 
15年前の自分のようなママの
 
希望になるようなお教室を目指してここまできましたおねがい
 
どうやって子供と向き合い
 
過ごしてきたのかを
 
この感覚を
 
次世代に伝えていくのが私の夢おねがい
 
そして
 
今は働くママとしても
 
ワーキングママの立場に寄り添いながら
子育て期間に大切なことを連鎖できればなと思っています。
 
現在、お教室を移設したときの目標60枠も半年経たずで達成し、現在80枠以上おねがい
2021年は100枠を目標にして日々、子供達のことばかりを考えていますおねがい
 
 
 
 
全てのクラスは
正しく自己肯定感を育む為に用意されています。
間違えた自己肯定感の育み方は、将来、親子で後悔するかもしれません。
 
 
今、私と出会う事で
大切なことに気づき
貴重な毎日にirodoriを添えて頂けたらと思いますおねがい
 
 
 
子育てに彩りを♪
教育にはいつでも微笑みを♪
 
これがirodoriメソッドです!
 
 
開講予定のプログラミングクラスの先生は
 
 
私の主人になります爆笑
 
 
職業システムエンジニアとして17年目。
 
 
実は
 
私のHPも資料も全て主人が作成しています。笑
 
 
 
とにかく子供が大好きな人おねがい
 
子持ちの私と再婚してくれ
 
我が子同然に私達に寄り添い育ててくれている
 
優しさがウリの38歳。笑
 
すでに
 
生徒様達には
 
パパせんせい
 
として親しまれております爆笑
 
 
プロのエンジニアが教える
3歳から小学生までのプログラミングクラスに
モンテッソーリ講師の私が同伴し
キーボードを打てるように
モンテッソーリ教具を使いアルファベットから指導致します。
 
お子様主体の
プログラミングクラスが完成しますよおねがい
 
スタート時期はただいま準備中のため、カリキュラム完成次第となりますが、
 
お教室にご興味がある方は
 
まず
 
モンテッソーリ子育て講座をご受講ください。
 
1世帯 4400円
【ご入会の方には入会金から講座代は差し引かせていただきます】