どういうことも受け止めてしまうと教訓を学んだことになる_2024年8月25日浦和(14) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年8月25日(日)浦和埼玉会館での
木村則昭先生のライトボディ・トレーニングを
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(14)です。


浦和別所沼公園

 



受け止めよう(5)

 


自分の両親とか、家庭環境とかね、

社会環境とか、

節目節目で起きる出来事、

様々なことは、

自分で決めてやってきているの。

 

 

これ私、ブログに載せたの。

 

だから、私も

生まれつきの心臓病で来ると、

決めて来て、

これで随分苦しんだけれど、

学びの為に自分で決め

て持ってきたのね。

 

 

だから、それを受け止めるとクリアーして、

次の段階に行けるわけ。

 

受け止めないと、

いつまでも同じような状態。

一旦よくなったと思うと、

又、違う状態で、

又、自分で似たようなことが

起きて来る。

 



だから、どういう事でも、

受け止めてしまうと、

教訓を学んだことになる。

 

 

だから、

同じことを何度も学ばなくても、

良くなってくる。

だから、しっかりと受け止めてください。

 

何度も言うけど、

もう諦めてください。

もう光に行くしかないんだから。

それが諦めるという事なの。

光に向かっていくんだからね。




木村則昭先生 セミナー予定


     

    10月5日(土)
      アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
           13:00~15:45 フェアリーガーデン
             木村様   ℡   090-1217-4767

  

          10月6日(日)
      アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
            9:30~11:30 フェアリーガーデン
             木村様   ℡   090-1217-4767

   

        10月14日 (月)  
       ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
           13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室 
             黒坂様   ℡ 090-8008-0716

  

※セミナ変更のお知らせ

          10月26日(土)予定の熊谷の会は
    都合により、中止となりました。