これまでの古い目的を卒業し新しいチャレンジへ向かう_2024年7月6日フェアリーガーデン(7) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年7月6日(土)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの1日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(7)です。



フェアリーガーデンから


学び


どの自分の比重が大きいのか(1)


皆さんは今日からここに入った。

 

だから、皆さんはね、

今までは古い地球で、色々手放し統合。

特にこの針の目を抜ける期間で

やって来た。

 

普通はね、一旦、

肉体を去ってから次の人生に入る。

 

 

今回だけはね、肉体を持ったまま、

次に入っていく。

 

だから、次の世での学びが、

ワンランクアップする

とバシャール言っているでしょう。

 


今世のどこかのポイントで、

『これまでの古い目的』を果たし、

皆さんはだから今までの中で、

人間関係で確執があったとか、

あるいは、自分の抱えた問題で

悩みが凄いあったとか、

それがあったかもわからない。



だけど、それは生まれてくる前の世界で

決めてきたことなの。

色々な事を体験してここに辿り着いたわけ。

 

だから、もう古い目的を

今回は果たしたの。

 

 

で、ここから新しいタイミング。

 

例えて言うとね、

私ね、寿命は72歳までとか、

言われたと言ったでしょう。

 

今、74歳だよね。普通であれば、

私、生まれつきの心臓病だし、

25歳から30歳までしか生きられない

と言われた身体だから、

まあ、72まで生きても、

おんのじだよね。



私、「50まで持つかなあ~」と

思っていたから、もう72を超えて、

今、74歳でしょう。

 

私はもしかしたら肉体を去らないで、

今までこういう過去のカルマとか

解消しながら、

こういうアセンションの手伝いをしたいとか、

こういうこと勉強してきたでしょう。

 

ここから、全く新しい人生が始まる。

 

次は私はね、宇宙人とのコンタクトなの。

 

で、コンタクトして地球の人達に

彼らを紹介しながら、

色々伝えていきたいと。

この宇宙の原理とか、

そういうのが、私が次の人生で、

前から考えていたの。

 

だから、それがこれから始まってくるの。



だから、バシャールに

一昨年、ズームセッションでやって、

バシャールに「会えますか?」と聞いたら、

こう言ったの。

「貴方が生きている間に会うでしょう」と。

 

だから、これから始まるのでないの。

だから、皆さんもこれから

どういう人生を、新しい人生を生きたいのか、

ちょっと考えて於いて。

 

今まで、古いこの世にやって来て、

果たすべきことは、果たしたの。

 

だから、いつまでも嫌な事に

くよくよ執着しないで、

すっかり捨てて、

もう今日、ここに捨てていきなさい。

「もう新しい自分になるんだ」と、

次の世界へ移りだしていく。



勿論、全ての人に

当てはまるわけではありませんと、

バシャール言っているでしょう。

 

で、リーダーとして発揮出来る人達はね、

「これまでの古い目的」を卒業して、

新しいチャレンジへ向かう。

 

 

皆さんは、

もうその形に入って行くんですよ。

これは誰かに教えられてわかるのでなくて、

私はやっぱり自分でわかるの。

自分の中でわかってくる。

革新みたいな感じで、

入ってくるの。

 

皆さんも段々わかってきます。




木村則昭先生 セミナー予定


 
 8月3日(土)

    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
        13:00~15:45 フェアリーガーデン 
             木村様   ℡   090-1217-4767

  

     8月4日(日)

    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

       8月17日 (土)  

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

  

        8月25日 (日)  

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉) 
         13:45~16:45  埼玉会館7階 7B会議室 
            黒坂様   ℡ 090-8008-0716