咳し出したなーーから発熱まではあっという間で、かかりつけの小児科に走った今日。

RSやろなぁ

と、相変わらず、かるーい先生。笑

私が異常な心配性の母親なことを10年知ってる先生は、わたしが質問せずとも

この子、一歳過ぎてるからそんな心配せんでええよ
RSがこわいんは半年までやから
3日は熱でるけどな
大したことにはならんから
漢方だけ飲めたら飲ますかい?
嫌がったら無理せんでもええよ

と、

はぁい、ありがとうございましたm(_ _)m


で終了。笑

そんなにご機嫌ではないけれど、笑ってくれるし大丈夫かな。抱っこしっぱなしですけどね滝汗

何が有難いって、年が離れていると上2人に手がかからないこと……

お風呂も2人で済ませてくれるし、今日は買い物も行けず、お米も切らせていた我が家。お姉ちゃんがホットケーキミックスでたこ焼き器でホットケーキ焼いて弟に食べさせてくれました。
私達はしばらく3人での生活も経験している分、
ハプニング時には協力することが根付いている子どもたち……。
感謝。
怒りすぎの日常に反省ですガーン

というわけで、クリスマスイベントの開催報告もゆっくり書けずで申し訳ありませんm(_ _)m
書きたいことは山ほどです。

明日からはパパも連休。ゆっくり作業に入りますので、もうしばらくお待ちくださいねm(_ _)m









  

今月の撮影会情報の詳細、ご予約は

ホームページをご確認ください。

和歌山おひるねアート~irodori~