深夜3時までチラシの作成をパパを巻き込み作成。

そして今日は息子の幼稚園最後の運動会。
本当は日曜日だったのに雨で延期。。。

アルバムカフェにおひるねアート講師の同期と参加予定だったのにキャンセルせざるを得なくなり。。。ショボーン

去年は妊婦で、見学にいくのが精一杯だったので《私は妊娠中はいつも生気を失っています。妊娠悪阻に重度の貧血、めまい、耳鳴り、産むまで常に体調不良がお決まりでしてえーん 》

今年は息子と走りました!

デカパン王子!
大きなパンツに2人で入ってリレー。笑

いやー楽しかったです!!息子のスピードについていけない自分の衰えにも気付きました。涙

嵐をバックにダンスする息子にもウルウル。。。
大きくなったな〜おねがい
ニノに負けない可愛さ❤️笑

その後、22年振りの和歌山公演にやってきたKANのコンサートへカラオケ
4月にはなんばまで見に行きましたが、今日はピアノだけの弾き語りライブツアー。
和歌山に来てくれるなんて本当ありがたいです✨

今更KANと思う方は同世代ですかね?笑

若い人も愛は勝つのKANと言えばわかってもらえますかね?笑

毎年24時間テレビで聞く、あの愛は勝つです。

わたし、好きなんです💕

名曲、愛は勝つだけではないんですよ。

本当いい曲たくさん今でも歌い続けてるんです。

音楽的才能は、桜井和寿におとらないと私は思っていて。

片方はドームでもチケット取るの必死、片方は和歌山県民文化会館小ホール、やっとの思いでソールドアウト。

ギャップありますけど、どちらも素晴らしい。

パパが3人の子守を引き受けてくれて、久しぶりに子どものいない時間を過ごしました。パパにも感謝🌟

やっぱり音楽ってわたしにはなくてはならないものです口笛
{BEC06EDA-248E-442B-92F1-F529D39B32BE}

{CD20F10E-DA5C-42AE-B32F-08DF3029BE29}