今、太陽エネルギーが非常に強くなってきてる_2024年7月6日フェアリーガーデン(1) | ただ今、5次元地球を上昇中!

ただ今、5次元地球を上昇中!

木村則昭先生のもと、世界平和の祈りとバシャールの学びで、地球の波動を上昇させているワクワクの会の体験記です。


2024年7月6日(土)長野県富士見町での
木村則昭先生による、アセンションプログラム
inフェアリーガーデンの1日目を
ジャパニーズダリルがレポートしました。
その内容の(1)です。



会終了後のUFO雲 (スパティオにて)


始めに(1)


遠くからも来ていただき、

北海道、大阪からも来ていただき、

ありがとうございます。

 

昨日までは暑くて、

皆さんもこっちに来て、

涼しくてほっとしたでしょう。

 

 

今年はかなり暑い夏になるかもわからない。

で、この形というのはね、

夏至からやっぱり波動が

ちょっと変わったの。

太陽のエネルギーが

非常に強くなってきている。

 

 

それで、今年は

北海道とかでもオーロラが出たり、

電磁波の問題とか、言われていますけど、

太陽エネルギーが

非常に強烈になってきているの。



で、この高周波自体はね、

ポジティブに捉えるのであれば、

非常に有効に使えるわけ。

 

私は毎朝、散歩しながら、

眉間のチャクラから、

太陽エネルギーを入れて、

この松果体に入れて、

それからやると、DNAが変化し始める。

 

 

で、自分のDNAが

どんどんどんどん変化し始めていくの。

 

で、今年からの変わりようというのは、

去年まではね、

古い地球のパターンで動いていたの。

で、今年からね、

どんどんどんどん新しい地球に

私達が動き始めていくのね。



その動き始めもね、

この夏至から凄く強く変わってくる。

所謂、自分の信じている世界に

どんどんどんどん入りだしていくの。

 

だから、ポジティブに非常にワクワクして、

喜びを持って、色々な事を捉えている人は、

どんどんどんどん喜びが、

次々と起きて来るし。

 

 

一方ネガティブに捉えていると、

ネガティブなことが連続して

起きて来るような周波数に、

自分の持っている周波数の世界に、

これからどんどんどんどん

入りだしていくのね。

 

その点、皆さんはこういう新しい地球とか、

新しい周波数の世界を求めているから、

どんどん幸せな、喜びの方に

入っていくと思いますけど。



いつもだとね、

私がここ7年前に来て、

ここで、地球に光入れていたでしょう。

毎日地球のお浄めしたの。


それで、あの井戸の所で

やっていたんだけれど、

それであそこに龍神の木も

降りていたんだけれど、

 

で、去年あたりから、

あの竜神の木も朽ちて来て、

段々役目を終わってきたのね。

 

それはね、新しいパターンが起き始めて来て、

で、今日ね、いつもだと、祈り勉強と、

意外と勉強多くやってきたんだけれど、

もしかしたら祈りが多くなるかも。



何故かいうとね、この間、

伊勢神宮へ行ってから、天照様が、

又、何度もコンタクトしてきて、

それで「ここで伊勢の周波数を入れる」

と言っているでしょう。

 

それはこれから、

皆さんもわかっている通り

2025年の7月問題とか、

「彗星の衝突あるんでないか」とか、

「火山の爆発あるんでないか」とか、

「大地震とかあるんでないか」とか、

色々なこと出てきているでしょう。

 

 

これはね、アセンションする過程で、

どの星も体験していることなの。

で、色々な形のパターンで

色々変化が起きてくる時に、

それに巻き込まれていく人達もいる。


   

木村則昭先生 セミナー予定


 
 8月3日(土)

    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
        13:00~15:45 フェアリーガーデン 
             木村様   ℡   090-1217-4767

  

     8月4日(日)

    アセンションプログラムinフェアリーガーデン(長野)
          9:30~11:30  フェアリーガーデン 
              木村様   ℡   090-1217-4767

 

       8月17日 (土)  

   ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉)
       13:45~16:45  埼玉会館7階 7A会議室
           黒坂様   ℡ 090-8008-0716

  

        8月25日 (日)  

    ライトボディ・トレーニングin浦和(埼玉) 
         13:45~16:45  埼玉会館7階 7B会議室 
            黒坂様   ℡ 090-8008-0716