一升餅アートができました♡
{4597E7BD-B0D5-4D15-9A2A-6DE6365E006C}


ハーフでピンク、ブルーバージョン!一歳では一升餅!で、和と洋で違いがでていいですよ♡
もちろん同じアートで成長を見比べるのもとってもいいのですが❤︎

一升餅アートは100日アートにも変換できます!
お食い初めの記念撮影にも是非❤︎
おもちを紅白の2つにします♡

名入れひらがな3文字までプラス500円.漢字は700円にて作成させていただきます(≧∇≦)
そのお名前はお持ち帰りいただけます(≧∇≦)

名入れなしの場合は寿と入ります。

リュックはいぶきの一歳に一升餅を背負わせるつもりで手作りしてみました。笑♡

一度しかない一歳の記念日のお手伝いをさせてください♡
一升餅アートラブおねがい爆笑
よろしくお願い致します(≧∇≦)
{02C16C76-6B88-4AF7-B8E4-A2AA65C21DED}








  

今月の撮影会情報の詳細、ご予約は

ホームページをご確認ください。

和歌山おひるねアート~irodori~