ネガティブなものが出てきた時に、どう処理するか_2024年8月4日フェアリーガーデン(11) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年8月4日(日)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの2日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(11)です。


フェアリーガーデン



林間でのお祈りの最後に(2)


だから、ネガティブなものが出たから、

悪いという事でないの。

 

その捉え方が一つのポイントなの。

 

 

ただまだ、途中過程だから

色々な心は出て来るよ。

感情が乱れたり、カッカしたり、

イライラしたりね。

 

 

 

それは自分でどう処理していくか。

一番はバシャールは

ワクワクと言うでしょう。



それで、身体の変化が、今、

遺伝子の変化が働き始め

ケイ素化が始まり始めているから、

どういう人でも変調、

 

今までは肉体的にスポーツやって、

もう健康法やって、栄養とって、

それだけでは、

もう持たなくなってくる。

 

 

所謂、身体が霊化してきているの。

それは今までの肉体の健康と違うの。

霊化してくる身体になってくるから、

その霊化というのは、

宇宙の波動を取り入れないと

駄目なの。霊波動だよね。



さっきやった呼吸法は、

肺だけの呼吸でないの。

私のここでやっている。

 

例えば、息を吸ってとか、

非常に気持ち良かったでしょう。

 

自分で呼吸しているのと、

ちょっと違うでしょう。

 

その時、光が入って来て、

また、光を吐き出す。

光が入って来て、

光を吐き出す。

これが霊呼吸なの。

 

 

これが身体に全部入ったりして、

流れていくわけ。

 

 

 

この霊呼吸がわからないと、

これからの健康にも、

ちょっと問題出てくるわけ。

 

皆さんは長い間

訓練してきているから、

その変化していく時に

楽~~に通って行く。

 

 

ちょっとは出て来るよ。

歪みとか、毒素、みんな持っているから。

それは出てくるんだけれど、

普通の人よりは楽~~に過ごせる。

 





木村則昭先生 セミナー予定


     

  

    
 

        9月15日(日)
     ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
         13:45~16:45   埼玉会館7階 7A会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

 

     9月25日(水)
     ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉) 
          13:45~16:45  埼玉会館3階 3B会議室 
            黒坂様   ℡ 090-8008-0716