術後1日目 | 二重整形(埋没法)をきっかけに

二重整形(埋没法)をきっかけに

二重のプチ整形を受けたら、いろんなことがみえてきた!

自分自身と真剣に向き合っていくブログにしたいです。

某クリニックのモニターで受けました病院病院
もともと二重だったのですが幅を広げたくて…宇宙人あせる
埋没法は、元が一重の人のほうがキレイに出来るみたいです。二重や奥二重の人だとラインがたくさんになってしまうみたいですが、わたしはどうしても平行二重にしたかったので、多重まぶた覚悟で先生にお願いしました目ラブラブ

手術は局部麻酔が痛かったけど、それ以降はなにも感じず、あっという間でした合格合格

手術の翌日の写真です↓

下を向くと傷が、、、


人によって内出血や腫れ具合は様々みたいですが、わたしはこんなかんじでしたわんわんチューリップ黄
ちなみに3点どめですハート/ピンク 2ハート/ピンク 3ハート/ピンク 3